移転 

August 09 [Sat], 2008, 17:08
ブログ移転

http://hinichijoniki.blog105.fc2.com/

(無題) 

August 09 [Sat], 2008, 0:34
海に行きたいと言ったらクラゲが出るから危ないと止められたよ
確かにー。

もうすぐ1ヶ月か。
色々あったな
今からもあるんやろうけどな
頑張ろうか。そうしようか。
そうするしかないしな

これからも逃げるんやろうな
逃げ切れるかだけ考えるんやろうな
俺やし。

でもやっぱ傷付けたくない
なんてむしがよすぎか

(無題) 

July 31 [Thu], 2008, 11:39
病みブログになりつつあるここ


今までの悩みはそんなことなかったけど、今回は弱音吐き出す場所が本当にここしかない。
言ったら怒られるし。

俺が悪いこと位わかってる。
でもやっぱ俺は弱虫やから弱音吐きたくなる
罪悪感で押し潰れそうになるから。

(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 17:33
重い
面倒くさい
だるい
会いたくない
終わりたい

また逃げやんけ。
それでまた周りに怒られるんやろ?

ああああああ!!もう!!!
凄いコテコテで遊びに行きたい!!
死ぬほどプリとりたい!!!

(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 23:27
はいはい、同じ時にうたた寝して同じ時に同じ事考えてるってどんだけだよ

どうしたらいいんだよ俺はよ
もうどうしたいのかわかんねーよ。
だから嫌いなんだよ俺が。
嘘つきやろうが。

(無題) 

July 22 [Tue], 2008, 12:12
わーい女子高生だよー(・∀・)←
こんな格好でプリ撮るの初めてやしw
慣れない事するからまさかの半開き〈●〉〈●〉
半開き部から勧誘くるかな←

女子高生気分(笑)をありがとうみな!!
ちょっと元気出たわ(*´∀`*)

酒でも飲んで、明日からも頑張ります

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 19:01
注※病んでます。



多分俺は君を裏切ってるんだ。情けない。
自分が楽な方、自分がつらくないようにうまく言い訳をして逃げてる。

しんどい理由位解ってる。
つらい原因も知ってる。

まだあいつの事を引きずってる俺が悪いんだ。
あいつを忘れる為に君にすがった。それがそもそも間違ってる。

おれは君に嘘をついてる。
腹ん中では 君が優しいから悪いんだ なんて馬鹿な事も考えてる。
今度別れる時は喧嘩別れがいいな なんて考えてる。

知ってる。全部逃げだ。

自分がしんどくない為に
今の現状がつらいから

こんな下らないおれを愛してくれた君。
こんな下らないおれでもあいつを忘れて君を愛せるかな。

君は優しいからこんなグズをきっと許しくれる。
だから俺も君を受け入れた。
その分知らなかった罪悪感も知った。



ごめんごめん
大好きだよ。

ミスト 

July 06 [Sun], 2008, 14:38
買ってもうた
香水切れかかってたから。

ずっと狙ってたし
あーいい匂い。


因みに柚子シトラス

(無題) 

June 21 [Sat], 2008, 22:28
姉貴と一緒に1日遅れの酒盛り

飯食いに行った時にもいいの飲んだけどもう一回酒盛り


つまみはパンです
がっつり重い。。。

$MY BIRTHDAY$ 

June 20 [Fri], 2008, 16:28
お祝いメールをくれた人、

プレゼントをくれた人、

お祝いの言葉をくれた人、

本当にありがとうございました。

これからも足掻いて生きていくおれを影で支えてやって下さい。
そして、あなたをおれに支えさせて下さい。

気持ち悪いおれですが、これからもどうぞおねがいします。
こうこく
■せいたい■
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤ
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大神  Go Death

ネ申  ガゼット

女子  bis ムック メア 虹etc

興味  アンカフェ ダリetc

Yapme!一覧
読者になる