焼肉〜

January 18 [Sat], 2014, 14:08
こんにちわ〜
今日も朝から寒いです。
正直外にでたくないね・・・
できることなら、何もせず家でゆっくりしてたい気分ですわ〜
そうはいかないのが現実。
今年の冬は寒いと聞いてましたが、この寒さがまだまだ続くかと思うとイヤだなぁ。
春が待ち遠しいよーーーーーー

先日久しぶりに焼肉を食べに行ってきたよ〜ん♪♪
みなさんは、焼き肉のお肉って一気に焼きます?
それとも、食べたい分だけ焼き、ゆっくり堪能しますか?
これ分かれるんだよねぇ。
旦那はゆっくり焼きたい人なんです。
なのに一緒に食べに行った同僚は、一気に焼きたいタイプだったので、焼き方についてバトルになってしまいました。。
最終的には旦那が勝ち、その同僚は焼かず食べに走ってました(笑)
焼肉にしても鍋にしても、人それぞれ違うから面白いなぁと思ったよ!

何回食べても焼肉はいいねぇ〜
必ず最初に食べたいお肉はタン塩です。
それからカルビなど食べるのが好きっ!
私は焼き肉にビールというより、白いご飯です。
とにかくお肉にはご飯が合うこと。
焼肉を食べるときは、とにかくご飯をたくさん食べちゃうんです。
美味しいからいいでしょう。

ところで、副作用がでてきたらどうするの??
薬の種類によっては、かなりの副作用があると聞き怖い怖い。
ちゃんと確認はしなきゃヤバイよーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のりりりっちぃぃぃ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinedesone/index1_0.rdf