アフィリエイト 

2005年12月31日(土) 7時41分
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
電脳卸のアフィリエイトを利用させてもらってます(^^) なにか、気に入ったモノとかありましたら随時ご紹介しますので、よろしかったらご購入ください(^^)

でも、このプログラムはいろいろ考えていますね!!

久々の投稿です(^^;) 

2004年09月17日(金) 14時35分
このblogをしばらく放置していた。

仕事が忙しかったってのもあるが、放置プレーが好きってのもある(^^;)

まあ、冗談はさておき、久しぶりにアクセスしたら、自分のblogからログインできなくなってたのでびっくりしたよ(^^;)

投稿できるまで、しばらく試行錯誤してしまいました。

やっぱりちゃんと続けてなきゃダメだね(^^;)

変な顔(^^;) 

2004年09月01日(水) 11時55分
デザインされたJOBって文字を横にして撮影してみました(^^)私にはいつもこれが変な顔に見えます(^^;)

やっと、、、 

2004年08月27日(金) 18時11分
yaplogにmoblog機能が搭載されましたねっ♪(^^)

さっそく試してみよっと(^^)

昨日も命を削ったよ(^^;) 

2004年08月24日(火) 10時13分
でも、女子レスリングはすごかったね!!(^^)
命を削って起きてたかいがあったよ!!(^^;)

今回から正式種目になったんだけど、その時点で全階級でメダル獲得!!
すばらしい、、、

ところで、銅メダルに終わってしまったアニマル京子(親愛の情を込めて(^^)アニマル浜口さん、好きだったもの(^^))は、これからどうするんだろうね?

今26歳だっけ?
次のオリンピックで雪辱を期すにしろ、夢だったプロレスラーになるにしろ、今後を注目ですな(^^)

どうなっても応援してるから、頑張れよ〜!!(^^)

女子800メートル自由形で金!(^^) 

2004年08月21日(土) 1時57分
えぇ、じっくりオリンピックを堪能してますよ!!(^^)

女子800メートル自由形の柴田選手が金メダルを獲得しましたねっ!!(^^)

すごく盛り上がるレース展開だったと思います。
最後の追い上げはすごかった!!
750メートル以上を泳いだ後でのあの追い上げ、そして逆転!!

素晴らしいレース展開だったと思います。

おめでとう、柴田選手!!(^^)

やったねっ♪(^^) 

2004年08月21日(土) 0時20分
柔道は最終日の今日も、男女とも金を取りましたねっ♪(^^)
すごいなぁ〜。
今回はめちゃくちゃ調子よかったですね。

さてさて、明日はお休みだし、今日は心置きなく見れますね!!(^^)

井上、負けちゃいましたね(;_;) 

2004年08月20日(金) 9時31分
期待していただけにちょっと残念…

でも、本人が一番悔しいだろうことはわかってる。
これで終わることだけはないように祈ってます…

男子柔道:100キロ級井上 

2004年08月19日(木) 17時32分
順調にスタートしたようですね(^^)

初戦、2回戦とも勝ち、3回戦に進出したようです!!('^^)

あぁ、今晩もまた見てしまうな(^^;)

北島、おめでとう!! 

2004年08月19日(木) 9時40分
昨日は、北島の金獲得までみてまいした。
そしてついに力尽きて眠りました(^^;)

北島、おめでとうです!!

オリンピック直前に、自身が持つ100メートルおよび200メートル平泳ぎの世界記録を塗り替えられ、相当なプレッシャーがかかる状況で挑むことになったこの大会ですが、見事に両方とも優勝しましたね!!(^^)

有言実行はかっこいいですね!!

ただ、萩原舞との噂はちょっと世間的にはイメージダウンかと思いますが(^^;)

それと、柔道の泉はいいねっ!!
こいつは今後を期待できると思います。
それだけの実直な姿勢と精神力を持っているのがにじみ出ていましたので!!(^^)
(私がそう感じただけで、なんの根拠もありませんが(^^;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティファニー 通販
» おっそろしい台風 (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» 女子800メートル自由形で金!(^^) (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» これ、カッチョイイ(^∀^)/ (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» 台風接近中?! (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» モバイルしてますか? (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» 近所のサテン (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» ティファニー 1837記念ベーシック バータグペンダント (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» ターボセルの新作!! (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» 人、多すぎっ!! (2012年02月13日)
アイコン画像ティファニー 通販
» 疲れた、、、 (2012年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinemosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる