歯医者 

2008年08月30日(土) 21時00分
パパとママ二人揃って歯医者に通ってマス
ちなみにパパは歯医者に通うのは中学生の時以来だって
アタシはまたお得意の「詰め物」が取れました・・・

二人でパパの治療中のお部屋を覗き見中

なし〜 

2008年08月26日(火) 20時58分
ひなぽんもはるきちも梨が大好き
ちょっと意地悪してみたくなって梨をむいてからいつまでもあげなかったら二人ともすごい形相で大騒ぎ
ちょっとかわいそうだったかな

帰ってきた〜 

2008年08月23日(土) 20時54分
やっとひなぽんが帰ってきたよ
お〜たんが電車で連れてきてくれたの

久々に会ったひなぽんは一人で一週間もお泊り出来た自信からかちょっぴりお兄ちゃんになっていたよ

はるきちはもちろん大喜びしていたよ

のんびり 

2008年08月20日(水) 21時57分
はるきちはひなぽんがいないのでちょっぴり寂しそう

はるきちは「おやつだよ〜」と言うとちゃんと椅子に座って待っているの
もちろん食べ終わるまでちゃんとお座りしているよ

やっと帰宅!! 

2008年08月16日(土) 21時56分
長い長〜〜〜い実家生活からやっと戻ってきたよ
はるきちはねんねの時間を過ぎても久々のおもちゃたちに夢中で眠気も吹っ飛んでいたよ

ひなぽんはまだ遊び足りないらしく後一週間一人でママの実家にお泊りなの

ぱぱ実家 

2008年08月14日(木) 21時55分
今日から2泊3日でパパ実家に移動
車で30分くらいだけど

おじいちゃんとおばあちゃんは久々に会って二人とも大きくなったってびっくりしていたよ
ついでにはるきちがイタズラボーズになったってびっくりしていたよ

ゆうくんちB 

2008年08月11日(月) 21時54分
今日はボーネルンドでイベントをやっていると言うことで行ってきたよ
写真のは相当楽しかったらしく並んで3回くらいやっていたよ
二人とも汗だくになっていたよ

ゆうくんちA 

2008年08月10日(日) 21時46分














今日はゆうくんちの近くにある交通公園に遊びに行ってきたよ
ミニSLやらゴーカートやら変わった形の自転車とかとにかくたくさんの乗り物があって楽しかったよ
ついでにはるきちも三輪車を見つけてご機嫌

ゆうくんち@ 

2008年08月09日(土) 21時45分
今日から2泊3日でゆうくんちに泊まりに来たよ
実家から40分くらいのトコだけど・・・
またまた水遊びを堪能
ちょっと風があって寒そうだったけど子供たちは元気いっぱい楽しそうだったよ
水遊びの後はお庭のバーベキューコーナーで美味しいものを堪能

夜の動物園 

2008年08月08日(金) 21時43分
今日はおーたんが「夜の動物園&遊園地」にひなぽんを連れて行ってくれたよ
普段は夜は営業していないんだけどこの時期だけの特別開園なんだって
来年ははるきちも一緒に行けるかな
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像ひなはるまま
» のんびり (2008年09月26日)
アイコン画像ひなはるまま
» やっと帰宅!! (2008年09月26日)
アイコン画像ひなはるまま
» ゆうくんちB (2008年09月26日)
アイコン画像ひなはるまま
» ゆうくんちA (2008年09月26日)
アイコン画像やま
» のんびり (2008年09月20日)
アイコン画像お〜たん
» のんびり (2008年09月18日)
アイコン画像お〜たん
» やっと帰宅!! (2008年09月18日)
アイコン画像お〜たん
» ゆうくんちB (2008年09月18日)
アイコン画像お〜たん
» ゆうくんちA (2008年09月18日)
アイコン画像ひなはるまま
» 夜の動物園 (2008年08月31日)