最後 

March 19 [Mon], 2007, 11:42
えー、この度無事卒業しました。
それにより、いままでネットが使えましたが
これからはネットが使えなくなります。
そんなわけでもうブログを書くことはないかもしれません。
まぁ・・・・。
そんなわけで・・・・。
ではー。

思った 

March 03 [Sat], 2007, 0:26
爆笑オンエアバトル少々おもろいなー。
まぁ、それだけですが・・。

あれ? 

February 26 [Mon], 2007, 23:01
前回書き込んだのだが・・・・・。
何故か消えてる・・・。
うーむ、では昨日のブログを書こうと思う。
うろ覚えだが 
昨日のブログにはこんなことを書いてみた。

「明日、発表なのだがその発表はいつものとは違い
必ず1人1人に質問をされるらしい・・・・・・。
もう駄目だー!
ちくしょー!

社会 

February 19 [Mon], 2007, 4:56
今日は「おまえは社会の厳しさを分かっていない!」と言われ
この1週間、ビシバシ厳しいことを言われることになった。
・・・・・・・・・・厳しい事言われると相当凹むのですが orz

R-1 

February 18 [Sun], 2007, 2:44
あー、軽い人間不信です・・・・。
もう人が信じられない・・・。
てか、使えない人を見捨てるというのは・・・・・。
まぁ、私が使えない人間なんで捨てられてるわけですが・・・。
それはさておき、いまTVを見ててR-1グランプリがあるというのを知った。
M-1は聞いたことあるがR-1とは・・・・。
一体何なんだろう?

 

February 07 [Wed], 2007, 15:26
えー、今日は行くのが非常にめんどく
なおかつ、また相手の暴言を聞くことになりそうなので
頭が痛いと言ってサボってみた。
うーん、天気のいい日にサボるのはいいものだ!
ただ、この後ツケが返ってきそうだが・・・・・・・・・・・・・・。

なんか 

January 30 [Tue], 2007, 0:20
今日は左遷みたいな事になった・・・・・。
そんなわけで、今回別のとこで作業することに・・・。
まぁ、少し気が楽でした。
ただ、メインは向こう側なので今後どういう予定でおこなうのか?
今現在何をやっているのかが全くわからない・・・・・・。
これは一体どうすればいいのやら。 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

January 29 [Mon], 2007, 0:15
どうも昨日は運が悪かった・・・。

@近くのATMにいったが何故か使用不可。
 なんで郵便局に行ったがもう閉店。
 なんで隣町のATMまで行く。

A風呂上りに体を拭いてたら湯気で火災警報器が作動
 かなりビビる。

B米を台所の洗面台でこぼす。
 相当凹む・・・・。

今日も運が悪そうだ・・・。

本日の 

January 25 [Thu], 2007, 2:55
てか、もう昨日ですが
むかついた一言。


「おまえ、○○なんてできへんやろ


いやね、あんたがやり方を教えてくれんからやろ
そんなにやってほしけりゃ教えろや
ほんまにむかつくわ

・・・・・・・・・ふぅ、愚痴ったな。
あー、○○(名前)はなんでこんな口が悪いのか。
まったく・・・・・・・・・。

 

January 24 [Wed], 2007, 0:13
ちっ、ほんまむかつくなー。
本日むかついたこと。

「おまえ、○○の意味も知らんのか

・・・・・・まず、○○を間違えたのは私の責任です。
だが、んな些細なことでぐだぐだ言うなよ。
しかも、お前ではなく名前をちゃんと呼べや。
呼ぶことすらできへんのか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、ちと愚痴りました。 orz
ただほんまにむかつくな。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hindrance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる