少年ジャンプじゃないよ(笑。 

2006年06月11日(日) 22時10分
台湾大好きです!。マンゴーが大好きだからです(オイ)、
ツアーも破格で2万円代だったりして安いのも魅力です!。
って思っていたらなんかヤケにかわいい映画が私の目にヒット。
ななななんて、カワイイサイトなの!(まずソコか!)
今年W杯イヤーだが、次回のオリンピック、いやまたその次の
オリンピック目指して夢にむかってがんばっている人は全国共通ね。
でもこんな、こんな小さい子までもが〜?。
サイトのトップみてるだけで健気なその姿に、
マジで涙が出そうになったよ〜!っっっ(TsT)。
だってだってまだ頭がおもそーで立ってるだけで
ゆらゆらしそうな(笑)ガキンチョがだよ?、
抱え込み着地とか大車輪とか!ありえないっ、
けどホントーにやってる。しかもすごいハイテクニック!。
やってるだけじゃなくその口から、金メダルとる!的な大胆発言。
でもきっとこの子たちフツーに本気でそう信じてるんだね。
いやきっと、きっと本当に夢を掴む子の目だねコレは。
カンドー!!!。がんばる子達の笑顔はほんとうにステキ!。
すっごく心が洗われた…!。
「ジャンプボーイズ」夏に公開だそうです。
確かに。爽やかな夏に見たい映画かもだわ〜!。
公式HP→http://www.jumpboys.net/

みて!こんなちっちゃ子なんだよ。
台湾でも話題になったドキュメンタリーなんだよ〜!↓↓↓

ハウジングナビさんですが再び 

2006年06月11日(日) 21時45分
ちょっと前にここで話題にしたハウジングナビさんが、
最近リニュアルしてすっごい見やすく、
さらにゴージャスになってた!
前回の時は故郷のママンにも紹介したんで、
このことも教えたいと思います。
(実家はまだ施行先きめてないんだもの)
聞いたところに由ると、家を建てる予定のある人も無い人も、
「住宅展示場」に出かけるのがちょっとしたブームになっている
そうですね。確かに。こんなリゾート感覚で探索が出来るよーに、
なってるなら、遊びに行くのにも丁度いいですね!
ライフスタイルによって見学の考察がしてあるのなんて
目からウロコものよ。だって意外と知らないことが多いから。
さすが「ハウジングナビ」さん。
全幅の信頼をよせてまーすvv。
日本全国検索ができるみたいなので、今は1DKで
暮しているけれど(笑)あたしもいつか住宅展示場に
出かけてみたいと思いますvv
あたしの野望はエコエコエコ。オール電化のマイホームだっっっ!。
ハウジングナビトップページ↓↓↓↓↓
http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001
ひじょーに気になる住宅展示場・モデルハウス探しはココ↓↓↓↓↓
http://www.housingnavi.jp/edit/branch/tenjijo.html?vos=nhsnprsp8000100001

シニヨンブレイドにむちゅー 

2006年06月11日(日) 21時27分
夏ですね!(梅雨だけどさ(笑)。
去年から伸ばし始めた髪が良い感じに伸びて
来たので今年は可愛めのアップスタイルに
チャレンジしたいと思っています!。
CM見て気になっていたモッズヘアの
(わたくしシャンプーはおろかトリートメントも
モッズにお世話になっておりますvv)
サイトで見つけたキャンペのコレ、
このスタイルどれもかわいい〜〜!
特に、シニヨンブレイドなんかまさしく
丸顔な貧猫めの為にあみだされたよーなテクだわ!。
割と軽めににサイドに寄せただけに見えるんですが、
こんなにキュートなアップが可能なのね。
そいで、これに成功したらちょいと
お姉さんチックなインアップにもいつの日か
挑戦するのだわ!ウフフ。












いまならゴージャス&大変タメになる
ムービーが見れまする。
リンク貼っておきますねvvv
モッズヘアサロン・シークレッツ↓↓↓↓↓↓
http://www.mods-style.com/blog.html

ヤナ〜ギサ〜ワ! 

2006年06月11日(日) 21時08分
ジャージが間に合うよーになったとかの
プチ奇跡じゃーありません!。
もしかしたら、
柳沢のサインを頂けるかも知れん奇跡!(嬉泣)。
今夜、自分バースデーってこともあったんですけど、
なんかそういうかのーせーを秘めた話に
トントントンとなりー。
(あくまでノリが)
ジャージが間に合わないことに同情してくれたんでつかねー。
ああ、持つべきものは、
Jリーガーを彼氏に持つ友人!(号泣)。
(そんなん自分がJリーグに彼氏作ればもっと早いのでしょーが、
あたしやったらボールでさえ彼氏になってくれるかどーか、
翼君さえ友達止まりだったことを考えればボ−ル以外と、
敷き居が高いのかも…、そんなことはさておき)

ああなんて嬉しい!
例え夢でも、誕生日にそんな夢みたいな話が出来ただけでも、
嬉しいわ!!!!!。

風邪ひいちゃった。 

2006年05月25日(木) 21時05分
最近会社がヒマです。
やーGW明けでタルんでたトコへ、
仕事もシマらないものだから、
風邪ひきました。鼻水ズルズル…、
早退して来た私。頭痛いよ−、
なんなんですかねー、
あの極寒ツンドラと称された今年の冬も気合いで
風邪ひとつひかず、ちょっと具合悪くても、
「仕事で治す!(笑)」なんてツッパってたのにー。
気の弛みが身体の弛みなんですかねー。
長くなりましたが、帰宅途中に駅前でコレ買って来ました。
ずっと気になってたんです「からだ巡茶」。
免疫力ってゆーのに惹かれたvvv。
おおー、なんてゆーかリンパドレナージュとゆーか、
今流行りのデトックスっぽい。
風邪薬で喉がカラカラだったのでイッキに飲みました。
あ!、美味しい。コカコーラのお茶は後ひく感じで
どれも好きなんですが、
コレ、なんとも飲み易くって後口爽やか!。
柔らかい香ばしさが残るのも気に入りました。

とりあえず私の身体から、
そっこー風邪菌とゆー毒素をデトックスってください!
切実。(T皿T)。


おしゃれだなコカコーラvv↓↓↓↓↓
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

「THE GAME」 

2006年05月19日(金) 20時47分
すごい本だ。
あたしが男性だったら、ちょっとこの
ハウツー実践してみたいかも(笑。
でも女性でよかったーとも思う。
男の子ってこんなにいろいろ大変なのねえ?。
日本人の男の子って、合コンに代表されるように、
仲間内で盛り上げといて、
口説く時は二人で居る時にいきなり
直球で。ってのが多いような気がする。
こっちはそんな予感もないからコクられて、
「ええ!」っとびっくりしてしまいますよ。
(え、あたしだけ?そんな貧しい経験はっ)、
そこで一気に気まずくなるよりも、一度、
勇気ある撤退をしてくれて、近く再チャレンジして
くれた方が、この人ヤルなってんで、
コッチの評価も確然によくなるんですけどねー(笑。
テクを読んでておもったコトは、よーするに、
美女のモテプライドを打ち崩すことが肝心ってこと
ではなくて、いい意味の一枚上手?をいかに
創造するか、ということと、忘れちゃいけないことは、
小さなサプライズをちりばめて、出会いを楽しくさせるか、
ってことに尽きるみたいです。
「ゲーム」と言い切るのはそこに裏打ちされてんだと思う。
ナンパも勇気と想像力と、マメさなのかー。

本のサイト、のっけときまっす。参考にしてちょ。
(誰に言ってんだ(笑)↓↓↓↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862340350/ref=amb_center-2_42610606_2/250-4940657-6098658

元素記号って!。先生、かわいい。 

2006年05月16日(火) 23時15分
最近発表された、05年一世帯あたりの資産額はいくらになったか
御存じですか?、一昨年より上昇して平均1780万ですって。
えー!、し、信じられない。見たこと無いものそんな大金。
すごいです!、景気回復傾向とは言え、みなさんどうやって、
少ない資産をこんなに大きく育ててらっしゃるんでしょうか?。
だって最初からお金持ちだった人なんていないでしょ?
これからは貯めるから、運用へ。考えていかなければならないのだなぁ。

えと、そんな貧猫が発見しました、「FX」。
でんじろー先生のチャーミングな広告に誘われました。
日経は会社にあり、頭が良くなる気がする(笑)ので、
たまに読むのですが、「オオ!」と思いましたよ。
てゆーか、FXってあたしでも知ってるよ!とコピーに
突っ込みを入れているうちに、サイトにまで行ってしまった。
外貨です。それを運用です。
着眼する理由は、少ない資金で始められるという点と、
海外旅行が好きなので、その資金に当てるのに丁度よいから。
このマネーパートナーズさんは、ネットで口座開設から、
外為取引まで出来るので、旅行しながら旅先で運用しつつ、
さらにその利息で旅行が延長出来るかもしれないという、
まさに一石二鳥。理想の資産運用ではないでしょうか。
こんなことが可能だなんて、さっそく口座開設よー!。
(なぜならクオカードが欲しい!(笑)
これからはあたしだけじゃなくて、
お金にも働いてもらわないとねー!。

「マネーパートナーズ」↓↓↓↓↓↓↓
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

春の人事を考える 

2006年05月08日(月) 23時54分
春の人事がつい先日発表になりました!
私は今年も異動はなし…。
ずっと以前から他の部署へ異動願いを出しているのですが、
また見捨てられたかなぁ(笑。やりたいことがあるんだけどなー。
あの部署に行きたいが為に、マイクロソフトの検定もとったのにー(涙。
派遣のコ達と飲みにいった夜も、そーいった自分達をとりまく、
仕事のジョーキョーに、つい愚痴大会になることが多く、
帰って自己嫌悪に浸ることもシバシバあります。
年のせいかなー、最近愚痴っぽくていけないぜ(w。
そんなマジメに将来を考える(?)私も、実はいくつか、
転職支援サイト様に登録しておりまして、派遣会社にもだが。
なにかあるごとにいろいろネットを見て勉強中。
年間1万5000人以上の方が転職を実現してる
「リクルートエージェント」ではプロが適性を判断して、
ふさわしい会社を見付けてくれるらしい。
プロ、エージェント。
うわー、自分を磨かなきゃ!と、いう気になる。
しかも無料で、アドバイスや待遇交渉までしてくれるらしい。
こういう会社もあるんだなーと思うと、なんだか不思議と、
さっきまでくよくよ悩んでいた仕事における壁なども、
ポジティブに考えられるようになるから不思議!。
なんつーか、
「私には、こういう道もあるんだ。」
そう、思えて嬉しくなる。
いつか…と、心の保険と言ってはなんだけど、
奥の手を抱きつつ、明日も自分の為に会社へ行く私。

「リクルートエージェント」↓↓↓↓↓↓↓
http://www.r-agent.co.jp/?vos=nablprsb1900060426

killbill2 

2006年05月08日(月) 23時26分
今回見て良かった。
2がすごく好きになりました。
映画館で見て、実はちょっとパイメイのシーンで、
他の人同様、結構萎えかけていたのですが、
2回目だとこのパイメイが、本当に転機だったんだなぁと
思えてくるようになるから不思議である。
タランティーノの罠にあたしもヤられたんだろーか?、
「ビルを信じていた」と言いながら、二人の関係の未来にあるのは、
いずれにしてもいつか殺しあいだとブライドは気が付いていて、
あの謎の、北斗真拳バリの必殺拳法を秘めて
誰にも言外しなかったんじゃないだろーか、
妊娠の件に関わらず。
ただし、ビルをあんな懐の深い男に育てたのは、結局、
ブライドの失踪であり、教会での惨殺事件の後悔だと思う。
最初から、良いものもっている人なんかいない、
そう、パイメイのような師匠が誰にもひつよーですよ。
あー、コレもいつか買わなきゃ。理仁人生の必携の一枚ですよ。
とかいってきっと一番、何度も見返すのは、
柳生十兵衛のようなエルドライバーとのブロンド対決、
仁義なきチャンバラシーンなのは明白なんですけどもっ!。

キルビル3の構想があるそうですね!
殺されたビバーチェの娘かなー?、すっげえ楽しみ。
それまでに吉井さんも復讐の旅を終えているといいんだけどって思う。

街の扉をあけって〜♪ 

2006年04月02日(日) 16時48分
てことで、建てるのはいーけどどこに住むかッてことです。
リッチもとい立地条件は重要なので建築以上に神経を使います。
貧猫の場合、地方に実家があるのですが、関東が好きなので、
そっちは売り払って!、こちらに家をたててもいいなーなんて
考えもチラツきます。
とはいえ、現住所はうるさくてゴミゴミしててあんまり
終いの住処っていう風に考えられない。
なによりこんな場所でも地価は高い!。

そんな時にこういうサイトがあればいいなーと
思っていたらありました!。
まるで自身でその土地にでかけたような錯覚に
してくれるサイトでした。ロケーション最高だよー。
自分の理想の生活条件をどこまでも追求出来る、
親切な作りになっています。
どんな土地見知りもこれならオッケー−v。
もっと生活が楽しくなるんじゃない?。
いやー、とくにこの時空の城グランシアってとこが
気に入った。ご近所のお店レポもっとないの?
こういうレポーターのバイトってないのかしら?
知らない街にいってみるのって大好き。
な…貧猫は、やっぱりフーライの血がいなめない。

http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/machi/index.html?vos=nmsjprsm10100031005000

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる