南波で千田

June 27 [Mon], 2016, 20:56
店のブレイクタイムにTVを見ていた場合福岡の明太子の特集がやっていました。大きな明太子がTVに映る度に周りの係員という「美味しそうだね」という話を通していたんですが、その時に一緒にTVを見ていた持ち前氏が「こうした明太子よりもおいしいのをわたくしはわかる」と言い出しました。だからって特別どうしてはなかったのですが、その時リーダーが「とすればそれ取り寄せてみてよ、自身はTVで現時点映ってるのを取り寄せるから」というにっこりしながら言いました。
持ち前氏は少し怒ったように「分かりました」と言い、1週際後にTVに映っていた明太子という持ち前氏が旨いと言っていた明太子を皆で食べ確かめることとなったのです。

1週際あと、リーダーって持ち前氏が取り寄せた明太子を開いてみると明らかにリーダーの取り寄せた品の方が大きな容量でした。持ち前氏は「がたいじゃなくて味よ!」と怒ったので皆で食べたのですが、真面目それ程味に可否はなく、リーダーは「味も貫くなら広い方がいいじゃないか」と言ったら持ち前氏は急に怒って帰ってしまいました。
たかが明太子で両人とも何やってるんだろうという思い出でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Futo
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinlurextbealo/index1_0.rdf