何かな。 

January 23 [Mon], 2006, 22:36
何か、ものすごく寂しいって気持ちもあるけど…。
それよりも心配掛けたくない気持ちの方が上かな。
あの人の「代わり」になれる人なんて居ないわけだし。
所詮また自分の感情押しつけただけで。
いっぱい迷惑掛けただろうな…。
去年と今年は出会いと別れの年なのかな。
友達。彼氏。親。いっぱい不本意な別れ方をした。
でも、支えてくれる人達に出会えた。


大切な分失うのがものすごく怖い。
今回ので相当凹んだ。
大切な人、失うの嫌だからもう良い。
何かもう出会いたくないです。苦笑
だから近々ネットから離れるかもしれません。
高校入ったら管理する暇も無くなるだろうし…。
サイトはあと一週間ほどで閉鎖。
前略とリアルタイムだけ残すかな。

まぁ逃避の場であってすごい落ち着く場所なんだけどね。
今自分が信頼してる人の6割はネトで出会った人です。爆

あ、幼なじみが大阪行くそうです。
剣道の特待で灘高。頑張れ。
遠征の際には泊まらせれよ。

見てるか分からんけど。

私信
>>あゆむさん
あゆむさん大好きですまじで!!!!!!!
いや、明日手紙送るお(´∀`人)

>>鬼嗚兄
心配掛けてごめんね。
もう大丈夫だよ。

>>姉さん
メルずっとしてなくてごめんなさい(´・ω・`)
今から返信します!!!!!!

苦い。 

January 16 [Mon], 2006, 16:24
全部消えると思った。
全部消したかった。


また一人。
サヨナラ。

しんどい。 

January 15 [Sun], 2006, 21:59
しばらく忙しくなります。
あぁ…放棄したい。
明日明後日位は、携帯メル、パソのメル、日記更新止まります。
急用の方は電話で。
そして何気に心配でもあります。
何かあったのかな…。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinekuremono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる