プレゼントしたんですがかなり気に入っていました!また機会があればお願いします!

April 24 [Tue], 2012, 11:51
旦那が購入しました。案外軽くて、びっくりしました。操作もしやすくて、旦那はすごく満足してました。主人へカルティエ 腕時計 メンズのプレゼントとして購入しましたが、大変満足しています。ありがとうございました。以前、オリジナルのイエロージェイソンも持っていましたが、経年と共に壊れてしまいました。また欲しいなぁ〜っと思っていましたが、オリジナルカルティエ 腕時計 メンズの物は高くて手が出ない状態でした。そんな時に復刻版の発売を知り、念願叶って入手出来たカルティエ 腕時計 メンズのですが、やはりイエロージェイソンはカッコイイですね!何年経っても人気のあるモデルですので、この時計は大事にしたいと思います。
綺麗な白で大満足です〓梱包もとても丁寧でした〓ありがとうございました〓以前、オリジナルのイエロージェイソンも持っていましたが、経年と共に壊れてしまいました。また欲しいなぁ〜っと思っていましたが、オリジナルの物は高くて手が出ない状態でした。そんな時に復刻版の発売を知り、念願叶って入手出来たのですが、やはりイエロージェイソンはカッコイイですね!何年経っても人気ガガミラノ 腕時計のあるモデルですので、こガガミラノ 腕時計の時計は大事にしたいと思います。【デザイン】色も形も一目惚れしたほどかわいい!【機能性】電波ではないのでもガガミラノ 腕時計のすごく正確ではないかもしれないけど、十分です。【操作性】特に操作をすることがない。でも慣れるまで腕に付けてからパチンとやるまでかなり手こずりました。【フィット感】腕周りをはかってサイズをお願いしたはずが、全然入らなくて自分で調整したのでちょうどいいです。【耐久性】使い始めたばかりなのでわかりませんが、電池交換しなくていいのは嬉しい。【その他】フォリフォリとかのも可愛いなと思い迷いましたが、シンプルででも可愛くて飽きなさそう、手ごろなお値段も選んだ決め手。サイズ調節できないバンドなので、少しゆるいですが、その代わり付け外しは簡単です。時計自体も秒針もなく最低限の機能ですが、デザインが気に入ったので満足です。派手過ぎず華奢で可愛いです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiniugs8/index1_0.rdf