友達のこと。 

2006年11月09日(木) 23時13分
今日は少しまじめなお話を。
わたしの気持ちを吐き出してるだけなので
文章にまとまりがないのは気にしないで下さい。

わたしは友達が少ないです。
小学校終盤、中学と不登校だった事もあるかもしれないけど
もともと自分から話しかけるような子じゃなかったから数えるくらいしかいません。

だからその友達を大切にしていきたいと思ってます。
自分がやられて嫌な事はしないつもりでいます。
何かしたら自分から謝るように。
なるべく自分が我慢するように。
心がけてます。

友達に対して勝手に苛々したり
辛くあたってしまったり
心がけ半ば中々できていないような気もしてるんですけど
自分ではそうしてるつもりです。

けど、考えれば考えるほど気持ちが後退っていく。
自分でも気付かぬうち相手を傷つけてるだけかもしれない。
内心嫌われてるのかもしれない。
相手は仕方なく付き合ってるだけなのかもしれない。
わたしの依存心が強いだけで結局一人相撲になってるのかも・・・。
情けない事に友達のことを信じられなくなります。
そして、そんな自分に酷く自己嫌悪に陥ります。

鬱のせいもあるんだろうけど、
最近そんなことばかり考えてる自分がとても怖いです。
考えなければいいんだろうけど、それは難しい。

・・・すみません。
何が言いたいのかいまいちわからんですね。
もし次書くときがあればもう少し頭の中を整理してからにしたいと思います。

おやすみなさい。

ご無沙汰。 

2006年11月07日(火) 12時18分

ご無沙汰の更新です。
ずっと家に引き篭もっていながら日記更新してませんでした。

でも、ようやく脱・引き篭もりできそうです。
いや、受かったらの話なんですけど・・・。
11日土曜日にバイトの面接に行ってきます。

勤務時間良し。日数良し。場所近し(バスで一本)
何より金欠なんです。。。

受かったら頑張って働くぞー!おー!!

・・・・その前に1ヶ月近くサボってる病院に行くのが先なんですけど(汗)

プレイ日記になってるかどうか・・・。 

2006年10月06日(金) 19時29分

今日は一日雨でしたね。
明日は晴れて暑くなるようですが。

さて、久々に第二次スーパーロボット対戦αをプレイ。
スパロボシリーズで唯一ジョナサン×勇(ぇ)を堪能ブレンが出ているという逸物です。
腐ってますがこれでもノーマルカプ推奨派です。

MAJIと書いて本気と読みたい(何)

ぶっちゃけて白状すると結構前からずっと最終ステージで止めてました。
だって、ラスボスのHPが200000ってあーたっ・・・・
見るだけで即リセット★(爆)

今回こそクリアなるのか?アラド編!!
というわけで意気揚々とはじめたんですが、バスターライフル強過ぎですね。
ほぼヒイロさんオンリーで雑魚をバッタバッタと倒してくれました。
何ターン目かにはハイネル兄さんの支援。

そして・・・。

ジョナサン率いるグランチャー部隊の支援
ジョナサン率いるグランチャー部隊の支援
ジョナサンひきっ・・・(殴


・・・浮かれてなんかなかばってん!(By THE三名様よりジャンボ)

ジョナサンの狂いっぷりに惚れ惚れしたり、ロリっ子イルイ誘惑説得してるうちに
あれよあれよと最後のボスのみ。
先に偵察で調べるとラスボスの技の一つに・・・ストックが99!?
ここまで来てそんなのありえないYO!

ラスボスに突っ込んでく度胸はないので99回すべてヒイロさんに回避させました。
かなり消極的な戦い方・・・。
「はじめの一歩」でいう最終ラウンドまで粘って体力切れを狙って攻撃する木村的作戦。
下手すると判定に持ち込まれて引き分けというリスクを伴う諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。

最後は主人公のアラド君に止めをさしてもらいましたとさ。
そしてエンディングへ。
エンディングはネタバレになるので書きません。

〈参考にもならないキヨヱのデータ〉
アラド最終レベル 70
クリアまでのターン数 142ターン。
クリアまでのプレイ時間 約4時間半。


ジャンガリアン以上ゴールデン未満。 

2006年10月05日(木) 20時32分

しばらくご無沙汰してました。
今日も相棒(再放送)の右京さんに惚れ惚れしてたキヨヱです。
風邪の方も大分良くなってきましたので久々に更新したいと思います。
にしても、今年の風邪はしぶといですね。
私は熱と咳に苦しめられました。
皆様も風邪にはお気を付けくださいませ。

そういえば今週の土曜
REBORN!のアニメ始まりますね。
ジャンプに載ってた情報に大人ランボの声が津田健次郎さん。
『爆進っ!!』の某社長を思い出しますね(ぇ)
断固原作派の私ですがこりゃあ見るっきゃないでしょうって感じです。
その前にREBORN!の新刊買わなくちゃです。

と、まぁ今日はこんなところで。
タイトルに意味はないです。
解散してしまいましたがブリーフトランクスのメンバー。
伊藤さんのソロアルバムに『鳩以上山鳩未満』から取って見ました。
未だにCDショップにおいてあるところを見たことがありません(何)

私のペットを紹介します。 その1 

2006年09月27日(水) 19時58分


ジャンガリアンハムスター(色はプディング)のランボ♀です。
ランボという名前はジャンプっ子ならお解かりかと思われます(ぇ)
馬鹿らしいけど愛ゆえなんです、きっと(何)

ちょっと、いやかなり※セルファー。(※太り気味)
やつを買った時お店の店員さんに軽く健康診断みたいのをしてもらったんですが
この子は太り気味なので食事制限してあげてください。(by 店員)
ペットショップにいながら太り気味ってどーよ?
買った私も私なんですが・・・。
なかなか愛嬌のあるやつです。
人が夕飯を食ってるときにやつも起きてきて、ケージによじ登ったままう○こ落とします。

ぎゃははー、うんこー(殴)

・・・お食事中もしくは直後の方、下品ですみません。

好きなものは胡瓜。
普通のハムは下痢するらしいんですが、やつの胃腸は丈夫なようで普通。
胡瓜はかるくダイエット食らしいんですがちっとも痩せません。

誰かハムが痩せるような方法を知ってる方いませんでしょうか?
是非ともご一報願います。

さて、明日のキヨヱさんは・・・。
風邪の方大分よくなったんですが、
先ほど痰に血が混じってたので明日まだ喉が痛かったら、朝一で病院にいって来たいと思います。
最後だけど、心配してくださった方本当にありがとう。

かぜひいたー。 

2006年09月26日(火) 20時01分

タイトルどおり、風邪をひいてしまったみたいです。
熱も引いて堰や鼻水は出ないけどのどが痛いー。
一日布団と一体化。
暇で暇でゲームやったりプラモ組み立ててたり。

一応近所のお医者さんに行ってきました。
風邪以外の症状で毎日腹痛が起こると伝えたら
神経からくる腸炎かもしれんね、って言われました。
でもお薬は処方してもらえませんでした。
てんてー、そう言うならお薬ください。
・・・まぁ明日いけたら心療内科で胃の薬をもらってくる予定ですが(ぇ)

明日に備えて今夜は安静にしてようと思います。

ちょっとした自暴自棄 

2006年09月25日(月) 16時48分

横浜で念願の牛柄パジャマを見つけてきました。
お金ないのにパジャマだけでは物足りず牛柄マグカップとバスタオルまで買ってしまう始末。
そのうえヨドバシのポイントを使い、ガンプラ(ガンダムヘビーアームズカスタム1/144)購入。
友達にお土産(ガンプラ)まで買ってしまいました。

今部屋に飾ってあるガンプラがGP3とガーベラテトラなんですけど
ガーベラテトラ(1/144)がなかなかにリアルでGOOD
毒婦ことシーマ様万歳です。

にしても、バイトしてぇ・・・。
求人広告に乗ってたスーパー(近所)でバイトしようとしたんですが
まだ鬱の治り具合が中途半端ということで親に止められました。現在無職。

ちっくしょー・・・。
周りは学校やらバイトやらで忙しくしてんですよコノヤロー。
ケータイ代やら自分で払わなきゃいけねぇんですよコノヤロー。
毎日何もせずダラダラ生きてる自分が悲しくなります。
周りに自分一人だけ取り残された場合どうすればいいんですか。
ホントマジ毎日が自暴自棄感MAXハートです。

自分氏ねって感じです。
切りてェエエ
あー、自分痛いわぁ
前向きにいきてぇ・・・
そしてお金欲しい。

もう内職でもやろうかしら。

ガレリアンズアッシュ 

2006年09月24日(日) 20時40分
と、いうPS2ゲームを最近中古ショップにて980円で購入。
何となくこれホラーだなと心ではわかってたんですが、値段のお手軽さとイラストに惹かれました。
先に言っておくとキヨヱはホラー系・グロイ系が嫌いです。
ごのつくアレ(ゴ××リ)くらい嫌いです。
それにほら、年齢制限とかアレ。
このゲームは暴力的なシーンがありますとか表示無かったし・・・(何の言い訳だ)
ホラー嫌いな私ですがいざやってみるとハマってしまいました。
アクション系が苦手な私でも摩訶不思議アドヴェンチャー★(何)
意外とこなせちゃいました。

説明書を見ると、どうやらこれはガレリアンズというゲームの続編らしいです。
ストーリーは書くと長くなるので割愛させていただきます。
 
しつこい位大量なムービー。
主人公(リオン)をタマ命を狙い、挙って襲って来る怪物達。
腹チラキャラの多さ(ぇ)それを超能力で一括できる爽快感。

・・・いやぁ、いいですねぇ(何)

でも、何より私を虜にさせたのがあるひとりのキャラクター。
パラノです。
パラノのせいだYO!
何ですかあの狂いっぷりは。

『オマエの血が見てェエエエ』
『切り刻んで改造してやるゥウウ』

まるでペルソナのレオ様(本名:須藤竜也)を連想させるキャラです。
グロイのが嫌いな私ですが、狂ってるキャラは大好きです。
なんだこの愛憎模様は、って感じですが。
REBORN!の某王子とか上記のレオ様とか
ブレンのジョナサン(マイナー)とか異常に愛してるんです。

もうとまらねぇよ!キャッホー!!

ひとりでテンションが高いのは気にしないでください。
できたらこれからガレリアンズアッシュのプレイ日記を書いていきたいと思います。

そして明日はこのテンションで牛柄パジャマを求めて横浜まで旅立ってきます(何)

うしがらパジャマ。 

2006年09月23日(土) 21時57分

こんばんわ。
ソルティードッグとおつまみイカを片手にこのブログを書いてます。
これでも列記とした19歳のヲ・ト・メv(爆)
・・・・・・すみません、ちょっと自分で言ってて悲しくなりました。

今日は用事ついでに友達と会ってきました。
なんだかひさびさにお出掛けした気がします。
調子に乗って、某アニメショップにてカレンダーを二冊も予約してきました。
はじめは銀魂だけにしようと思ったんですけど、
ひとつ予約したらもうひとつ欲しくなっちゃって二度レジに並びました。
あの時の店員さんの複雑な顔が忘れられません。
だって、REBORN!と銀魂どっちも欲しかったんだもん。

そうそう、最近牛柄に凝ってるんですが
神奈川県内で牛柄のパジャマが売ってるお店(または通販)
ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
サイズはLかフリーで。
よろしければ教えていただけると助かります。

てすとー。 

2006年09月22日(金) 22時10分

リハビリになるのかわからないけど
ひそかにブログかいてみた。

かなり緊張・・・。

これからゲームのプレイ日記とかガンダム(爆)とか
キヨヱの日常をつづっていくつもり・・・。

ていうか、このブログを読んでくれてる人がいるのかしら?
とりあえず心の病が少しでもよくなりますように。
少しでもたくさんの人が見てくれますように。
そして、この日記が三日坊主で終わらないことを祈って。

今日は寝ます。
おやすみなさい。
こうこく
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃーる
なまえ:絲 キヨヱ(きぬ きよえ)
せいべつ:おなご
とし:19
せいねんがっぴ:1987.04.27
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinekurekiyoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる