遊学館サッカー部情報平成29年度選手権石川県大会組み合わせ

September 19 [Tue], 2017, 18:34

瑠璃色の刻 DVD 最高

September 17 [Sun], 2017, 17:43
宝塚 私のイチオシ 美弥るりかさん主演「琥珀色の刻」DVD 購入しました。本当は 劇場へ見に行きたかったのですが月組シアタードラマシティ公演で期間が短く人気が高かったのでチケットGETできなかったんです。で、DVDが発売されているのを知り早々に購入しました。やっぱ 素敵やわ〜最高に素敵やわ〜稽古風景もおまけに入っていました。これまた素敵でした。この連休中 何回も観たわ〜DVDはいいね👍

たまには家でゆっくり

September 17 [Sun], 2017, 13:26
トップリーグ試合結果
VS 星稜B
3-0 勝利
本日 台風の影響を考え 試合時間が早くなりました
管理人は 知らなかったので 時間通りグラウンドに行くと遊学館の姿がなく
あれ❓アレ❓あれ❓
本部で聞いた所 試合時間を早めたとの事でした
でも 教えてくれた本部の人がにっこり笑って 3-0で遊学が勝ちました
って教えてくれたので 良かったです
子供達の写真は 選手権で撮りたいと思います

実は本日 ミッキーの試合で奈良に行く予定だったのですが今朝の天気予報を見ても日本列島縦断!じいちゃんとばーちゃんも行くので安全優先で行くのをやめたんです。試合開始30分前に中止になりました。今回の台風は3連休だったので予定は崩れましたが、たまには家でゆっくり過ごしますか〜

遊学館サッカー部情報セカンドリーグ最終節

September 16 [Sat], 2017, 18:47
遊学館サッカー部情報セカンドリーグ最終節試合結果
Vs金沢B 3-4 負け
セカンドリーグの応援に行ってきました。雨の中夕暮れで肌寒かったです。試合は前半3-0で勝っていたのですが後半やられちゃいました。残念です。沢山の応援ありがとうございました。風邪ひかないようにねぇ

遊学館高校定期演奏会

September 16 [Sat], 2017, 18:38
昨日 遊学館高校定期演奏会に行ってきました。会場は金沢歌劇座でした。超満員でした。5年連続金賞受賞の演奏は聞きたいですよね〜マーチングは3年前から始め2年連続銀賞受賞です。観たいですよねー。本当にすごい人人人でしたよ。演奏は素晴らしく先生を筆頭に部員全員が音楽を演奏を楽しんでいるのが伝わりました。

社会人クラブ選手権大会関西地区代表決定戦ポルベニルカシハラ優勝

September 10 [Sun], 2017, 22:59
9日10日社会人クラブ選手権大会関西地区代表決定戦準決勝・決勝ポルベニルカシハラ(奈良県代表)の応援に淡路島アスパ五色台運動公園グラウンドに行ってきました。9日準決勝4-0バッジーナ大阪FC(大阪代表)勝利しました。10日決勝2-1神戸FC(兵庫県代表)に勝利し関西地区優勝しました。全国大会への切符をGETしました。ポルベニルカシハラの勝利は皆の総力戦です。皆が守り皆が攻め、声をだし走り、仲間を信じ前へ仲間の為にカバーする。細かい網を張り、ハマッたら攻める!スタッフを含めひとつになった力でした。じいちゃんとばあちゃんは、皆さんから元気をもらっています。全国大会でも関西地区代表として大暴れしてください。
そして9月10日ミッキー23歳お誕生日おめでとう!

宝塚金沢公演

September 05 [Tue], 2017, 22:23
本日 金沢公演観てきました。3時間 目がハート♥💓ハート💕です。特に恒例の男踊りはファンを裏切りません‼最高に素晴らしかったです。多分 瞬きしていません。年に一回 金沢に来てくれて感謝です。来月 大ホールへ観に行きますね

読書

September 03 [Sun], 2017, 16:39
iBOOKで【逆説の日本史】を読み、図書館で借りてきて読んでいるのが【井伊家の教え】です。【逆日】は全20巻以上あるんかなぁ〜まだ一巻目です。卑弥呼の事が書かれています。めっちゃオモロいです。で、現在の大河ドラマ「直虎」の末裔が書いた【井伊家の教え】ですが末裔ならではの伝承、秘話が書かれています。めっちゃめっちゃ面白いです。今日、図書館で見っけ読み始めましたが、2/3既読!すっげー早っ!大河ドラマの方は、高橋一生君演じる政次が死んじゃって政次ロスが流行りましたね〜先週は柳楽優弥さん演じる龍雲丸が刺されちゃうし。いい男は残して欲しいです。36回ぐらいから成長した直政が登場しますが演じるのは菅田将暉君です。楽しみですね〜。この子は徳川四天王になり、その息子も歴代徳川家の重臣になるんですよ。でも、主人公は直虎なので、どこまで描くんでしょうかね〜。

パソコン修理大成功

September 02 [Sat], 2017, 23:07
ノートパソコンのヒンジ部が壊れて、開かなく、閉じられなくなりました。性能が良いパソコンでヒンジ部以外は問題なく使えます。分解するとネジ部が破損し止められない状態でした。で、どうするか!ネジが使えないなら、底に穴を開けて針金で縫いつけるって事で、やっちゃいました。裏からみれば針金がわかるけど、表から見ると、全然わからんやぁ。って事で 今回もパソコン修理大成功!イェー😉👍

遊学館サッカー部情報2017年8月試合結果

August 29 [Tue], 2017, 12:47
遊学館サッカー部情報2017年8月試合結果
8/20(日)セカンドリーグ
VS小松市立  1−5 で負け
8/26(土)トップリーグ
VS金沢 3−0 で勝ち
8/27(土)セカンドリーグ
VS泉丘 1−0 で勝ち
最新コメント
アイコン画像hinbo1
» 報告と宣言 (2016年07月02日)
アイコン画像God
» 報告と宣言 (2016年07月02日)
アイコン画像ミッキーママ
» 12月15日 (2015年12月19日)
アイコン画像God
» 12月15日 (2015年12月19日)
アイコン画像ミッキーママ
» 遊学館サッカー部情報 新人戦 決勝トーナメント (2015年11月14日)
アイコン画像hinbo1
» 目標の4か国語以上習得 (2015年01月23日)
アイコン画像はな
» 目標の4か国語以上習得 (2015年01月23日)
アイコン画像ミッキーママ
» ミッキー出発しました (2015年01月14日)
アイコン画像God
» ミッキー出発しました (2015年01月14日)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinbo1
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinbo1/index1_0.rdf