信州ぜいたくプリン ☆にこにこバナナ☆彡 

February 12 [Sun], 2006, 22:39
先日、B先輩が職場へお土産を買ってきてくれた。
B先輩お気に入りのプリン屋のプリンらしい。
以前もお土産でもらって食べた事があるけど、その時はロイヤルミルクティー味が美味しかった。

今回は新発売らしい、



“にこにこバナナ”

をいただいた。



個人的には、



“爽やかバナナ風味”



と命名したくなるような味だったな。
たいへん美味しゅうございました。

ウンパ・ルンパ族に萌え〜 

February 11 [Sat], 2006, 13:43
萌えて、どうする!?



ていうか、昨日の夜はPCで久しぶりに映画を観ました。
当然、“チャーリーとチョコレート工場”の事だけど。

この映画、人気があったみたいだけど、これは面白い。

なにがどう面白いかと尋ねられても困ってしまうが、ん〜、そうだなぁ、ブラックジョークとか好きかも。
それでいて、観終わった後は、「幸せっていいなぁ」とか思わせてくれる作品でした。

以下、意味も無く画像をアップ。



ヤプログ!開始!! 

February 11 [Sat], 2006, 10:39
テーマは決めてないけど、愛に餓えているって事で、意味不明なタイトルに・・・。
Σ(゜Д゜lll)


とりあえず、自己紹介。

性別: 男 
年齢: 詐称12歳(マテ 
血液型: O型
誕生日: 3月13日
性格: ヲタクで暗い

この時点で、終了。
_| ̄|○
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる