移動します 

January 23 [Tue], 2007, 19:11
同じヤプログの中なんですが、移動します
これからはこっちで…


MARIE’S

かなぇがヤプースの写メ日記のとこ終了するって言うからさ!よくわかんないけど一応データ移すための申請してみたよ
でもよくわかんない…どうなってんの?

ぃよっしゃ! 

January 22 [Mon], 2007, 10:17
頭髪検査クリアしたぁぁ

もうめちゃくちゃハラハラしてた…
友達にはことごとく
『アウトでしょ』
『ひっかかるっしょ』
『あはは茶色い』
とか言われて不安は募るばかり

わかってるよ!
黒くないよ!
ひっかかっても直すからいいよ!

と思ってたら余裕でスルーでした
よかった!!!
もうけー

わーーーーん! 

January 21 [Sun], 2007, 21:55
うれしい
うれしいよー

ついさっき、わたしは勝手に感動の再会を果たしました…!

わたしがネットという世界にダイブしてすぐ、もう素晴らしすぎる絵師の方のサイトを知りました
絵というものは人それぞれ感じ方も好みも違うから、どれだけわたしがすごい!素晴らしい!やばい!と言葉で表現したって、自分の感じた通りには伝わらないのはわかってるんです
でも、この人の描くものには、言葉にできないものすごいものがあるって、だいぶえらそうなんですけど思ってしまうんです

その方は、わたしが高1のころにサイトをやめてしまいました
事情を明確にしないままでしたが、とにかくわたしの尊敬する人は、わたしの目の前から姿を消してしまったんです
話したわけでもない
メッセージを送ったわけでもない
でも、パソコンの画面からでも伝わってくる迫力が当時も現在も頭から離れなかった

そのサイトが閉鎖されるとき、わたしはその人によって書き込まれた文章に感銘を受けました(っていうと難しい響きですが、とにかく自分にとって今もこれからも忘れられない言葉だったんです)

絵が上達するのに近道はないと思う
もしも近道があるならば
必要なものを身につけないまま通ってくると思う

一言一句同じというわけじゃないけど、その言葉がずっと残ってた

その人が、再び絵という世界に戻ってくれてよかった
本当に良かった
ここから伝わることはないけれど、本当にありがとうございます

わたしは貴方を支えることはできてはいないけど、貴方の言葉でわたしは支えられてきました

えっ 

January 21 [Sun], 2007, 14:12
あの声優
こんなのに出てたのっ…
まーじーでー…!

王子しっかり!

カウント 

January 20 [Sat], 2007, 17:58
冬休み終了のカウントが,24みたいにピッ…ピ ピッ…ピと鳴っているよ!
あー…やだな
ここ数日,おでん・ツナ缶・ゆでたまごにハマっているわたし
そしてよく食うのに引きこもる…悪!循!環!

今日は昼に起きて,髪を黒っぽく染めました
でもあんみつブラウンなので,真っ黒ではありません
多分そんなに厳しく取り締まらない気がするんだけど,ちょっと瀬戸際な色…
だって自分の黒髪好きじゃないんだもんさっ
それにしても髪伸びたなぁー…先月美容室行ったけど,厚さを取っただけで長さ変わらないままだし
パーマのために頑張るぜッ

隠しキャラ 

January 19 [Fri], 2007, 20:03
全力でぐーたらして,赤城を落としたぜ!

ラクロス部に入り,ちょっと頭は悪いけどものすごく運動できて,気配り上手で,魅力があって流行に敏感な女の子は,ある日を境に激変

『ラクロスたりぃー…インハイ?いらねー…あっ若王子の高跳び見よう』

二年生の夏休み,それまでラクロス部のエースだった彼女は,何をとち狂ったのか突然走り出した

陸上部に

ほぼ毎日のように走って走って,休日は必ず買い物に行って無駄遣い
そんで三年の夏からは

寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て
果てには,はるひから『なまけもの!』とメールが来ました
そうです,わたしはなまけもの
時代に取り残されるぞ!雑誌くらい読め!
だってさー

しかし卒業式には,他校のイケメンをゲットしたーいひひひ
あー疲れたo(´□`*)o

お泊まり 

January 18 [Thu], 2007, 13:38
昨日製図で学校行って,なぜか突発的に
『かなえ,うちに泊まりにおいで!?』
と誘って,かなえがわたしの家にお泊まりー

はいね宅に着く前にかなえんち行って,荷物取りに行くのとタコパ(実際たこ焼きじゃない)して,それから移動
んで

かなえ,ひたすらGS2をプレイ

正確にはやらせてたんだけどさッ(−∀−;)笑
でも楽しんでくれてたみたいでよかったゎー
浮気癖があるかなえは,フラフラしながらも先生を落としました

しかし

今までわたくしがやっていたシステムデータが全て消えてしまった

あああああぅち!!!

今日からまた,イベントCG集めです…

ねれない 

January 17 [Wed], 2007, 2:09
昼寝して寝れないよー
でも昼寝の時に見た夢はめっちゃ楽しかった
わたしは空を飛ぶ夢を見るのが好き
キングダムハーツで空を飛べるやつがめっちゃ好き
高いとこからふわぁーーーん…って降りて来るのとか,ほんとに好きでたまらない

そんで今日見た夢には松嶋菜々子が,司のねぇちゃんみたいな格好と車で登場して,松嶋菜々子はなんかしらんけどビジュアル系感じの空飛ぶ男に追われていて,彼から松嶋菜々子を助ける夢(…)

で,うちは黒い鳥と人間の姿にいつでも姿を変えることができて,どっちの姿でも空が飛べるの!(発言がイタイ子になってきたよー)

そんで,そいつを追っ払うために駅前のビルの周りとか直角に滑空したりとかすんの

したっけ(なまった),いつの間にかビジュアル系の奴の狙いは松嶋菜々子からうちに変わっていて,必死に空飛んで逃げようとしてるんだけど,だんだん空を飛ぶ力がなくなっていく!どうしよう!
しかも鳥の姿から戻れない!飛べない鳥!(無駄に必死)

ビルの中で鳥の姿で逃げ回るもんだから,中にいる人間にもおっかけられる!
逃げ回りながら,
あっ人間の姿になった!
よし,これで窓を開けて飛び出そう
ぎゃっ鳥に戻った!
やべー人間追って来たー!
てかさっきのビジュアル系どこ行ったー!?
窓開いた!
外に飛び出そうとした!
げっ外がいつの間にか海じゃん!てかビルたけぇぇーーーー
うそぉぉぉ
と思ってたら,ビジュアル系が外にいる!
え,早く飛び出さないと人間にやられるって?
お前敵じゃないの!?
混乱してたらすぐ後ろに人間がっ…
ぎゃーもういい飛ぶよ!

(超落下中)
しぬぅぅぅぅぅぅ
お母さぁぁあああぁぁああああああ…れ?

ビジュアル系が助けてくれた…でもコイツぼろぼろだ
もしや人間にやられたんじゃ…
ってかうち,鳥の姿から人間の姿に戻ってるじゃん
空飛べないけど



ここでわたし,目覚めました。
第一声が『松嶋菜々子は…?』
いや,ほんと意味分かんなくて楽しかった
ふひーまた続きが見たいな

さて寝よう

でっへへ 

January 13 [Sat], 2007, 3:34
やっちまったわたしは
なんて意志の弱いわたし
もうこれ,根性とか我慢とかお母さんのおなかの中に忘れて来たんじゃないかってほどの意志薄弱ぶりを発揮している
どこでって
4,5畳の私室でさ

あまりの衝動に,やっぱサイト作ってしまったの
でへ
しかも有料サーバーで,ちゃんと契約も済ませちゃった

アドレスはその…サイト名とかそういうのもその…
ここには書かないでおきますね(´▽`)笑

別に置いてるものがやばいとかじゃないけど(まだ),なんとなく恥じらいがあるので
いや,まじで年齢制限かかってるわけじゃないのに恥じらいがあるの

気になる人は根気よくわたしにアタックしてね←何様
すぐ白状するかはびみょーですが,意志薄弱なわたしの決心をあなたのその拳で打ち砕いてください

寝ます



拝啓・予備校通いの相方へ

電話ではテンションおかしくてごめんね
楽しかった
明日は久しぶりに外の空気を吸いに行こうと思います

おお 

January 12 [Fri], 2007, 16:57
気付けばブログの更新も忘れていた
ずっとパソコンとゲームしかしてない日々だったのに、ゲームパソコンテレビトイレ風呂めしのヘビロテで、もう何がなんだかわかんなくなってきていた
わたし、こんなに引きこもってオタクに精を出したの去年の冬休み以来
まさに何かに取り付かれたように引きこもって電気代と灯油を消費していました
それもあと三日です
冬休みは21日までですが、宿題がない代わりにいかんせん卒業設計という過酷な試練が私を待ち受けているわけで、15日からしぶしぶ早起きして学校に行かなくてはいけません
久しぶりに友達にあうので、なんとしてでもオタク臭を消していかねばならない



もうときメモGS2が面白くて仕方がありません
意味分からないよ
普通にゲームをやる分には落ち着いてできるんですが、妄想に発展すると手がつけられないです
しかもおいおいちょっとやめとけよ、くらいまでわたしの頭の中でキャラが崩壊して、おもしろおかしく奇怪な行動をしているGS2の美少年達
すいません
もう脳内でエンタの神様な勢いなんです
しかもわたしの中での妄想には色気がない
恋愛ゲームだもの うふんあはんな妄想しちゃってこのー
とはちょっとかけ離れた次元で一人爆笑してます
だってゲームやっててもツッコミどころ満載でほんと…これ一生やってたら腹割れそう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる