京都DEクリスマス 

December 25 [Mon], 2006, 22:59
クリスマス。

22日の夜から24日まで、爺と京都に行って来ました。

なぜか、旅の間に爺の中で往復ビンタブームが来たらしく、隙をついては往復ビンタされました。

延々と叩かれつつも、内心「オイシイ」と思ってしまったMな私。

あ、もちろん、本気のビンタじゃないですよ笑。

お互い、笑いをこらえつつ、叩き、叩かれる。シュールです笑

そんな事より、プレゼントは、ペアリングとJUICY COUTUREの鞄を買ってもらいました

画像は祇園辻利の抹茶パフェ美味しかった。。箸が映ってるのは、爺が箸でつまみ食いしていたためです。

クリスマスでも、ラーメンは欠かさず食べたし、普通に色々買い物しまくったし、今年もうちららしい楽しいクリスマスですた笑。


衝撃画像(?) 

December 15 [Fri], 2006, 21:55

あ、念のために言っておきますが、これ、私じゃないですよ笑

とあるサイトで大々的に公開されてたから、そのまま載せてみた

やっぱり、メイクは目と眉がポイントかと。この人はアイプチで二重にして、アイシャドウとマスカラとアイライナーを駆使し、黒目コンタクトでも入れてるのかな。こんだけしてたら1時間はかかるだろうな。。

こんなカワイイ子がスッピンを公開する勇気は凄いけど、何かメリットあるのか。。??

ちなみに私は面倒臭がりなので、普段のメイクはファンデとアイラインと眉だけ。5分で終了。それでもスッピン公表なんて絶対出来ましぇん。。汗

明日は岡山まで行ってラーメン食べて来ます☆☆

次期宇多田ヒカル? 

December 12 [Tue], 2006, 23:04
JYONGRI。明日デビュー。

めっちゃ久々に「この曲良いな」って思ったかも。

宇多田ヒカルを発掘したディレクターが惚れ込んだほどの大型新人らしいんで、期待します

こんな感じの曲で男性ボーカルってのも出て来て良いと思う。

彼女も売れそうな感じだなぁー。


泣いた。 

December 05 [Tue], 2006, 18:00
最近、支社に行っても、本社に行っても、初めて会う人達からも「ウワサ聞いてるよ。スゴイね」と言ってもらえて、各支社の営業マン達は「福山のWILLさんに負けないように頑張れ」と、上から言われているらしい。

でも、自分の中では一杯一杯になる時があって。

今日も、仕事で結構凹んで。

「きついなぁ・・」と思いながらフラフラと一人ぼっちの事務所に戻った。

出社する時も、疲れて帰社した時も、いつも一人ぼっちの寂しい事務所。

でも、今日は机の上に手紙が置いてあった。

「すごい頑張ってますね。大変な事も多いと思うけど、あんまり無理しすぎないようにして下さいね。汚い字でごめんなさい。」

倉敷の支社の人が、福山に寄った時に書き置きして帰ったらしい。

その時はびっくりしたけど、後から涙がこぼれて止まらんかった。

今日は心境的に辛い日だったから、かなり響いた。

この会社が好きだと改めて思った。

マイペースに頑張ります。

カートでレース 

December 04 [Mon], 2006, 23:35
日曜は会社の人達7人と岡山国際サーキット行ってカートして来ました。

遊園地でチビッコが乗るようなゴーカートを想像してたので、結構本気なコース&マシンにドキドキ・・・結構怖かったよー。

60キロは出るので体感速度はかなりのもの。

ラーメンを賭けて戦ったけど、実際には速過ぎ&寒すぎて、
みんな、鼻水との戦いに!!

順位としてはコースレコードを持つ人や走り屋な人たちに勝てるハズもなく

でも、私は超初心者でおこちゃま扱いされたので、奢らなくて良くてラッキー

パンダの乗り物だったら勝てる自信あるんだけど!

1時間ほど走って、レースも見て、帰りに一風堂のラーメン食べました。2時半なのに並んでたし。

もちろん、替え玉(笑

麺通団in匠 

November 30 [Thu], 2006, 0:14
爺がケガをしました。

指がありえない腫れっぷりでした。

くわしくは爺の日記をご覧下さい。

ベーシスト&職人なので手のケガには気をつけて(>_<)

私は今日お昼に「匠」に行ってとんこつラーメン&高菜チャーハン&ラーメン替え玉食べました

私は男か??(セルフ突っ込み)。

一緒に行った会社の人にちょっと引かれた

食べすぎ?

ラーメンには勝てません。

乙女への道は遠いです。。

麺通団in一丁 

November 27 [Mon], 2006, 23:29
ユズ(我が家の愛猫)。

もっと爺と会う時間が欲しい・・

土曜日に仕事終わってから広島→愛知に行って、次の日にはスグ広島に帰らなきゃいけなかったし。

次はクリスマスやね


今日はマッキーにラーメン奢ってもらいました☆

一丁に行ったけど、こんな味だったっけ?って思った。

前はもっと薄味だったような。でも美味しかった〜

恋人について 

November 23 [Thu], 2006, 22:22
髪型変えました〜ひさびさのストレート後ろにあるのは爺がくれたギターです。

ここ数日、すれ違い続きであんまり爺と話せてないので、寂しいです

1.今付き合ってる恋人はいますか?

  はい。
 
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  4ヶ月くらい。良い感じです。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  事故がきっかけで出会いました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  6人くらい。一年に1回くらいの割合で変わってる。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
  それはいつ頃?

  2年くらい。一番最初の人。  

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  4ヶ月くらい?
    
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  ピンク☆

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  いつも一緒。

9.浮気願望はある?

  外見は好きだけどもっと内面が良いのが良いかなぁと思う。

10.今の恋人に一言!!

  もっとゲームさせて!

11.まわす人

  ここまで読んで気づかない、そこのあなた。









!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。



ドラちゃんとこで見たこのバトン、結構面白いな〜☆

違う意味で気になる店 

November 20 [Mon], 2006, 20:05
仕事中に見つけた気になるお店(色んな意味で)。

「Dance Queen Hall」と手書きで書いてあるからにはクラブ?

でも。

下に「餃子」って?気のせい?

小さく「ラーメン」とも書いてあったので中華料理屋の線も濃厚。

麺通団としては放っておけない!

というのはウソです。

餃子食べながら踊り狂いまSHOW

髪型で悩む 

November 19 [Sun], 2006, 20:59
髪をストレートにしようか悩んでます。
今はデジパで巻き髪風なんだけどもう4ヶ月もたったので飽きてきたかも。

でも、この髪型評判いいんだよなぁ。。
とりあえずハホニコのラメラメトリートメントはやってみるつもりです
すごい髪が生き返るらしい

今日はカオリンとarpergeでランチしてきたよ
ほんとは紅葉見に行くつもりだったのに、雨で中止になったので。。
でもグラマーペインにも寄ったりして色々話せて楽しかったさぁ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinayuzu99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる