帰宅。 

2008年10月20日(月) 1時48分
今更報告ですが土曜日、地元にかえってきましたー。
12日から一週間友人の下に居座っていたのです。うふふその友人のファン涙目に違いない←

そして今日更新しようと思ったらうっかりお絵かきしてて更新する暇がなかったって言う。アホか。あほだ。

だぶるおー云々に関しては手ブロで描いたし、みくしで散々騒いでるのでこっちは割愛で。
というかだぶるおー・・・今のメインのくせに描ける気がしないんだぜ。
見る専になったら・・・プギャーしてやってください・・・


ということで現在描くのはもっぱらゆうぎおーです。
しかも今とある方と合同企画で動画作成しよっか、ってなってるのでさらにゆうぎおー。
ジャンルに早く入れたい…ゆうぎおーのガチ腐友人がほしいでs(ry)じちょう!
さっさと更新すればいいだけの話なんですが。
絵も削除したいんだよなあ…00なんかは個人的にどれも見るに耐えない感じになってしまったので、大量削除予定です。
・・・サーチ登録外すべきだろうか。ほんとに作品なくなりそう・・・アッー!
意外と描いてるつもりで、落書きばかりなのでうpできないっていう。これはひどい。

とりあえず今の目標は改装&更新だな!
もちっとがんばれ自分。

・・・ん?あれ? 

2008年10月06日(月) 20時56分
あれ、もう10月?
だぶるおー二期ですねひゃっほぅい!



放置すいませんでしたorz


気付いてる方もいるとは思いますが手ブロの方は腐るほど更新してます。あほです。
あっちが日記だよねもはや…!
見てる人いないと思うけど!ほんとすいませn…
せめて此処ぐらい顔を出せという話。
・ω・`すいませn


ということで今日から更新しまくりますよ!…なんてことにはならないのが私クオリティ。最低だな!
いや、夏場は体調最悪に崩してま し て …!病院にいくとか久々ですよ。注射とか久々ですよ。
まだ若干引き摺ってますがいきてます。元気だよ!たぶん!
そんな中うっかり12日の大阪、ダブルアタックに出ようかなーなんて思って申し込んだら通っちゃっ た
すいませんこんなレベルの奴が。何を血迷ったんだろうあの頃の私…

ので今週の日曜日大阪に参戦してきます。オフ出そうと思ったけど夏場死んでたので
(本気で肋骨痛かったんだよ!脂汗とか出たもん…)(言い訳乙)
間に合うはずもなくコピー本のみですわーい。馬鹿だ。
スペースは えっくす7。
売り子でぽやーんとしてます多分。空気感じたい…田舎ものなの…
もしお知り合い様だとかで行く方がいらっしゃったら、「あのピザがこおりか」と鼻で笑ってやってください。
気が向いたら構ってやってください。「この変態!」という呼び方で喜びますので。


というわけで、更新しようがんばろうは帰ってきてからとなります。
そしてうっかり遊戯王GXにハマっちゃった☆のでジャンルインしますヨーホー。
勿論CPはマイナーなのでまたマイナー布教です。


ということで、12日越えるぐらいまでは生暖かく許してやってくださいまし





以下溜め込んだレス。
身内にはコッソリメッセンジャーで返したので、それ以外で!

既にしてるんだけどさ 

2008年07月28日(月) 21時11分
沈殿しますよ、と。

テストが近いのと情緒不安定と自分の絵に本格的に絶望したのとでとりあえず暫く沈みます。

元気に生きてますの^^とある友人に生存確認されたので。
PCは毎日つけてるのですがメッセとか某絵チャとか自重してます。
いい加減自重という言葉を身につけます。身内にだけだなこの報告^^^^
なのでお知り合い様で連絡がとりたい場合は携帯メールかみくしーにお願いします。生きてたら返事する。←

というか逆にHP的にはテスト終了したら復活するやもしれません。
絵ちゃにいかない時間で更新すればいいんだもんな 笑
絵柄がほんと変わっているので、別ジャンルで描いた構図をだぶるおきゃらに置き換えて書き直したり、そういうので作品増やしつつ
今あるgdgd画は削除したい。ほんとに。

此処の所本気で自分の絵柄に嫌気がさしてきているのですアッー!そのせいかほんと最近まともに絵を描かない。
まともに描かないから練習にもならん。なんだこの堂々巡りはwww
・・・修行します^q^



とりあえず続きを読むで拍手レス。

名前わからんとりあえずバトン! 

2008年07月13日(日) 0時29分
!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

望さんにばさら佐助で頂いた\^q^/
一瞬なんで佐助?とおもった
ログ確認→私望さんの前では佐助いっぱいかいてるww
\^q^/実際はもとちかとか筆頭のほうが良く描いてるんですよとここで弁明!
まあいいやいっきまーつ!ヌルー推奨


春河→NAKAMURA うそですグラハムで
まよ→KAMI(ry)ON(ry) うそですコーラサワーで
どえすこ→バクラ様 バトルしようぜ!
もっさん→アシタカ 自重しようか^^^^^^^
お嫁さま→アトリ、ハレルヤ
涼ちん→雲雀
逆凪さん→ロックオン、セルゲイ
わっこ→ティエリア、トビ
だいちゃん→ニールとライル、ソーマ
サカツ→なのは

思いつきとこれ答えてる時にメッセインしてる人とかログ整理中に名前見た人中心^q^ぬるーぬるーでどうぞ




続きを読むで無駄な呟き!

○○がこうだったらバトン 

2008年07月13日(日) 0時11分
『○○がこうだったらバトン』
ギガたんより。

指定キャラ:ロックオン

・・・趣味モロバレ^^^^

指定キャラ:ロックオン

■ロックオンがあなたのクラスにいたら?
うあああちょうお近づきになりたいとそわそわ視線を送りつつ悩みます CHIKIN!

■ロックオンに苦手科目とか得意科目があるとしたら?
なんだろう…どれもそこそこにできてそこそこに手を抜いてそう
イメージがないごめんなさああああい

■ロックオンが部活に入ってたとしたら?
帰宅部でバイトとかやってそうかなあとか思ったんですがだめですか
弓道とか?ごめんただ袴みたいだけ
「狙い射るぜ!」…やっべださい^^かわいいなあかわいいなあ(病気)

■ロックオンが学校行事に参加したらどんな様子?
きっと問題児ごとまとめてくれるんだよ・・・!苦労性!
楽しい空気作ろうとしてくれるとおもう かわいいなあかわいいなあ

■ロックオンが臨時教師として学校にきたら?
白衣着てください眼鏡掛けて下さい勿論下はスーツですそしてそれを脱がさせて下さい

=パラレル編=

■もしもロックオンの年がちっちゃくなったら?
私の息子ですね、わかります

■もしもロックオンが女だったら?(女の場合は男)
意外とろくおんはにょたもイケたりします。苦手な方がいるので表には出しませんが
きっといい姐さんだ…ロックねえさん…

■もしもロックオンが本業以外に副業(バイトとか)してたら?
え、それなんて狙撃手
カフェとか喫茶店とかケーキ屋さんとか
エプロンつければいいというだけの話であって

■実はロックオンが兄弟でした!
なんだこれ回答者ライルになれってか 俺はライルだ

■ロックオンが動物になっちゃった!
かわいいなあかわいいなあ 勿論連れてかえる

■次に回す五人と指定。
溜めたバトンは落とすのみよ!

あのこの事がもっと知りたいバトン 

2008年07月13日(日) 0時10分
溜まったバトン消化すんぞ!

【あのこの事がもっと知りたいバトン】
お嫁さまから貰った!


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
最初に言っておく!6人もむりだ!
なのでオトしますごぶれい・・・!
ほしい人いたらもってっけー

2.お名前は?ニックネームは?
こおりみず。こおりんとか、職人(これあだ名なのかな)とか、こおりたんとか呼ばれてます
でも基本こおりでつ
しかしとある人物にはそこの変態、と呼ばれます。そろそろ報復しようとおもいます
最近使ってないけど某チャ専用の佃煮アルヤの方は、あるやんとか呼ばれてました
他にもあったけど割愛するんだぜ!

3.おいくつですか?
井上喜久子17歳です

4.ご職業は?
日本文学苦手な日本文学の学生です
分厚い本は敵です あと課題は宿敵です

5.ご趣味は?
おえかき、ゲーム
あとカラオケとかすきすき!遊びに行くのもすきすき!でもひきこもり!

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなのは優しい人かな。弱いよ、紳士
優しいだけっていうのは駄目だけどもね!
嫌いなのは自分勝手な人。いい加減にしろよお前、ってなります

7.特技は?
全身バッキバキ鳴るよ!あと薬指と小指が妙な動きします ちょうきめえ

8.資格何か持ってますか?
漢検何級だったか忘れたけど持ってた気がする。そんな顔してるだろ

9.悩み何かありますか?
ほんとの悩みは言えないから悩みなんだと思うとかマジレス
とかいいつつ画力ほしい。切に思うよ!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
苺、ぷりん、あと抹茶味のもの、素麺、魚介類
嫌いなのは特にないかなー…あ、でもらっきょとか、わさびはだめ
あと見た目がグロっちいの。蛍烏賊はトラウマがあってくえません

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜=巨大ハロ手に入れた
怒=某人と顔を合わせなければならない
哀=この時期って…皆欝だよね…
楽=いつでもこれだぜ!

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
田舎なのでありません。ナンパは都会にいったとしてもありません
残念な顔なの!人革の首相を思い浮かべてくれたらそれで(00)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
多分パソコンしてます。我が家にクリスマスなんてものはない
あ、でも友達と会うかも。あいつらどうすんのかなーこっちくるのかなー

14.最近告白されましたか?
家族みんなとすきすきいってます!
あと某素敵様にストーカーしてますって告白してきた←

15.好きな漫画は何ですか?
いっぱい!ストーリーがしっかりしてるか完全にはっちゃけてるかのどっちかだと割合すき

16.最近お気に入りの曲は何ですか?
ぞっこーん!

17.最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
ん、とある人のブログみて^q^うふふあははなきゅんっというか感動のきゅんっ

18.最新の買い物情報を教えてください。
巨大ハロ!あとアニメ雑誌

19.お気に入りのブランドを教えてください。
とくになしー
あ、でもなんだろ あの店の服はすきだ…名前わすれた←

20.猫派ですか?犬派ですか?
わんこ!昔は猫だったんですが、わんこ飼ってからはすっかりわんこ
特に最初に飼った犬が本当に賢くて、自分が一番成長する時期を共にしたのでわすれられません 大事な大事な家族です
もう死んでしまったのですが、いつまでもだいすき!

21.好きな人はいますか?
お嫁さm(ry
らぶらぶ!^^

22.貴方が愛する人へ一言
あいしてます!らぶらぶ!

23.回す人6人を紹介してください

誰にも回さないから家族紹介\^q^/というか愛
お嫁さまパクリご無礼です!

吾さん(お嫁さま)
アトリとハレルヤ!あとオデン!
ちょう絵がお上手な上ものすごく素敵な方
ボキャブラリーの貧困さを悔やむほどに素敵な方
勝手に見てる中で意見のしっかりした方だな、毎度毎度感動しています
気持ち悪いほどに愛しています JIOMO!

だいちゃん(娘?になるのかな?)
かわいい!
すごくかわいいぎゅっとしたくなるきもちわるくてごめん!(ワンブレス)
絵柄はすごくセクシーで、センスSUGEEEEと毎度毎度感激感動しつつ見てます
しっかりとしたお話とかもできて、なんだろう私これでいいのかながんばらなきゃ!って思わせてくれる、凄く良い相手です
色々迷惑かけてますごめんね!

わっこ(むすめー)
めがね!
恐ろしき画力の子。なんだろう分けてください←
ノリがよくて、家族で絡んでたりすると意外とぶっちゃけトークになっちゃったりする^^
期限切れのsaiとか、名前とか色々被っててちょっと楽しい。ごめん楽しむところではないか笑
たまにドSさま、でもちょうかわいいこ!
色々絡んでごめんね大好きなんです!


改めてみるときんもー☆コメですいませんよし自重します←

いきてるよいきてるよ 

2008年07月12日(土) 23時50分
気付いたらものすごい放置っぷりかましてましたすみませんアッー!
みくしだとものすごい更新してるんだけどな・・・ほんとすいません



今週で(というか今日と明日)で、更新したい な と
リンクは今整理しましたー

というかリボーンとおお振りをジャンルから外します。
だぶるおー一本でいくことにします。

リボーンもおお振りも大好きなのは変わらないのですが、描けなくなったのが最大の問題です。
好きだよ浜田!好きだよ花井!でも描けなくなってるんだ…!
リボーンはまだ友人に頼まれたり、で描く機会はあるのですが、『描くぞ!』って自ら描く気にはなれなくって。
このジャンル目当てで来て下さってる方、リンク貼って下さっている方々には申し訳ない限りです。
べりっとばりっと剥いでやってください。ごめんなさい。

ちなみにもうサーチ様からは登録解除しました。
おお振りのほうはサーバーが重いのかアクセスできないので後からやろ…



そして私ブログ向いてないなあと痛感。
友人ならわかると思うのですがみくしーのほうはホント更新率半端ないですごめんなさい^^^^
で、あまりに放置どうよ、ってことで今度写メ日記みたいな簡易日記置こうと思います。
身内しか喜ばないけど。わかってるけど。笑


あとじわじわ頂いてたバトン答えます。もらっといて放置ってどうなんだ…うう、考えれば考えるほど色々凹む…

拍手レスもいくつか見逃してる気がするすいません。まじめになるよ。
テストも近いしね!(要訳:現実逃避にね!)

ロックオンオンリー! 

2008年05月31日(土) 23時12分
いってきますよはすはす!
詳しくは事後報告の予定ですお。

ちょうたのしみ!

色々 

2008年05月13日(火) 0時21分
日記とサイト放置気味ですみませ…!

ちょっと遠出の小旅行以降日記がなかった自分に絶望しましたこおりです。

小旅行ってのはまよのところに行くことでしたー ^q^ もう知ってる人のが多いですが
3日、4日にまよ宅にお邪魔したのです。GW万歳

っちゅーワケで続きを読むでまよん家突撃れぽーと。ていうかただの感想です。
多分身内だけが楽しい内容なんだぜ!



お共忘れた 

2008年05月03日(土) 5時55分
ちょっと遠出の小旅行いってきまつ^p^
帰ったら更新したいなー



しかし長く電車に揺られるというのにヘッドホン忘れたアッー
まさかの失態だ…ヴェーダ、僕は…!←

我慢してねますう
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こおりみず
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-人生の潤い。ダイスキ!
    ・インターネット-もはや依存症です、廃人
    ・マンガ-少年漫画ばっかり!
読者になる
人生山ありゃ谷あり、なんとかなるさをモットーに日々生きてます。
悩むの嫌って適当に生きてたらこんな風になりました。

人生どうにかなるもんです。このまま年寄りになる予定。
Yapme!一覧
読者になる