帰還 

September 16 [Sat], 2006, 19:45
無事旅から帰還しました。

珍しく病気にもかかりませんでした。

私は今、ちょっとそこいらの人に負けない程

ゴングロちゃん


でもね、3皮くらいハゲたのでちょっと白くなりました

ハワイではたくさんの友だちができました。

海がめも踏みまくり、食い倒れてきました。

サーフィンも満足できるくらいやっちゃったし。

でも来週再びグアムで焼いてきます。

何ですぐに色が戻ってしまうのでしょう

それはきっと私はまだ若いからなのでしょう

この前実家に帰った時に肌年齢チェックをしてもらったら


17歳!!

うん、異議なし満足

ってか当たり前じゃん

んもぉ 

August 17 [Thu], 2006, 2:53
実は・・・・



デートに誘われちゃいました



うっふん



我らがPCのマドンナからなのでした


いやぁね、にもブログからのお誘いよっ



でもね、社交辞令っていうか、暑中見舞いっていうか、挨拶代わりっていうか・・・


でもね、でもね、私は本気でとっちゃうタイプ


でもね、でもね、でもね、嬉しいさぁ

さすが私! 

August 10 [Thu], 2006, 0:51
ちゃんと更新しました。さすが私

まぁね、今まで更新をサボっていたのでたっぷり書きますよ。

まずバーベキュー
この前、高校ん時の部活の仲間(女5人、男5人合コンちっくじゃないけど)で桜三里の山奥、堂ヶ森って石鎚の隣の山でキャンピングしました。虫除けスプレーを軽くまぁ、10度塗りくらいしたんだけど、それでもひざ下だけで36ヶ所も刺されました。ついでに車のマフラーでやけどもしました。ついでに青あざを作りまくりました。日焼けしまくりました。
ここは携帯圏外はもちろん、行き止まりまで10キロのその行き止まりにキャンピングポイントがあるみたいな・・・。一番近い集落までは8キロとか。トイレはボットン、明かりは懐中電灯のみ、川で飲み物を冷やし、野菜を洗う。そんなスローライフを経験しました。疲れたけれど、初心に戻れました。

いつも英会話で戦っているアダムについて
アダムのファーストネームはラブチェックっていうんだって。しかもLOVECHECK珍しいよね。父親がチェコ人だったんだって。今はオーストレィリアン。アダムは明日から高知から足摺岬(ヒッチハイク)足摺岬から松山(徒歩)で旅するらしいよ。高知の人や特にアーサーは見つけたら乗せてあげてね。

次に16日から18日まで四国一周をしてきます。
四国に住んでながら、四国一周は経験がなく、四国に住んでいることを誇りに思いながら回りたいと思います。

次にハワイ旅行
航空券がキャンセル待ちだったハワイがようやくとれました。8月24日から9月11日まで出掛けてきます。ホテルは現地でお財布と気分と相談しながら探したいと思ってます。それか簡単なマンションを借りるか。朝市やスーパーで食料を調達し料理し、暮らすようにすごそうと思ってます。スローライフですね。

そして帰国して岡山研修
行くのね、私・・・

そしてグアム旅行
こちらはヤケですね。

以上ひなちゃんのあきれるほどアホな忙しい予定でした。飲みや、遊びが入ったら誘って。

きっと、多分 

August 09 [Wed], 2006, 21:47
きっとね、多分ね、今日更新したいと思います。

でもね、今からね、コナミでプールに浮いてこようと思うので、

もう少し待ってください。

帰ってきて元気だったら更新します。

あ、この前桜三里の山奥でキャンプして

蚊に36箇所もかまれたよ。

携帯の電波も入らない、野菜は川で洗い、トイレはボットン。

川が冷蔵庫代わりで、ムシが大量、星も大量。


すごくいい経験をしました。

んじゃあそのうち・・・

ひなちゃんショォーック!!!!! 

June 30 [Fri], 2006, 22:11
一昨日ですね
「そろそろサンダルはこうかなぁ
って思いました。
「去年からのサンダルでも2足くらいは今年もいけるかも
と思い出しました。
そして履いてみようと靴箱から取り出し試みました。
ところが


えっ???

「あれ????はいんねっ

別に去年の夏からデブってもないし、特に変わりないんだけど・・・
ショックでママに電話をしたら、
「無理して大きいサイズはいてたとかじゃない?」

あっ!!!
納得
そういえば4月に・・・
どうしても欲しいパンプスが24センチしかなくて(私は23センチ)
ナカジキを2枚入れてもらった記憶がある。
初めはブカブカで今ピッタリだわ。
納得

ママいわく、
「小学校の頃、夏が終わると足のサイズが1つおっきくなってたね。
夏にビーチサンダルとかはいてると、秋に運動靴はかせた時に
キツクなってたもん。」
だって。ってことはピッタリサイズじゃないとすぐに足は成長するってこと??
戻らんのん??ってことは私今24センチ????
えええええええってことはいい靴ないじゃん
コレを見た人ご注意を次はアナタかも
私の23センチの足返せぇ!!!!!!!!

だらりんぶらりんぷらりん 

June 30 [Fri], 2006, 1:11
今日は特に書くネタがないんでつまんなぁい。
でも、なんか更新したかった気分だす

あ、アーサー、私も明日部屋片付けようっと

あ、佐藤さん、私補講しましたぁ

あ、スミちゃん、画像シランプリしててごめんね。マジ気付かんかった

あ、亀ちゃん、液晶回復したぁ

あ、りぃ、カチューシャ超カワイイぜ
きょうね、談話室で外に呼び出されたん、「アノ子紹介して!」やったんよ。

あ、みずほちゃん、授業は行きなさい

あ、ねぇさん、まだドライブ連れて行ってくれてない

あ、なかじょう、私にも一応肖像権がぁ・・・

ねぇねぇ、誰か私と一緒に「とむそうや」ってとこにご飯食べに行って
私の愛する受講生がバイトをしているのです。
それかPCの飲みをそこでしよう、したい、やろう。

あ、中間テストの英語頑張ろうっと。

☆じゃじゃん☆ 

June 25 [Sun], 2006, 16:33
決定しましたよ

私はキャンプを取ります

日にちは7月8、9日です。雨が降らないように祈ります

8日は午前中、お山開きをする日本7霊峰の一つ、石鎚山に登ってきます

クサリでよじ登るのですえいさこらよいしょこら

はたしてひなちゃんは腕で自分の体重を持ち上げることができるのか

毎年3人くらいは死人がでるらしいのです

そうならないように言葉の通り死に物狂いで挑みます

3時間の登山ののち、頂上にどうにか着いて(予定)

そして心身ともに清めてまいります

ってことで今年のひなちゃんはゴングロをテーマに

こんがりどころじゃなく日焼けします。

すみちゃん、アーサーごめんね、私は山と海をとります

数年後のシミ地獄を覚悟して・・・(現実逃避)

待ってろよ石鎚山私が制覇してやる

だれかぁ〜!! 

June 24 [Sat], 2006, 19:02
迷っていることがあります

       キャンプ

         それとも

 郷ひろみのディナーショー

両方同じ日にあるのです。
どっちをとりましょう・・・
キャンプは瀬戸内海の無人島でやります。
ディナーショーはSSの特等席なのです。

う〜ん

サバイバルをとるか・・・ホテルをとるか・・・

ゴングロをとるか・・・現状維持をとるか・・・

暑さをとるか・・・快適をとるか・・・

蚊をとるか・・・肉をとるか・・・

慶應ボーイをとるか・・・郷をとるか・・・



だれかどなたかアドバイスくださいな

久しぶりだわ 

June 21 [Wed], 2006, 22:21
久しぶりに更新しました。
最近疲れてます。
あっ!!

今日書こうと思ったことあったけど
あまりに疲れているし
長くなりそうなので
今度にします。

でもとりあえず、
井町、ごめんね。
井町がおらんかったら
私きっとあの場面で
生きてなかったよ。
おってくれてありがとう。
あそこで出会って
一緒に来てくれてありがとう。
あん時の井町の苦笑い
忘れれんわ。

ってちょっと意味深??
意味が分からず見る皆さん、
もう暴露しますよ。


井町と私は実はそういう仲なのです

ってことだからよろしくね

とある2人の女性について 

June 17 [Sat], 2006, 0:06
今日は全Mでしたね

そんな中私は2人の女性の観察をしておりました。申し訳ないとばい。

まずはねえさんなのです。

今日改めて思いました。感動しました。

どんなことしていても、どんなカオをしていても、マジでかんなり最高にホンマに

キレイすぎる

なんであんなにキレイなカオなんですか??ママはホンマによくうまくこねてうんだんだなぁ・・・

メンタマぐりぐりで鼻はしゅぅーっと細く高く、肌はきれい!!!ちゅうしたい。

やっべぇ!!彼氏がうらやましすぎる!!!

次はりぃたんなのです。

今日改めて思いました。感動です。

夏は薄着だからよくわかっちゃうのです!!あなたはね・・・

ホソすぎる

なんであんなに細いんだいっ??何を食べて生きてるのかいっ??しかもラインがキレイすぎる!!

私が仮にカナリがりがりになっても(ありえんけど)、りぃたんみたいにキレイな体にはなりません。

やっべぇ!!りぃたんはモデルになれるさっ!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごとごとぅ
» 帰還 (2006年09月25日)
アイコン画像りぃ
» 帰還 (2006年09月17日)
アイコン画像亀ちゃん
» 帰還 (2006年09月17日)
アイコン画像あーさー
» んもぉ (2006年08月23日)
アイコン画像りぃ
» んもぉ (2006年08月22日)
アイコン画像ごとごと
» さすが私! (2006年08月10日)
アイコン画像亀ちゃん
» さすが私! (2006年08月10日)
アイコン画像なぉさん
» きっと、多分 (2006年08月10日)
アイコン画像なぉさん
» ひなちゃんショォーック!!!!! (2006年07月03日)
アイコン画像りぃ
» ☆じゃじゃん☆ (2006年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinitijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる