大食漢の裏表 

2007年03月08日(木) 10時46分
久しぶりに書くなー。
織舞は元気だったけど今は風邪ひいて喉が痛いかんじ。
イガイガするのね。

自校にて打ってます。
ワイド画面のテレビでは韓流ドラマが流れてる。
毎朝家で見てるやつだからなんか気になって目がいっちゃう。
親の影響ってすごいなー。


11時30分から運転。
まだ時間ありますねー。ヒマですねー。
友達いたけど自分の授業があるから行っちゃいましたねー。

はい、ノラリスト!
ただいま一匹中ですよ。なんも持ってきてないかはひたすら飴食べながらボーッとするお時間。(笑)


そしてひたすら思い出しに花を咲かせるわけ。

さっきの無料送迎バス内でのこと。
運転手さんなかなかアバウトだったなー。とか。(爆)
道間違っちゃったらしいんだけど
あははって笑い飛ばしてそのまま次の元の進路に戻ってゆきました。

いいね!その神経!!
ってかんじで織舞はちょっと尊敬した。

たまには気にしないで
すっ飛ばしていくのも
いいんじゃないかと

勇気をもらった瞬間だった。



なんか
日常っておもしろいよ☆

氷の花精神 

2007年02月13日(火) 22時14分
コオリノハナゴコロって
読んでほしいな。
良い言葉でしょ。
今写真見てて思いついた。



そいえば発明や芸術って偶然から生まれるものもたくさんあるって聞いたことがある。
今の織舞の思いつきの言葉は別として。
だから織舞は、誰もが発明家や芸術家になれる可能性を持ってるんだと思うんだよなー。
まあそれだけじゃないと思うけど。

織舞は可能性には貪欲なほう。
がめついともいうかな。何だってできそうだと思う。
ときには完璧無理。って思うこともあるけど。
人間は万能じゃないから仕方ないかって思ってあきらめたりもするけど。
でもやっぱりあきらめきれないときのほうが多いなー。

偶然を待つね。
どこかの国の雨乞いみたく雨が降るまで祈り続ける感じ。
あそこまで綺麗じゃないけどね(笑)

最終的には全部必然って思うようになる。いつも。
失敗したり叶わなかったりしたときは喪失感に堕ちたりもする。


そんな人間。

犬とか猫とかライオンとか蛇とかみたいになりたい。
素直に生きるほうに向かいたい。
与えられた生をちゃんと生きたい。


あんまり語るとアツい人って思われちゃうか。
もう思った人もいるかもだけど(笑)

ここでストップ。



じゃ、おやすみー

モノトーンなアルマジロ 

2007年02月13日(火) 1時15分
いたら可愛い気がする。(謎)


今日は、時間的にもう昨日の話になるけどなんかまったりだった気がする。
昨日の夜、衝動的にドーナツ買いにミスドに行った。家族で。
店員さんは男の人だけ。ドーナツは種類があんまりなくて。
結構混んでることに驚いた。
みんな夜型なの?
ならミスドっていい場所だね。
12時まで開いてるんだもん。
仲間で話たくもなるよ。トイレもあるしね。(笑)

織舞の家からは少し遠いからそんな頻繁には行けないけど。まだ免許取ってないし。
遊んだ後はミスドってコースはいいかもしれないね(^∨^)
今度友達と行こーっと。


もう1:06だって。
効果のべんきょしてたらこんな時間になっちゃった。
免許取れるかな。
織舞って人間は少し危ないかもしれない。
運転とか脳味噌働くかな。
反射神経にも最近自信が無くなってきたし。
大丈夫かな。

取れてもそれからはペーパードライバーかも。


ふあんー。
マニュアル…。
オートマが良かったー。と今更だからぼやくよ(笑)

まいっか。



バレンタイン近いね。
友達に作らないと。
トリュフでいいかな。
生クリーム買わないとね。ラム酒はあるし、チョコもあるし。あとは時間と生クリーム。
それと気分。
盛り上げていこう!
美味しいものができるように!!





眠いな。
おやすみー

夢、思い出せない日々 

2007年02月11日(日) 20時56分

朝起きたときまでは覚えてるのに目を開けて天井を見つけた瞬間から徐々に忘れてっちゃう;
最近珍しく夢見る日々が続いてるのにねー。
夢見たら夢分析するのが趣味なのに。
残念で仕方ない〜;


ま、悪い夢でも忘れてるからそこはいいとこだけどね(笑)
幸せな夢だったらもったいないけど(^∀^;)



なんかクリムゾンリバーが見たくなってきた(謎)


今日はずっと携帯いじってた。

織舞はゴスが好き。
だからGREEでそういう類のコミュニティを探してたんだけどー。
なかなか見つからないものだね。
あんまり見つからなくて疲れちゃってやめた(笑)

何かいいコミュニティがあったら教えてほしいな。
…実はモバもやってるんだけど(名前は違うんだけど)
何かいいサークルがあったら教えてください(^∀^)
こっちも探したんだけど見つけられなかったー;

*キーワード*
ゴシック、吸血鬼、闇、妖精、オカルトetc…

が入るところ。
今ので性格わかっちゃったかな?(笑)
友達も募集中!

どうぞよろしくおねがいしまーす(^∨^;)

必需品、水分 

2007年02月11日(日) 1時17分
はい、2度めー。
布団敷くのに何時間かかってんだってツッコミはなしで!
ER見てたんですよ〜。
そしたらこんな時間にぃっ(わけわからん言い訳)あららら〜血だらけだよ;
医療現場での血しぶきってリアル過ぎて力抜けます。その他ならだいじょぶなんだけどなぁ。
小さい頃からよく鼻血出してたもので慣れちゃいましたー(野生児)
しかし、病院+血っていう場面はちょっと;
なんかヤっ!(泣)
とか書いておきつつもERは見ます。
織舞はそんな人間です。


で、タイトルの話。
最近、暖房を付けてるせいか織舞の家は常に乾燥してヒドいんです。
洗濯物もすぐ乾いちゃうくらい。
人間も干物になっちゃいそうなくらいです。
危ない危ない(謎)
なので喉も目も乾いてしまって水分が必需品になってくるわけで。
ずーっと飲み物飲んだり蜜柑食べたりして水分補給してます。
摂り過ぎて次の日はムクんでたりすることもあってねー。そこがちょっと残念なとこです。
あとね。
風呂上がりにアップルジュース飲みたくなるんですよ、最近。
これってなんなんだろぉ。
いつもなら冷たい水が欲しくなるとこなんだけど。

なぜにアップルジュース??
って思うんですが、謎は

始まり始まりィ〜 

2007年02月11日(日) 0時32分
初めまして。
ノラリストな織舞(しきぶ)のブログ始まりました。
ノラリストってのはもしかしたら造語かもしれないなぁ。
いちおー『野良』な人間って意味で織舞は使ってる( ̄∀ ̄)
好きな音楽とかはプロフのほうに書いたんで見てみてくださーい。
共通なものがあったりしたらコメントしてみてね。
ブログでお返事しますんで(´∨`)♪


このブログには日々を書き綴っていこうと思ってます。
…実はGREEもやってるんだけど(爆)
あれよくわかんなぁーい( ̄▽ ̄;)のですが!
見つけたら覗いてみてください。名前は織舞。
ここのとおんなじ。


…あ。チェオク終わっちゃった。(笑)
布団敷いてくるからまたあとで〜。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノラリスト_織舞
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-歪みの国のアリスとか。モバゲーとか。myサイトいじりとかー。
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel.HYDE.BUMP OF CHICKEN.Gackt.倉木麻衣.YUI.関ジャニ∞.KinKi Kids.Cocco.RADWIMPS...とか。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる