今日も過ごしやすいですね

October 02 [Tue], 2012, 10:05
なんと本日は中学校の時の友人と一緒に大衆浴場へ行ってたのです。楽しかったです! きょうは4月8日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
みんながよく知ってるであろうと思う
非常に有名なこの方について紹介したいと思います

皆がわかるこの人物
関 武志さんっていうご氏名の方なんです。


こちらの有名人あなた、知ってたかな?

本当はわたし、この有名だと思う人存じませんでした(汗

こちらのとっても有名な人は00タレントでとっても知名度を上げたそうです。
よく知りませんがとても立派な方です

自分の子もこんな立派な人になってほしいな・・・。

引き続いてご紹介するのは

4月21日にめでたいお誕生日を迎える人たちの
誕生花と花言葉を紹介させていただきます。

4月21日にお生まれになられた人の誕生日の人の花っていうのが
##柳 ##という名のとても素敵な花なのです





このお花知ってました?

実は私、このお花好きではないのです

理由は、香りがねぇ・・・。

##柳 ##という花に付けられている花言葉は

素直,自由,愛の悲しみ,我が胸の悲しみ,哀悼
っていう言葉なんだって・・・。
車査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hindain
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hindain/index1_0.rdf