朝から(ぇ 

2005年12月27日(火) 13時10分
起きたら11時でした(朝じゃない
それで起きて即行弟と喧嘩してました(ぇ
喧嘩の原因はといいますと。
今日お母さんが仕事なんでお昼ご飯はケンタに買いに行く予定だったんですよ。
それで弟が「じゃんけんで負けたほうが買いに行くようにしよ」っていったんです。
で、わたしはもし負けたらめんどいしむかつくし嫌だなーとおもって「嫌だ」っていったんです。
そしたらなんか急に怒り出して(この時点でだいぶ謎だ!)「んじゃあ僕一人分かって来るよ」といいながらクーポンを持って二階に行ってしまいました。おいおい私も使うのにw

たとえ不公平な勝負じゃなくても、相手が望まないのに無理強いする事はガキだと思います。
てか、普通に考えてそうだろ!?
ブフw

ブログ作ったー 

2005年12月26日(月) 19時33分
ブログつくって見ました。
えへへ(´∀`*)
マイラブの受験が終わるまでとても寂しいので色々と書こうと思います。
来年は私が受験生だしちょっと寂しいです・・・(´・ω・`)
まいらーぶ!!勉強頑張ってますカーー!?(呼びかけ

2.5年位前からリヴリーなるものを飼っています。
そういえば思い出して懐かしくなったので、私のリヴリーの歴史・・・(うわ、かなりどうでもいい
最初アメノヒグラシから飼い始める。※爬虫類・両生類だいすき(´∀`*)
トランシロン(だっけ?)をつかいカンボジャクを経てトウナスモドキへ。
当時とてつもなく貧乏だった私は所持ddが0に等しくなる(ぇ
そして今年12月頭、トウナスだった初代トビ雄を二代目トビ雄(ユキワラベ)が襲名しました。
今はマイショップで商売に勤しんだりまいらぶと/heart送りあったりする毎日です。

ちなにみアイテム設置数少なすぎでうざいので掲示板は設置しておりません。
何か必要っぽいときとか島がとても掲示板に合う時とかは設置しますけどそれ以外で何かあればこちらにコメどうぞ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる