リンクについて 

September 27 [Wed], 2006, 20:21
ブログ名 ひねもす屋。
運営者 グリコ
ブログURL http://yaplog.jp/hinemosuya/


画像URL http://bbs1.oebit.jp/saeko/data/IMG_000009.gif
できれば直リンでお願いします。

フレーム付けてお洒落に投稿してみたり…(何 

September 27 [Wed], 2006, 18:52

この間、テストしたんですけど5教科で150
点ちょいでしたっ!!
なんかもうここまで来ると清清しいっすわっ!
!へへ(へへじゃねぇよ
もうなんで?なんで平仮名とか間違えてんの
?自分(笑)的な。((笑)ってなんだよ(焦)
しかもしかも数学のテスト返されるとき先生
に微笑されました…。あはー(苦笑
なんだ?テメー。このやろぅ。訴えるぞ?!
…なりきり不良。…あはっ
あははははははは(棒読み

金持ちってすばらしいね 

September 25 [Mon], 2006, 23:07
ブログの出来立てって更新率が良いですよね。これからドンドン更新しなくなると思います。(言い切るなよ
あれですよね。金持ちって素晴らしいですね。
この間友達の家に行ったら驚き続きでしたよー。なんかパパがお医者さんなんだそうですが、デッカイ犬2匹に出迎えられて、戯れながらリビングに行くとめちゃくちゃデカイ、え?壁と一体化??的なTVがあって
『すげーすげー』ってはしゃいでたら、『あぁー。安かったんだぁ。』
『へ、へぇー。うちも欲しー…』(ハッ冗談 スマン
そんでそんで犬小屋見たら飲み水のペットボトルが逆さまになってるやつのペットボトルがミネラルウォーターだった…。わぉー(何
そんでそんでそんで、極め付けが、『アイスあるけど食べる?』って聞かれて『食べるー』って言ったら
『バニラとチョコとチーズケーキあるけどなにがいい?』って聞かれました。
チーズケーキ??
もちろんチーズっすよ。
そんで持って来られたアイスは
ハゲダッツーノだっ!!コノヤロー!!うらやましー
なんかまた長くなったー

題名決まってません。脱字あったらゴメンね(エヘッ ゲホッ吐血 

September 23 [Sat], 2006, 17:11
−私の人生にはタイムリミットがある−

◆第一章 夢

息をを吐いた。二酸化炭素で出来た泡が水面にゆっくりと上昇していった。
『ここはどこ?』
そう思った私は二酸化炭素の固まりと一緒に水面へ泳いだ。
水面へ顔をだすと濡れた前髪が顔にくっつき邪魔だったので、いっきに手で後ろにやった。
そして私はなぜか手のひらを水面に置くと、まるで水面が板かのようにぐっと体重をかけた。
不思議な事に手は水に沈まず、体が水面から出て最終的に白色のワンピースを着て立っている自分が水面に映っていた。だがその水面は黒く、辺りも薄暗かった。
ふと後ろを見ると黒いマントを羽織って大きな釜を持った人がゆっくりこちらへ歩いてくるのが見えた。
それはまるで架空の話に出てくる死神の様だった。
黒い人と死神が頭のなかでキレイに重なって怖くなった私は走りだした。
すると目の前に学校の友達が沢山いてこちらを不思議そうに眺めていた。後ろにはやはりゆっくりと死神が歩いてくる。
『助けてっ!死神みたいな人が追ってくるのっ!!』
そう叫んだのに声出ない。
一生懸命出す声はかすれて何を言ってるのか分からないし、蚊の鳴くような小さな声しかでない。
後ろを見ると死神との距離が一層縮まっていた。
友達の隙間を縫って走り出すと、いつの間にか友達は消えていた。そして目の前に両親が立っていた。
『助けてっ!!後ろの人が凄く怖いのっ!!』
今度は何故か声がでた。
その声を聞いた両親は手を差し伸べた。
ホッと安心した私は手を出すと、両親の差し出した手の指がボトボトと落ちていった。
両親は焦って笑いながらもう一方の手を出すと、また指が漆黒の水面に消えていった。
母は泣き崩れ、父は俯いてしまった。
『お母さぁん。お父さぁん。助けてようぉ。』
泣きながら言うと
「ごめんね。ごめんね。」
と繰り返した。
泣きながら両親の前を横切り後ろを見ると死神はやはりゆっくりと歩いて来てた。
ゆっくりだけど確実に近くなってる様な気がした。
走って逃げる元気とういうか精神力がなかった。
歩いていると前に誰か知らない男の人がいた。
その人の所へ行くと、顔は涙でぐちゃぐちゃになって髪の毛が顔にくっついてフラフラの私に
ニッコリと笑いかけてくれた。
そしてゆっくりと抱きしめてくれた。
その人の胸の中で大声で泣いてしまった。
何故か凄く嬉しくて嬉しくて、切なかった。
そして死神に捕まってしまった…。

とりあえずブログ完成vv 

September 22 [Fri], 2006, 22:03
HP制作は断念しましたーvv受験生は忙しくってっ!!(遊びに 流血
高校に合格とかしちゃってからHP制作はまた考えてみますvvあ。でも運営の自信があまりないのでたぶんブログのままかもー(ニッコリ
いやー本当に受験嫌ですね。面倒すぎて一時期のテイションにまかせて塾やめちゃったぜーい(銀魂か。このやろー
学校の体育祭すごく楽しかったですっ!!(ハァハァ
応援団の仲間っ!有難うっ!!楽しかったぜっ!!(ポケモンGETだゼっ!(死
泣いちゃってしまったよ・・・(なんで
てかてか最近のσ(・∀・) のブームが隣のトトロの真っ黒くろすけのマネなんすよっ!!凄い似てるらしくて・・・(*´∀`)>゛(キモイぞっ★☆★照れ所じゃないぞっ★☆★皆が引いてるのに気づけっこのやろー
でわなんか妙に長くなりましたー(´・∀・)ノシじゃねn
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinemosuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる