サクラサク 

2006年03月22日(水) 11時05分
妹の高校の合格発表に今来ています。で、番号はちゃんとありました。ばんざーい。

限界への挑戦 

2006年03月17日(金) 1時08分
今、更新が終わりました。今から徹夜でさっき買ってきたFF12をやっていきたいと思います。自分に負けたくないんです。おさむちゃんかっこいー。

ハードな一日 

2006年03月15日(水) 12時47分

今日はユーストアが定休日なんでお休みです。今からパスポートの申請に行って、その後ストレートパーマをかけてきます。

おさむし 

2006年03月04日(土) 15時14分

今さっき起きておばあちゃんちに雛人形を片付ける手伝いにきてます。今日はバイトお休みです。昨日、ロッカールームから出てきた人に「こんにちは」って挨拶してふっと顔を見たら普通に知り合いでした。何でここにおんねん、と。

止まない雨 

2006年03月01日(水) 19時24分

雨。明日になれば雨は止んで太陽がでてくるけれどボクの心は永久に曇ったままです。希望なんてありません。

森のモンブラン 

2006年02月26日(日) 22時57分

で、そのあとモンブラン食いました。これがまたすごいのヾ(´▽`*;)ゝ″確か値段が400円くらいしたんだけど味は普通デシタ。明日は卒業式の練習なんで久々に学校行ってきます。ひょっとしたらその後バイトの面接行ってきます。ねます。

アオキーズピザ 

2006年02月26日(日) 22時45分

一番奥のピザがとんとろー♪とんとろー♪って、CMで長州小力が宣伝してるやつです。結局、手前の2つのピザしか食わなかったんで、味はわかりません。

雛人形 

2006年02月26日(日) 22時33分

一応、出してみたけれど、並び順とかあってるかわかんないの。段もダンボールだしすっげー中途半端よねー。

( =_=) 

2006年02月24日(金) 17時25分

ボクのうしろすがた。まさかの隠し撮りされました。フライデーには送るのだけはやめてー

からおっけー 

2006年02月24日(金) 14時54分

半年ぶりのカラオケどす。顔はダメなんで体だけ登場してもらいました。みんな盛り上がってるかー?あーたしさくらんぼ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hindasen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる