大倉妄想バトン その1 

2006年04月28日(金) 0時01分
みかんチャンにかるーく催促されたっぽいので、やっとこバトンを引き継いでみたいと思います(爆)

1.あなたのお名前と担当さんを教えてください。
チェリーだす。今のとこ、一応たきざーさん担当です。が、たっちょん担に片足つっこんでる気がしないでもないでもない(爆)

2.大倉くんの好きなところを8点簡潔に教えてください。
笑ったトキの横顔。
甘〜い歌声。
背が高くて足が長いトコ。
何でもおいしそうに食べるトコ。
ドラムを狂ったように演奏してるトキ。
Venus踊ってるトキの腰(爆)
涙。
エロいトコ(爆)

3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?
たっちょん。たまーに、たつよし。

4.そして、あなたは大倉くんになんて呼ばれたいですか?
呼び捨て希望!!(爆)想像しただけで禿げる・・・orz

5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げてください。
タキシード・・・仮面(爆)
白タイツの王子様(爆)
医者→メガネもこの際、掛けてくれ(爆)
歯科衛生士さん→青の看護服を着てほしいのよん(笑)
ピーターパン。
旅館に置いてある浴衣。
ドラキュラさん。
怖いもの見たさで鷺娘(爆)

文字制限オーバーの為、下に続く・・・

大倉妄想バトン その2 

2006年04月28日(金) 0時00分
6.大倉くんに主演ドラマが来るとしたら、どんなドラマでどんな役?
アンティーク〜骨董洋菓子店〜のエイジ役。
ケーキたくさん食べれるし、たっちょんにはもってこいのドラマじゃね?(笑)

7.6の大倉主演ドラマに、エイトのメンバーが一人づつゲスト出演するとしたら、それぞれどんな役?
桔平ちゃんが演ったオーナー・・・問題なくヒナ。なぜならオーナーはサッカーバカだから(笑)
フジッキーが演った天才パティシエ・・・料理が得意ってことで亮ちゃんかな。
小雪タンが演った新聞記者・・・ピロキ。背が高いから(爆)
えなりくんが演った和菓子屋の御曹司・・・マル。なんか、えなりくんとキャラが似てるから(爆)
真鍋タンが演った拒食症の女の子・・・しょーた。ただ単に和菓子屋の御曹司がこの子に片思いするから山田にしただけ(爆)
その他のお客さん・・・ヨコ・すばる。
このドラマ、あんまりキャストがいなかった・・・ごめんよぅ。。

8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んでください(主題歌は、新曲ね☆)
ミスチルの曲しか思い浮かばない(汗…)
うみゅ・・・あえてエイトの曲から選ぶなら・・・『明日』かな。

9.最後に、大倉忠義を季語に(呼び方は、何でもOK)俳句を一句。
たつよしと
   ご飯をたらふく
     食べたいな

10.このバトンを回す妄想族は?
このブログを運悪く見ちゃったeighterチャン達(爆)

すげー疲れた・・・

たっちょん初主演ドラマ!! 

2006年03月18日(土) 0時00分
今日は待ちに待ったたっちょん初主演ドラマオンエアの日
観た感想は・・・とにかく
カッコイイ
しばらくはドラマリピーツが止まりませんでしたわ

でも、本当に演技上手くなったね
涙ウルウルのシーンなんて、何度観ても一緒にウルウルしちゃうもん
しかし、横浜ロケが多かったのは知っていたけど、なぜに横アリでもロケしてんのよぅ
連絡くれれば、あの女の子たちよりもキャーキャー騒ぐ演技してあげたのに(ぇ)

そーいえば久々に滝連が更新されて、さらにチェリーは幸せ感じましたよ
あんまりムリせず、でも、こまめに更新してくれ・・・滝・・・

滝沢演舞城 その2 

2006年03月09日(木) 0時00分
昨日に引き続き、今日も行って来ました滝沢演舞城!!
今日の席が今回の舞台の中で一番良席なんです
だって1階4列の真ん中ですよ奥さん
そんな良席で一人で観劇ですよ(苦笑)そんな席で滝とたっちょんが同時に出てきたら、どっち観たらいいのか分からないじゃないですか(担当見ろよ/爆)

そんなこんなで舞台が始まったワケですが、前日に3階席で全体が観れたお陰で、なんとか流れや立ち位置も分かっていたので、比較的に落ち着いて観れたんですが、とにかく近いみんなの表情がよく観えて・・
白虎隊のトコでたっちょんが涙を堪えて台詞を言ってるとこや、義経のトコで殺陣の後、息も落ち着かない状態のままで静かな演技をする滝とか・・とにかくよく観える
でも、何より近くで観れたのは「男の花道」のヨコ
花道にいた滝を観てたら、やたら近くでヨコの声が・・・“ハッ”と横を観るとヨコが(シャレやないで〜/爆)
『遠くの滝より近くのヨコ』と思って、みんなが花道を観ている中、一人、横山サマの横顔(これもシャレやないで〜/爆)をホレボレと眺めてましたわ〜

ショータイムは、滝しか出てないトキは滝だけを観てたんですが・・・たっちょんが出てきたら・・・
ゴメン滝たっちょん観てた(爆)
だってだって、チェリーのまん前にたっちょんがいるんだもんそりゃもぅ目が釘付けですよ奥さん
「Venus」のトキに振りが飛んで、恥ずかしそうに一瞬うつむいたたっちょんなんて観た日にゃもう
あまりのカワユさに、そのまま宇宙にぶっ飛んで行ってしまいそうでしたよ

あぁ、演舞城に住んでしまいたひ・・・・

P.S 幕間と公演終了後に大興奮のチェリーの電話に付き合ってくれたみかんチャンありがとぅ

滝沢演舞城 

2006年03月08日(水) 0時00分
行ってきました滝沢演舞城
今日はみかんチャンと一緒に初観劇です
もともとは明日が初観劇の予定だったのをチェリーのわがままでみかんチャンと同行させてもらえることになったのです
今日は3階席だったけど、思いのほか狭くて高さがあってビックリ
でも、全体が見渡せてヨカッタですたい

内容は・・・時代劇や歌舞伎を知っていれば楽しめるかも・・的なカンジで・・
チェリーはもともと時代劇が好きな方だったので、かなり楽しめました
まー、滝とたっちょんと夢の共演が見れたワケだし、楽しくないハズがない(爆)
案の定、ギャーギャー騒いでしまい、みかんチャンに怒られましたが・・

さて、チェリーの観劇はあと残り6公演です
滝たちは残り72公演です
とにかく、怪我のないよう無事故で頑張ってくださいまし

明日はいよいよ1階4列ド真ん中やーーーー

何ヶ月振り??? 

2005年10月22日(土) 0時00分
前に更新したのが、8/1…
二ヶ月半もサボってました

いやいや、この2ヵ月は結構、色んな意味で充実してました(笑)
これもたっちょんのお陰でつ(爆)

で、そんなたっちょんをイメージしてデザインも一新してみました

そーいえば、今日は滝翼の出雲魂の日。。
出雲は天気が悪いらしぃ
ひょっとして滝は雨男なんじゃないかと小一時間…(笑)

ま、自分は行かないからいいんですけどね


花火 

2005年08月01日(月) 0時00分
今日は横浜の花火大会だったらしく、会社の窓から
花火がドーンドーンと上がってるのがキレイに
見えましたよ…
会社から見る花火…なんて切ないんだろ
でも今年で見る最初で最後の花火をコッソリ堪能しましたよ

帰ってきたっ!! 

2005年07月31日(日) 0時00分
今日、久々に滝連が更新されてたよぅぅ
やっと出張から帰ってきたんだね
スゲー短い文章だったけどサ…
それでもチェリーは幸せです

お買い物♪ 

2005年07月19日(火) 0時00分

仕事の帰りにフラリと立ち寄ったお店でかわいいサンダル買いました〜

しかし足の幅がある私の足にはチトきつかったらしく(試し履きのトキには気づかなかった)
足が痛いのなんの
少しずつ履き慣らしていこうと思います(苦笑)

里見八犬伝その2 

2005年07月15日(金) 0時00分
買いましたよ!里見八犬伝の原作本を!!!
本屋をはしごしまくって、やっと見つけました(泪)
でもね…上巻しかないのよぅぅぅ
まぁね、上巻だけで700ページもあるからじっくり読みながら下巻を探すってのもありなんだけどね…(笑)

しかし、字がちっちゃい
来年のお正月のオンエアまでに読みきれるか不安…
が、がんばるぞぉぉぉ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ムッコロ♪
» CM… (2005年07月03日)
アイコン画像赤いきつねと緑のたぬきv
» 意外な共通点!? (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinazamurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる