スパワールード 

December 30 [Wed], 2009, 15:22
今、大阪のスパワールドに来ています
室内プールがありスーパースライダーがあります
そして天然温泉で金沢にあったルネスみたいなところです
ルネスより、はるかに巨大ですが。。。
実輝に年末年始どこに行きたいかきいたら
「プールで泳ぎたい」
「じゃハワイかグアムかセブ島に行く」
「海外は行くだけで疲れるからいや!10日以上の滞在じゃないといかない」
「ムリ!ママの休みは6日間しかないしハワイなら4泊6日でいけれるよ」
「いや」
「とにかくプールでゆっくり泳ぎたい」
ってことで、ネットでいろいろ探したら
ここのスパワールドを発見したんです
実輝に言ったら
「OK!」
30日から2泊3日です
せっかくの大阪だし
「USJでもいく?」
「いや。あきた」
「ほな漫才でも見てくる?」
俺はプールで泳ぎたいんや」
ってことで。。。。ずっとプールにいたいそうです
ママの運転で姪っ子の子供のユウタと3人できました
到着してすぐび2人はプールに行きました
ママは通天閣の周りを散策してます
今は近くのインターネットカフェにいます
これか戻って部屋に入ります
またねぇ

会いましたぁ? 

July 04 [Fri], 2008, 12:31
中沢選手は試合の前日に金沢入りしていたそうです
試合当日は6:30に朝食を食べて7:30から1時間金沢城辺りを散歩していたそうですよ
誰か会いましたぁ?
身長が大きくって体格もよく、色が黒くって・・
そんな人がいたら、絶対にふりかえってみますよね
ちなみに記念写真も撮っていました
おちゃめ・・・

雨の中 

July 04 [Fri], 2008, 12:13
昨日、雨の中、遊学館Gで練習がありました
2年生は代表が見てくれました
昨日は穏やかな2時間でしたぁ・・・
広いグランドで3対3・・・走らせれていました
体力勝負です!

土曜日は練習がありません
クラブユースのベスト4の戦いを見に市民Gへ行ってきます
日曜日は12:00から湖南Gで北星中と練習試合です。
梅雨やけど天気はいいらしいです
よかったぁ

ナビスコカップ 

July 03 [Thu], 2008, 12:14
ナビスコカップ見てきましたよ

遠藤選手が見れなくって本当に残念でした
加地選手かっこよかったです!
そして中沢選手、めちゃめちゃかっこよかった!
ママはマサ親子、サトシ親子、ハルキ親子、ユウキ、マサヤとSSM席でみてました

あとの選手はブロック席かなぁ?
SSMはとってもいい席でしたよ

実輝は山瀬選手ばかりをみていたそうです
なんかピンとくるものがあったのかねぇ

見守っていきますよ 

July 02 [Wed], 2008, 12:15
昨日桜丘で練習が有りました
3年生は試合後ということでお休みでした
2年生は代表がみてくれました
遠く離れた駐車場まで代表の激の声が聞こえていました
久しぶりに大きな雷が落ちていました
実輝も久しぶりに怒られていました
小さい声で「はい」って返事してました・・・
ったくもう・・・代表の怒っている声より大きな声の返事をしなさいって言ってあったのに!
情けない・・・・
車へ戻ってきたときには、しょんぼりしてました
ママは沢山いいたいことあったけど・・・飲み込んで「がんばれや!」って言いました
その後、黙っていましたが、外をみるふりをして涙をふき取っていました
できなかったことの悔しさは自分が一番わかっているもんね
自分で気がついて次の練習で修正すればいいんですよ
木曜日の練習が楽しみです。
ママは見守っています

今日はナビスコカップですね
会社が終わったら即帰りです
今日はじいちゃんに送迎してもらいます
駐車場で1時間待ちは、ちょっと体力がもちません
遠藤選手が発熱で来てないようです
残念!

スキルス性胃ガン 

July 01 [Tue], 2008, 12:33
この病気で、あの堀江しのぶさんが23歳という若さで亡くなり、逸見政孝さんが14年前のクリスマスに亡くなっています。
ジャスシンガーの石野見幸さんも・・・
またIT社長の藤田憲一さんもも36歳という若さでなくなっています。
若い人に多い胃がんで特に女性が多く女性ホルモンが関係しているといわれています。
あまりのスピードの速さで専門医も見落とすらしいです。
ママは同じスキルス胃ガンでした。
本当に生と死、紙一重ですよね
神様から延長された命の大切さをあらためて感じます
皆さん、検診の季節ですよ
絶対に年に一度は健康診断を受けましょうね
そして異常値が出たら、再検査!

大丈夫なんけ? 

July 01 [Tue], 2008, 12:11
昨日V10でした
実輝は水曜日、木曜日と期末試験があるんですが
余裕かましてV10に行きました
ったくもう・・大丈夫なんでしょうねぇ・・・
実輝に聞くと
「まぁまぁ」
その「まぁまぁ」って、どういう意味よぉ?!
明日はガンバVs横浜の試合を観に行くので勉強なんてできないし!
マジ、大丈夫なんけ?

V10のお友達が昨日でまた1人減りました
一番初めっから一緒にいた友達だったんです
額中の部活が忙しいとの理由でした
でも、また、なんかの試合で会えるよねぇ

ママの食べ物日記は続いていますよぉ
会社にいる時にちょこちょこ食べているんですが
家に帰って、いざ書こうって思うと
「何食べたっけ?」って・・・情けなぁ・・・
どうにか思い出して書いていますわ
これってボケ防止の脳トレにもなるわぁ
がんばって書きます。いえいえ書くことが目的ではなく、体重を増やすことが目的なんですから!
最近は、ばあちゃんが日記に書かれると思い、沢山のおかず、種類を出してくれ
あれも書け、これも書けって言います。
だから・・・書くことが目的ではなく、体重を増やすことですから!

マジックアワー 

June 30 [Mon], 2008, 12:13
金曜日病院が終わってから
1人でサティに行って映画を観ました
「マジックアワー」っていう映画です
主演は佐藤浩市さん
ママ、大好きなんです!
映画は最高に面白かったです
笑いあり、感動の涙あり・・・

ご苦労様でした 

June 30 [Mon], 2008, 12:12
土曜日と日曜日はTOPチームが北信越大会だったので応援にいってきました
土曜日、1回戦は勝利したのですが
日曜日、ベスト4決定で負けました
残念でした
相手はスクエア富山
上手かったです!
実輝も刺激を得て帰ってきました
すぐに明光小Gに行って雨の中、ボールを蹴っていました
北信越は石川県勢はベスト4に残れませんでした
本当に残念です
TOPチームの皆さん、ご苦労様でした
そして、気持ちを切り替えて高窓宮杯に向けてがんばってください!

定期健診 

June 30 [Mon], 2008, 12:10
金曜日大学病院へ行ってきました
相変わらず貧血ですわ
体重も増えないし・・・
先生から
「ちゃんと食べてる?」
「回数は沢山食べています」
「ちゃんとカロリー計算していますか?」
「いいえ・・・」
「だから体重は増えないんですよ。ある程度の体重がないと疲れやすいですよ。毎日食べているものをノートに書いて次回もってきてください」
はぁ〜
大変だァ・・・
ってなことで金曜日から食べたものをノートに書いています
確かに、食べている量は少ないし、高カロリーのものは食べてないですねぇ
がんばって体重増やすぞぉ
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はな
» 応援お願いします (2008年06月20日)
アイコン画像ミッキーママ
» ぐち (2008年06月18日)
アイコン画像A&Y母
» ぐち (2008年06月18日)
アイコン画像はな
» 疲れたぁ (2008年06月12日)
アイコン画像出席番号が次ですが何か〜
» 疲れた (2008年06月06日)
アイコン画像ミッキーママ
» 同窓会 (2008年05月28日)
アイコン画像みっちゃんのグランマ 
» 同窓会 (2008年05月27日)
アイコン画像出席
» 同窓会 (2008年05月27日)
アイコン画像ミッキーママ
» ムードメーカー (2008年05月12日)
アイコン画像シミショ
» ムードメーカー (2008年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる