秋晴れ 

2006年11月10日(金) 18時45分


ここ何日か、携帯サイトの夢をアップし続けてるわけですが・・・。

どうなんでしょう?あれ・・・

おもいっきり復帰作だから、なんか酷い↓↓



改めて自分の非力さに
悲しくなります。

でも手は止まらないのよね〜(-ω-;)

自己満自己満〜♪







今日、やっと!!


「はいからさんが通る」の文庫版を
全巻買えました!!



嬉しいな(*´ェ`*)

久々参上 

2006年11月08日(水) 19時01分
久しぶりに、携帯サイトの方で夢小説をUPしましたヾ(*´▽`)ノ

なんだか、やっぱり今まで色々書き溜めてたけど、
納得いかなくなっちゃって
闇に葬り去られた子たちがたくさんいます。

いつか形を変えて発表できたら良いな( ‘∇‘ )ノ”

今回からのは、結構勢いで書いちゃってるから・・・
出来としては恥ずかしい(ノ△<*)〃

作品作りには、萌えと勢いが必要ですね。

銀魂特別版DVD♪ 

2006年07月06日(木) 7時50分
を、アマゾンで予約しちゃいました!!だって特典が…!(≧∨≦)素敵すぎ。
代引きができるので、アマゾンにしたんですけど、新星堂だとセル画カバー?かなんかが他に付いて来るみたいです★それも捨てがたかったなぁ…

今週の銀魂アニメェェ!!エプロン銀さん(しかもヒラヒラピンク)にまぢ萌えでしたァァ!!!なんだ、アレ!土方さんの「俺はいつでもノリノリだよ」も聞けたしvVぅふふ。でも、神楽とその姫の話で、二人が釣っているのが魚になっちゃってたり、神楽のセリフが変わっちゃってて、なんか大人の事情を感じとりました…(ノ_<。)

新刊も!ホスト銀さん楽しみにしてたから、嬉しいですジャストドゥーイット。←これ言う時の口がまた良しっ(*´艸`)
桂さんの日常もまぬけで愛しい…!なんかもっと好きになっちゃったよ(●´Д`人´Д`●)

久々登場〜…(・ε・) 

2006年06月21日(水) 17時36分
すいません(/;°ロ°)/バイトや勉学に明け暮れてる間に、いつしかこんなに時間がたってしまいました…本当に申し訳ない!これから少しずつ挽回できたらと思いますm(_ _)m

写真は日野祭りの時の。土方さん役の山本耕史さんとも握手できました(*´艸`)やっぱりかっこ良かった!!!(≧∨≦)

銀魂アニメ見てますかァァ〜!??毎週銀さんの御顔と声が聞けるなんてなんて素敵なんでしょうねっ(σvσ)今週の銀魂…やっぱりワンパークを探す海賊銀さんは鼻血ものでしたね。そしてあの気力のないエンディングが妙に作品と合ってるような…(笑)DVDは来月発売だそうで。なんと!特典でドラマCDも付いてくるとか!?これは早く予約しなくちゃデスね<(`^´)>



私信:オフ友へ★mixi始めたょ(*^▽^*)/ので、もし入ってたら、本名で検索してみて下さいな♪もし入ってなかったらメールしてみて!紹介します〜

見た人バトンの続き 

2006年04月01日(土) 10時22分
途中で切れちゃった。ので、続きを('〜`;)

[一番最近見た映画]となりのトトロ
[一番最後に食べたもの]やきそばUFO
[一番最後に電話でしゃべった人]地元友達
[ドラッグ使ったんは?]無い。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いない
[初恋覚えてる?]もちろん(*´艸`)
[まだ好き?]思い出
[新聞読む?]たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?]いるかも
[奇跡を信じる?]信じないとね
[成績いい?]良いと言いたいけど、悪い
[帽子かぶる?]大好き
[自己嫌悪する?]よくする
[なんかに依存してる?]しない
[何か集めてる?]収集癖が…これは遺伝です
[親友いる?]いる
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字すき?]あんまり…↓
[見た目気にする?]気にするでショ
[初恋]幼稚園児のとき
[ファーストキス]ぅ〜ん…ちゃんとはないかも
[一目ぼれって信じる?]信じるよ、もちろん
[ビビビ!を信じる?]信じる!
[思わせぶりははげしい方?]はい
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]まぁね…よく手助けしていただきます、ハイ

自分のこと
[よく物思いにふける]ふけますね〜ふけすぎる
[自分は性格悪いと思う?]良い…とは思わない
[いやみっぽい?]少し
[天使?]です★
[悪魔?]です★
[シャイ]まっったく
[よくしゃべる?]喋る
[疲れた?]疲れた〜( ̄○ ̄;)


見た人は答えてみて下さい♪

◆見た人バトン◆ 

2006年03月28日(火) 21時48分
また人サイトで発見したので、また回答始めますっ(^o^)/

*見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

ステータス
HN:櫻瀬みか
年齢:18禁
職業:学生
病気:鼻炎、花粉症、
装備:デロリアン、ホバーボード
特技:ごみ箱に鼻かみティッシュをシュート★
口癖:めんどくさい、どうでもいい
[靴のサイズ]23、5
[両親はまだ結婚してる?]はい、一応
[兄弟]弟
[ペット]亀

好きなもの
[色]ピンク、赤、青、白
[番号]1と7
[動物]ネズミ系
[飲みもの]オレンジジュース、コーラ、ほうじ茶、緑茶、ミネラルウォーター
[ソーダ]なんでも好き。特にファンタグレープ、コーラ、ジンジャエール
[本]多過ぎて打つのめんどくさい
[花]すみれ、キンモクセイ、桜、梅

質問
[髪染めてる?]はい。
[髪の毛巻いてる?]はい。
[タトゥーしてる?]いつかしたい
[ピアス開けてる?]はい
[カンニングしたことある?〕…(笑)はい。小テストとかで、皆で聞きあったりしたことはある。
[お酒飲む?タバコ吸う?]そのうち(^_^)v
[ジェットコースター好き?]割と好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]もちろん★
井の頭線沿いか湘南か京都。もしくはロサンゼルス
[もっとピアス開けたい?]あと一つ二つは。
[掃除好き?]あんま好きじゃない。
[丸字?どんな筆記?]妙に達筆
[ウェブカメラ持ってる?]なし
[運転の仕方知ってる?]そのうち
[携帯何?]auのW31T
[コンピューターから離れられる?]出来ない
[殴り合いのケンカしたことある?]当然
[犯罪犯したことある?]無い…はず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない
[ウソついたことある?]インディアン嘘つかない
[誰かを愛したことある?]そらぁね
[友達とキスしたことある?]なし
[誰かの心をもてあそんだことある?]う〜ん。無意識に?あるかも
[人を利用したことある?]有る。
[使われたことは?]有る。あり過ぎ!
[浮気されたことある?]無い。
[何かを盗んだことある?]無いかな
[拳銃を手にしたことある?]ない〜エアーガンならあるけどね

今現在
[今着てる服]パーカー(部屋着の基本です)
[今のムード]くしゃみ止まんねぇよ(-_-#)イライラ
[今のテイスト](・∪・)
[今のにおい]良い香り(笑)
[今の髪型]結んでる
[今やりたいこと]鼻かみたい
[今聞いてるCD]NELLY
[一番最近読んだ本]おお振り
[...

バトンその?★ 

2006年03月28日(火) 7時03分
見た人はすぐやるバトン〜(←のぶ代さんで)


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
いない〜

●今、どんな服装?
パジャマ

●今、何食べたい?
ラーメン


●今、何飲みたい?


●今、真後ろには何がある?
ベット

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
天井に貼ってある星

●今、誰に会いたい?
友達たち

●その人に今伝えたいことは?
昨日ピアス開けたょ★

●今一番歌いたい曲は?
椎名林檎

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
★夏美…(ギロロ)
★伍長さんが大変ですぅ〜(タママ)
←昨日見たから

●今の体調は?
だるい、偏頭痛


●今どんな気持ち?
今日何しよう〜?


見た人は答えてくださいネ(*^∪^*)

帰って来ました(≧∨≦) 

2006年03月27日(月) 0時48分
まずは、これから。とんまちゃんから来たょ♪

飲み物バトン

■好きな飲み物は??
ミネラルウォーター、お茶(緑茶から焙じ茶、ウーロン茶、紅茶までなんでも。)、コーラ、オレンジジュース、コーヒー

■その飲み物と一番合う食べ物は??
なんでも合う!(←…めんどくさいだけかも)

■寝る前に飲むのは??
ミネラルウォーター

■ついつい頼んでしまう飲み物??
コーラ、オレンジジュース

■苦手な飲み物は??
ココア、そば茶、ジャスミン茶、ベジタブル系

■次に回す5人
空、柊
…あとは、この日記を見たあなたvV(ウゲ↓)

明日は、L.A.☆ 

2006年03月16日(木) 16時28分
明日から、家族でロサンゼルスに行って来ます〜っ('▽')ゞ 一週間ちょい。きゃあ♪楽しみぃっ!ショッピングショッピング〜(*≧∀≦*)

帰って来たら、友達とディズニーランドだっ(●´Д`人´Д`●)


無事、11日に卒業もできたんで、13日に髪を染めて、パーマもしました〜♪待ってろよ!キャンパスライフ!!!

前回の日記で、わけ分かんない呟きしてたけど、もう関係なくなりました〜。むしろどうでもいい。


そういえば、ポップンのCSやっと買えたョ(≧∨≦)コントローラーと、ポップンベスト!9ボタン特訓中…今できる曲は、透明なマニキュアとOver the Rainbowと西新宿清掃曲、I really want you。かな?早くソフトロックロングを、パーフェクトにしたいわぁ(T□T)
私頑張るっ★

オープンに★ 

2006年03月05日(日) 12時04分
なんでなんで…!

いつでも、友達やら知人やらにカミングアウトするのって緊張するよ…私がオタクだって言う事を。余程心許さないと言わないけど。
今回は、更に上のレベル!ぁゎわ…でも、さすがにサイトの事は話さないでおくわ。

あぁ〜(;`皿´)でも、嫌われたら嫌われたで良いや!!だって、これが私。私=オタク、腐女子だもの(≧∨≦)どんなに隠そうとしたって、どんなに忘れてたって、滲み出る物なのよ(/;°ロ°)/開き直ってるけど、これは確かだ!!

心の叫び終わり…。

銀魂アニメ4月からスタート!!!!ぎゃあ〜超超超楽しみぃ(*≧∀≦*)銀さぁ〜ん!…最近イベントいってないな〜また行きたいなぁ

春コミ行きたいなぁ〜
あなたもQRコードを設置しませんか?
ケータイからのお越しも待ってますvV
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ごっちい
» 銀魂特別版DVD♪ (2006年07月17日)
アイコン画像ごっちい
» オープンに★ (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinemocyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる