耳をすませば 

February 10 [Sat], 2007, 18:25
いつも忙しくて体調を崩してたから
今日は予定を全部キャンセルして
家でのんびりしてました

そんな時は映画に限る
今日は『耳をすませば』
これに関しては今日だけじゃないのです
好きすぎて暇なら見てます
だから今じゃせりふも言えたり・・・

あらすじを少々

本が大好きな中学3年生の女の子・月島雫。雫はある時、図書カードにいつも自分より先に書いてある男子の名前を見つける。その男子・天沢聖司の名に、淡い恋心を抱く雫。だが実際の天沢は、ぶしつけで粗野なヤツだった・・・。

ピュアホワイト
癒されるの
最後のシーンは何回見ても泣けちゃう
きっとこんな恋に憧れてるんだと思うなぁ〜


私は耳をすませばの街に住みたい
歩いてすぐのとこに駅があるけど
そんなに都会じゃない
特に『地球屋』
これは聖司くんのおじいちゃんのお店兼アトリエなんだけど
めっちゃステキな場所にあるの
丘の上にあって
雫のセリフにもあるけど
「空に浮いてるみたい」的確!!!
実家の家でもよく屋根の上に上ってたくらい高いとこが大好き

普段着 

February 09 [Fri], 2007, 14:57
今日は買い物してないから・・・
普段着の紹介でも

スーツです

ってゆうのも今私は就活中
この子が毎日のパートナーなのです

このブランド知ってるかなぁ
オーダーメイド
生地、裏地、ボタン、形、ポケット・・・etc
全部自分で選べるんです
私のは裏地もボタンもベーシックな感じだけど
プラス1000円くらいしたらストライプ柄なんてのもあるの
迷ったぁ
胸の内ポケットの辺りには刺繍までしてくれて
めっちゃオススメ

就職決まるといいなぁ〜

ひとめぼれ★ 

February 08 [Thu], 2007, 18:46
この前見つけたアーノルドパーマーのミニワンピ?
お金が無くて買えなかったんだけど
ひとめぼれ
ってこーゆう気持ちのコトだって思った
どーしても忘れられなくて
今日
買っちゃいましたぁ

こんな感じで中はタートルネックがいい感じ

アーノルドパーマーといえばマークやねぇかわいすぎ

ワンピ 

February 07 [Wed], 2007, 12:34
お買い物情報なんて載せてみます♪

バーゲンに行ったのについつい新作に手をだしてしまった
セール対象外!だったのにちょっと高かったけど・・・私のど真ん中
ジーナシスの花柄ワンピ
生地はうすうすで半袖だから夏まで使える
まだまだ寒いけど重宝中

久しぶりに買ってよかったぁ〜って思える一品です

思いつきで・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 12:04
何も分からず始めちゃいました
こんな感じでいぃのかだいぶ模索中のだんかいですが・・・
ゆっくりぃーと
まったりぃーと
つくりあげていこうかなぁー
てな感じで

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hindout_secret
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-SR400
    ・ファッション
    ・写真
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる