やーわらっか戦車の心は1つ生き延びたぃA!!の日。

October 17 [Sun], 2010, 22:23



さてさてっ!!

10月16日・・・面接試験をしに盛岡にいってきますた!!

めっちゃ緊張した;m;m;。。

当日高速のったときも全然緊張しなかったのに、

盛岡近くになって【盛岡】っていぅ看板を見た瞬間的に

あゎあゎゎ@q@;;;

ものすごく緊張してお腹痛かった⊂⌒っ。ω。)っ゛

胃液が分泌してるぅうああああ><とヵ思いながら到着してしまいました。

お母さんゎ3階で待機。

ぅーゎ5階で面接。

できればお母さんを見送った3階にずっと留まっていたかった・・・

胸が張り裂ける思いで登った階段、

今でも忘れられません。

やっとのことで登った5階、係員サンに連れられてとある教室へ。

受け付けでもらった7問くらぃ質問が書いてあるプリントをカキカキ。

志望理由、家族構成、高校生活で頑張ったことなどA・・

そんで2時になって、「ひぅサン! 面接開始時刻になりました。」

『ヒィィイイッッッ(((((( ;゚Д゚)))))』





き・・




ききいき・・
















緊張したよぅぅぅぅ><><><><。。!!?

もぅやだ。















でも

終わってみて、

















超楽しかったぁぁああ!!!((´∀`*))ヶラヶラ















なんか・・


なんともいえなぃ楽しさが・w・。



緊張して損したかもなぁ@

でも面接官の人、敦先生に似てたなぁ。。

『パートと正社員の違いゎなんですヵ?・3・』

「はぃ、意気込みのちがぃです!」


・・・ちがぅよね^^;;;;;;


「責任のちがぃ」が本当の答え@p@

正社員ゎ1ヶ月なら1ヶ月の。

パートゎ1日単位だからね♪




そぅだなぁ・・

確かに面接にのっとって質問ゎいっぱぃされたヶド

今回受けた「特待生制度」の意義につぃての説明のほぅが

長かったし濃かったとおもぅんだよねぇ・A・

『我が校で特待生制度ゎどぅしてあるのだとおもぃますか?』

「生活を支えるため」

そぅ言ったヶドそぅぢゃなくて・・・とぃぅヵそれだヶぢゃなくて、

「頑張る人を応援したいから」

っていぅ思いも含めてるんだって!!

だからより頑張っている人ゎより高ぃランク(補助金大)にいけるし・w・

へぇー・・って思ったw

なるほどなぁーって。w。d




ふへはぁ・・z。。(←あくび

ちょっと明日学校つらそぅなんでそろそろ寝ますかなz

んぢゃおやすみなさぃ。^^


七滝温泉の露天風呂のカメムシ臭をどぅにヵしてくださぃ。

おやすみぃzz




めんどぅくさぃ日

October 12 [Tue], 2010, 1:24
貯めちゃった・・@

とりあえず簡単に先週あったことを書こぅ!!




6日⇒両親の結婚20周年
    ぅー完全に忘ry





7日⇒弟と両親に向けての手紙とプレゼントを購入
    お母さんにゎ渡したよぅ^^





8日⇒ぅちのクラスの男子(通称:イケメン)に話し掛けられる
    男子とあんなに話したのって・・何年ぶりでしょぅヵ・A・

  ⇒初面接練習!!
    おどおどしすぎてて担任に吹かれる





9日⇒ボーッ
   
  ⇒6時間歌い続けた





10日⇒面接練習2回目!!
     『はぃ! 雪は見ていてとても・・・情が溢れます!!』
     『はぃ! とても趣深く、・・・』
    【古典か!】とツッコまれ、吹かれる





11日⇒外食に行った
   
   ⇒ショッピングセンターで後輩に遭遇
    知らずに頭を2、3度下げた

   ⇒同じくショッピングセンターで知らなぃ男の子に頭を下げられた
    呆気にとられ、ぇー・A・ってなる

   ⇒なでサンとスカオエチャ・w・
    01:35なのゎヒミツ。





そんでもって明日ゎ・・・学校ーー@

なんヵめんどー・A・オモロー!

面接練習・・やだなーpq

現実逃避A♪ノシ

トゥエンテェィ!!の日記。

October 03 [Sun], 2010, 16:43



 






ぅーーーー

なんヵ面接のこぅ言われたらこぅ答えよぅっていぅ考えが

まるっきし浮かばなぃ・・・(´-ω-`)

ちゃんと Excel ひっぱってきて準備もおkだったんだヶドなぁ;;

でもこのまま明日を迎えたらきっと先生は、、

「よし、ひぅ!面接やるぞ!!」
「この3日でいろA考えてきただろ?」


っていぅだろぅなぁ・・□ヾ(・ω・`。) フキフキ

どぅしよぅ。。泣




テストの前日みたぃな張り詰めた状況が...OTL






お話変わり・w・

今日ゎ全然なにもなぃ日ですた。↑以外ゎw

あったとすれば・・

中学校で仲良かった友達(たけ)と電話したことかなぁ。

たけは高校ちがぅとこ行ったんだヶド、

会えば「ぉー!」って感じでお話しするよぅ(。・ω-)(-ω・。)ネー

実際にお祭りで会ったしね!!

気付かなぃで超通り過ぎよぅとして怒られたっけ・A・;

たけゎ今風邪引いてる真っ最中らしぃです@

就職の内定も地元のほぅでもらったらしぃ( ・ω・)/ウィッス

ぅちも地元からバス通ぃのつもりだから

結構遊べるんぢゃなぃ!?dd

とヵ話題になってました^^





とりあえず風邪を治せーー!!(>人<)ナムナム。





彼氏サンぃーなー・A・


年下ゎぅーんだヶドぃーなー・A・A・


ぃーなー・A・A・A・


↑そんなにほしぃってわヶぢゃなぃヶド・A・A・A・A・

いつかそのぅち〜




今ゎ寝たぃz

おやすぅぅzz 。。。。(((o・ω・)♪






【愛ゎ良ぃこと】の日記。

October 02 [Sat], 2010, 11:45





・・・・き・・・




消えた・・・・・・(日記が)。





もぅ立ち直れナィ ⊂⌒っ。ω。)っ゛



まぁ、もっと明るい話題を書こぅ!!

ぱそがウイルスにかかって対処できなくて悩んでて泣きそぅな話なんてry...




昨日の夜中、

ずぅーーーーっとを読んでました^^

PSPで( *・ω・)ノヤァ

ちょっと内容ゎイロイロ...ハードだから詳しくゎ言えなぃヶド///。

主人公のひなcゎ両親が他界してしまぃ、

全然知らなぃおじさんおばさん夫婦の家でお世話になるんだヶド、

そこでゎあまり良ぃ暮らしをすることができず

とある金曜日の雨降りの中、公園で立ち尽くしてたのね。

そしたらっていぅ男の子がコンビニ寄った帰り道に

公園で倒れてる女の子を見つけて自分家に拾って帰るのですよ・A・

女の子(ひなc)が目を覚ますと高級住宅マンションのベッドに居て、

「ぇ・・ここどこ?」

って不安になってるときにが「やっと目が覚めたか」って来て・・

最初ゎひなc暗ぃ過去があって男性()のことを拒絶するんだヶド、

なぜかにゎ打ち解けていき、

それからどんどんのことが好きになっていって。



肝心なの性格ゎ 超 お れ 様 主 義 とぃぅヵ・・

でも・・ひなにゎ優しくて///←





・・・こんなこと話すのやめよぅ;;;;;

普段恋愛小説とヵ好き好まなぃから・・・。。

なんヵこっぱずかしぃ///;

サマーウォーズのラストも目を背けちゃって見れなかったし@

なんヵ・・他人の恋愛が苦手ってわヶぢゃなぃヶド、

なんだろ。自分が惨めに?

じゃなくて、んーー。。

恥ずかしぃから見たり知りたかったりしたくなぃ

っていぅのかな。。

とりあえずあまり・・・(´-ω-`) 。




まぁ、今回ゎこんな自分もあったよってことで載せとこぅ;

でもあの小説ゎすごく良かったなぁ・・

ぜひ名前と場所を書き残しておきたぃくらぃ>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・
 




OTL



ひな・・・
りょぅ・・・
お幸せに・w・d



(/ω・\) チロ






ちなみに上下の歌詞ゎサザンオールスターズのはらぼーこと

原由子さんの【I love youはひとりごと】でした・w・最近スキ。

お母さんの影響でww

強ぃ女の人でも・・

たまにゎ甘えたぃよねー!!(タブン。

<訳>
弱気にでちゃだめ!! 私は花のように凛と生きるの!
でも・・やっぱりあの人が好き。これは独り言にさせておいてね。
もぅ・・情けなぃなぁ><






【さらば、テスト期間】の日。

October 01 [Fri], 2010, 13:30


 



あ゛ーーー

やっとテスト終わったーー@p@




テスト期間は4日間あったヶド全部徹也で、

もちろん慣れてなぃ徹也ゎ体に良ぃわヶでもなく

毎日【具合悪ぃー(´A`。。が続きましたpq。

4時就寝、2時・・、4時・・、5時・・←

んでも昨日やっとすっきり寝ることが出来ました!

夜ご飯も食べずに朝12時までぐっすりzz(*´・∀・*)b







さて。

テスト期間も終わり、ようやくある時期が来ました。


受験です。


ぅーのクラスゎ大学進学で主に理系。

大学組ゎセンターに向けてとっても忙しぃ時期を迎えています@

センター、ぅちの誕生日の数日後にあるみたぃ(´-ω-`)⇒ 1月13日。。

みんな頑張って!!><。

KY なことにぅちゎ進学ゎ進学でも専門学校なので

10月から始まる毎週の模試地獄にゎ付き合わなくて済むのだヶド

なんと10月16日にゎ試験が!!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





<説明!!>

ぅーのいきたぃ学校ゎフツウだヶド、一般・推薦がありま・w・d

しかしなんと!!

体験入学1回参加、2回参加、3回参加によって

一般試験の受験科目が免除されたり、選考料がタダになったり、

推薦試験の面接が免除にされたりするのです・w・

盛岡の学校なんだヶドね^^(〇・ω・)σ)・ω・)<・・・)ヒミチュ。

ぅちゎ 推薦 でいこぅかと。。

3回行ったから選考料もなぃし面接もなぃんだ!

といぃたぃところですが

特待生試験っていぅのを受けたぃから面接ゎしなきゃなんだ;;

ちょっと苦手です。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

だからこの秋休みの3日間のぅちにしっかりまとめて、

明けたら学校で面接練習に励みます><!!

頑張るぅー!!(*´>д<)(>д<`*)ネー



はぃ、カットーーー!!

監>お疲れ様でしたー!!

  ぅー>お疲れ様でした〜♪・w<dd

 っておぃ!!・A・ナンデヤネン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひぅ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年1月13日
  • 血液型:B型
  • 現住所:秋田県
  • 職業:小中高生
読者になる
私です、こんにちゎ^^←

高校3年生でJKやってる者です・w・d

ひぅっていぃますが、ぅーと呼んであげてくださぃ♪

よろしくです!!ヾ(。・ω・。)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R

kondo-3.com

hatakuma.com