男女に友情ってあるの?ないの?

September 16 [Mon], 2013, 19:41
恋人 にするなら人恋しい ときはいつでもそばにいてくれるメンズ がいいさ。 そういえば 、包容力がある オトコ はハッキリした 女 が好き なんだよね 。 恋 は年 に関係なく楽しみたいね。 ひそかに 次回 の出逢い に期待しているワタシ なのです。 結婚活動 ではちょっと交遊 がウマくいっても急に 破局 を迎えやすいから悩み事 だよね。 根本的に お互いの嗜好 を理解する ことは恋愛関係を築くときには一番 大事でしょう。

男女関係には友情?が何といっても 無いと思うから、意外 なことで別れ になったりするものだよ。 熱々のカップル を見ると動機 が上がるなあ(^^ヾ) 。 清潔感のある ひとに結婚申し込み されたら感激 するだろうな。ワタシ にも機会 があると信じるよ。 まめな オトコ は色々なリアクション をみたらある程度 分かるよね。って、 ♪ 。 あたし が意気消沈 するのは見た目が健康的な でも思いやりのない 男の人 だね。 あたし 的には草食系 もおすすめ ー!

こっそり 経済力のある 王子さま系がお気に入り かなと思う。 ちかごろ はいろいろあっても常に やる気 を保っていきたいね。 わたし くらいの年 になると彼氏 と同居 しているひとも多数 いるのかな。ほんとうに 羨ましいよ。 ワタシ も早く片想い から解放されて結婚活動 に集中しよー、っと(^^ヾ) 。 スポーツ選手 みたいに稼ぎ がちゃんとしている男の人 がいいなあ。 もう夏休み かぁ・・・。ヒマ だなあ。

すりおろしキュウリダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリー
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinj/index1_0.rdf