さいあてー! 

2005年11月02日(水) 18時16分
ゼミ室で、いつものように卒論作業をしていて、帰り際・・・

先生達のBBQ吸収されたゆん坊・・・
薄着で、ずっとBBQに付き合わされ・・・・

もちろん・・・。
風邪ひきました

明日から、学祭そして、サッカーの試合なのに・・・・

どうすんだよぉ
テンション
でも、・・・

頑張れ

so much fun!! 

2005年10月27日(木) 22時58分
 I'm enjoyed talkin' with shizuかんちょう
澤村英会話スクール
絶好調じゃぁん

なんとなく聞く事は出来るから、後は自分気持ちを相手に伝える練習

これからもヨロシコってぃ

趣味 

2005年10月26日(水) 18時48分
今日は、ゆん坊の趣味の1つである、
献血を市役所でひん坊とやってきたよぉ

5分200MLが出ました

いつもは、20分以上かかるのに・・・
でも、検査看護士さん、下手くないですか

ゆん坊血管「やさしいらしく・・・(笑)
細くてはりがあるから、しずらぃんだって

・・・にしてもこれはないっすよ
針の穴は2カ所だし、内出血しちゃったし・・・
でも献血はやめましぇん

身近なボランティアでしゅから

市役所ってすごいね
色々もらえたよ(笑)
タマゴ1パックは、いらないので、ひん坊にあげましたぁ〜

青木ヶ原樹海 

2005年10月25日(火) 22時07分
今日は朝バイト終了後に、ソッコー学校行って、青木ヶ原樹海GO

まーゆん坊以外は、卒論研究のためなんだけどね(笑)
1人ピクニック気分ゆん坊でした

樹海イメージの違いさに驚きマンモス


まー今日は色々あった訳で、色々考えさせられた日だった訳ですが・・・。
ゆん坊間違いを気付かせてくれたのは、ひん坊だった訳です
ひん坊、本当にありがとう

そしてみんな、いつもオィラ支えてくれてありがとう

こらー! 

2005年10月23日(日) 22時52分
今日はひん坊大説教大会
ひん坊にはきつい事いっぱい言っちゃったね

でも、心配だからオィラおばちゃん怒るんだぞ

ガキじゃねーんだから相手の言葉を素直に聞く事も大切
でも、ちゃんと分かってくれてありがとう

三つ峠 

2005年10月22日(土) 11時20分
今日は、自然探求の授業の三つ峠登山

最近の悩み中のおかげですっかり不眠症オィラ
不眠で朝から登山GO(笑)

結構FUNKYだよね(笑)
さすがタフマンゆん坊

ゼミで買ったつなぎ着て
先生が貸してくれた雨ガッパ着て
し●むらモデル気分〜

結局先生の話しが長すぎて山頂には行けず・・・
来月また登山ケテーィ

ぶち当たる壁・・・。 

2005年10月21日(金) 11時06分
何事においても、誰かと何かをする時には意識重要だよね

目的が同じなら、出来る出来ないじゃなくって、同じ意識持ってるか否か重要・・・だとゆん坊は思います

でもここ最近、あらゆる面で友達意識の違いを感じるのらょ

こんな時はDOしたらんだろぉか・・・

円ハゲが出来そうな位考え中でござる

ゼミA♪ 

2005年10月20日(木) 10時51分
今日はゼミの日
卒論中間発表を終えて・・・

楽山公園に登って、アカマツを運んできたよ

でも、重い
ゆん坊先生は、1人1本制で持ってたんだよ
先生の足もとにヘビびっくりマンだったよぉ

ゼミ室に帰ってきて・・・今後の話し合いをしていたんだけど、あまりにも意識が違いすぎて・・・ゆん坊は泣きそうでした

卒論を共同でやるのって・・・難しいね・・・

何もかもがになっちゃう位悩んでみました

たのしいじぇぃ♪ 

2005年10月19日(水) 0時54分
今日は、授業が終わってからフラワーアレンヂをしたよぉ
まーほぼ強制的にやらされてるんだけどね・・・
でも、ちゃんとした先生に習ってるから、なかAイケてんべーよ
まー周りがゴチャAしててわかりずらぃけど



は、歩ブーご飯食べに行ったよ
なかA会わないから、久しぶりだったぁ

なんか、やっぱ歩ブー楽チン
体調も大丈夫そうで、何よりですゎー

には気をつけてくさぃねー

朝からHG! 

2005年10月18日(火) 0時47分
バイト疲れたぁぁ
コンビニの相方は、計画的すぎるよぉ

ちくしょぉーー天然ちゃん系の子ってだよぉ
ゆん坊は、どっからどー見ても天然とは正反対だからなぁ・・・

午後から卒論の話し合い
頑張ろうじぇぃ

サークル行って、はっちゃけバレー楽しかったよぉ

最近、しずちゃん英会話を習ってるんだ
難しいけろ・・・・頑張るじぇぃ
♪☆プロフィール☆♪
★ゆちょーん(ブラジル人のhalf)B型(^^*
趣味:snow board・soccer(へっぽこりん♪)お絵かき♪飲酒♪
性格:きわめて凶暴・自己中・自由をこよなく愛するテキトゥー人間
将来の夢:世界征服(ウフフvvv)
座右の銘:「テキトゥー且つかっこよく♪」(笑)
★ひちょーん(自由人)A型
趣味:snow board・sk8・baseball・料理♪
性格:わがまま・頑固・侍を夢見るおばかちゃん♪
将来の夢:全国制覇(笑)
得意料理:残りものでちょちょぃと料理♪・右ハイキック
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よぴこ
» 趣味 (2005年11月02日)
アイコン画像しずかんちょう☆
» so much fun!! (2005年10月28日)
アイコン画像しずか
» こらー! (2005年10月27日)
アイコン画像さちょん☆
» fantastic day (2005年10月17日)
アイコン画像さなえ♪
» バイト休み♪ (2005年10月17日)
アイコン画像とうちゃ
» fantastic day (2005年10月17日)
アイコン画像しずか
» お疲れちゃーん(^0^ (2005年10月15日)
アイコン画像さなえ☆
» 絶好調♪ (2005年10月12日)
アイコン画像しずちゃん
» お疲れ♪(^0^) (2005年10月09日)
アイコン画像時差ぼけしずちゃん
» サークル♪ (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinbou_yunbou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる