前回購入もプレゼントとして使用しました☆結構男の子にあうようなデザインだとおもい

April 18 [Wed], 2012, 12:41
リュックとか鞄にちょこっとお洒落につけたくて購入。値段も安すぎるし写真よりも酷いものなのかなぁって少し心配してましたが開けてビックリ!!!すごくかわぃくて、友達の分まで買えばよかったなぁって思っちゃいました!!愛用します。

遅くなりましたがクリスマスプレゼントとして購入しました。色は、ルイヴィトン 長財布 激安黒っぽく見えますがダークブラウンです。日の光に当てるとブラウンに少しラメっぽいキラキラがありとても良い色です。大きさは少し小ぶりですルイヴィトン 長財布 激安。少し不満な点は、お札入れが1つです。よくある2つあるものよりも使い勝手は良くないようです。また、最大の難点は、カード入れが気持ち小さ過ぎる事です。古い表現ですがテレホンカードのような薄さの物はなんとか入りますが、シャネル 新作銀行カードや免許証などかなり無理やり入れる感じです。革なので今後伸びるとは思いますが、一般的な財布のカード入れよりも幅が足りないと思います。主婦でなく、シャネル 新作、財布にあまりカードなど入れないという方に最適なカワイイ財布です。
シャネル 新作
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiniupj2/index1_0.rdf