友人の友人はLをKと呼ぶらしい 

2005年02月04日(金) 14時12分
本当に自分が生きてて悪い気がしました。
ごめんなさい。
意思は大事だって思うけど、思う事を口にするって罪ね!(何故オネエ言葉)

つか今日メールが来ました。
先生から。
本当はこっちがアポとって会いに行かなきゃならなくって、そもそも先生からのメールなんて殆ど来てはならないのに。

でも落ち込みそうで会いに行けなかった。
連絡もなんていえばいいのかわらかなくて。


「狗月さん、生きてる!?」


でもなんなんですかこの冒頭文。
母さんから夜中に大阪まで来て扉を叩かれて「ちょっとー、生きてる!?生きてるよねえ!?」とか過剰心配されたことありますがまさか先生にまでそんなこといわれると思わなかった。

むしろ今日が一番ダウンじゃよー。


……あのさ頼みます。
頼みますよもう。
メールの最後に「貴方は大事な人です」って毎回入れられるのはむしろ怖すぎる。脅迫デスカ?

毎回「このメールが鬱陶しかったら…」とか書かれるのを見るのももうそろそろウダアアアアア(壊れた)

ええい皆僕のことが嫌いなの、かー!
そうだな、そうなんだなチックショウ!

僕は端末の前に居ない…←既にもうなにがなにやら。


とりあえずなんてーか…ちょっとオフラインに逃げようかなと。
すんごいネット依存症でネットついてないと落ち着かないくらいのヤヴァイ人ですが、真面目になんかしてみよう。

今度こそ、今度こそどこかの絵師になりたい。
漫画家になりたい。
どんなにどんなに落ちて、否定されて、落ち込んでもやっぱりなんでだろう。なんでだろう。

やっぱり絵の仕事につきたいって思ってしまう。
僕は莫迦だにゃー_l ̄l○

せこせこと… 

2005年02月02日(水) 16時55分

こんにちわ緋猫です。
日記やっぱり携帯から書けたほうがいいよなあとか、ラクに編集したいーと段々段々怠け心が増大してきてついに本家もブログ使用テストです。

いえね、別所で使ってるからーFC2はイマイチだったので今使ってるのを新規登録しちゃおうかと思ったんですが、毎回毎回二個のID使い分けってめんどいなと。
うわどこまで怠ける気ですか俺。

まとりあえずーそりゃ可愛らしいのも惹かれるけど自分じゃにあわねえし、第シンプルイズザベスト。
です。はい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる