闇夜星空。 

September 05 [Sat], 2009, 23:19

こんばんは。


今日すんごい綺麗な満月だよ。




今からちょうど1年前に『おぼろ月』が発売されたんだな。




あの時の事思い出すとドキドキするって言うか胸が熱くなるんだけどね。



だから、せっかくだから今日は満月を眺めながら『おぼろ月』聴いて、ちょっとだけこれまでの事を振り返ってみようかなって思います。




あ、別にセンチメンタルになってる訳じゃなくってね。


ただ今日の満月ったら最近見た中でも格別に綺麗だったから。



なんか綺麗って言うかすげぇの!!





みんなも一緒にお月見どうですか?


『36、5C゜』 8/14埼玉会館。 

August 15 [Sat], 2009, 1:36

夏の風物詩でお馴染みの埼玉会館漆黒のシンフォニー、ありがとうございました。



やっぱりホールって気持ちいい。




普段俺達みたいにインディーズで頑張ってるアーティストがホールに立てる機会なんてなかなかないんだけどね。




そんな夢を叶えてくれるのがこの漆黒のシンフォニー。





早くもっともっとホールに立てるバンドになりたいな。



たくさんある東京ミカエル。の曲達が早くホールでやってくれって言ってんの。



自画自賛バンドの俺達は東京ミカエル。はホールが似合うバンドだと信じて止みません。





もうちょっとだけ待っててね。



俺まだまだ頑張るから。






頑張るぞー!!





-セットリスト-

君がいない空白の夜
しゃぼん玉
東京カメレオン
ハッピーエンド



『36、5C゜』 8/13 仙台MACANA。 

August 14 [Fri], 2009, 0:42

バイバイ、仙台。




12時間懸けてやってきた仙台。



前回に引き続きlittle HEARTS.さんでの1日店員と慌ただしい1日だったんだけどね、すんごい楽しかった♪




ライブでは個人的な反省点はいっぱいあるものの、ツアー初日に相応しい幸先の良いスタートが切れたと思います。



1日店員でも『35、6C゜』の初回限定盤が完売して嬉しかったな。




ツアータイトル通り仙台のみんなの体温バッチリ感じとったからね!!





また1つ好きな土地が増えました。


近いうちにまた絶対逢いにくるからね。


待っててくれたら嬉しいです。



ありがとうございました。




-セットリスト-

hert in dustbox
しゃぼん玉
ぐるまき
東京カメレオン
ハッピーエンド



ブルベリチズケキ。 

August 05 [Wed], 2009, 16:58

あー!!



アイス食べたら行かなきゃ!!




自主盤倶楽部に行かなきゃ!!!





18時に間に合うのかー!!




今、好きって言葉は不謹慎。 

July 30 [Thu], 2009, 11:29

雨。




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨。




ずっと同じ文字見てると

『あれ、こんなんだったっけ?』

って思う事あるよね。




そういう現象をゲシュタルト崩壊って言うんだって。



ゲシュタルトって響きなんかカッコイイ!!






今回の豪雨で色んな地域に被害が出てるみたいだけど、みんな大丈夫だったかな。


俺の住んでるトコは大丈夫だったんだけど、これから東北の方でも降るみたいだからみんなも気をつけてね。






明日はいよいよ浪花が大変だ。



当日ってタイトル通り面白いぐらいにみんなの口から『大変だ、大変だ』って聞こえんの。



参加してくれるみんなも移動とか絶対大変だよね。



こっちはこっちで暑かったりすると思うから、無理しないでちゃんと水分補給もしっかりして1日楽しもうね♪




俺も水分とりまくって頑張ります!!



79・5 

July 18 [Sat], 2009, 22:27

ななな、なんとッ!!



東京ミカエル。、「BEAT SHUFFLE」に出演させていただきます。




いつも大きなバンドさん達がゲストで出演されている中、自分達も呼んでいただけるなんてホント光栄です。




公開収録という事でみんなも遊びにこれるみたいなので、緊張して震えてるはずの俺に勇気を届けに来て下さい!!




記念的な事とかみんな一緒の方が嬉しいしね♪





また1つ夏の楽しみが増えましたとさ。





8/7(金)
FM NACK5 「BEAT SHUFFLE」
18:00〜20:00

※メンバー4人がゲストとして生出演します。


■大宮スタジオアルシェから公開生放送
■出演時間 19:15〜19:45
■スタジオアルシェ 大宮駅西口正面「ARCHE」ビル5F
■スタジオ観覧整理券応募期間 7/24(金)17:00〜7/28(火)24:00
■観覧整理券の配布についてはオンエア、または番組HPでご確認ください。


NACK5オフィシャルサイトはコチラ
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/bs/

インターネット中継も上記HPでお楽しみいただけます。


■質問・メッセージ受付中
beat@nack5.co.jp


チョコクッキー。 

July 15 [Wed], 2009, 21:01

今日すんごい暑かったねー!!

みんな熱中症には気をつけるんだよ。




最近だいぶ色んな事が落ち着いて、少しだけ時間の流れがゆっくりな生活を送っています。


時間を気にしないでぼーっと星を眺めてられるのも幸せ。




これから始まる過酷なスケジュールの為にも休養しとかなきゃだ。





でね、今年の夏は忙しいなぁとか思って昔の手帳を見てみたんだけどすごいの!!



なんか昔の方がめちゃくちゃなスケジュール組んでんの。



県またいだ5Daysとか静岡から東京行って大阪行ってまた東京とか。



当時は高速なんて使って移動してなかったからずーっと下道だったし、よく機材車の中で寝泊まりしたな。


大変だったけどすんごい楽しかった♪




そう考えると今はすごく恵まれた環境の中で音楽ができてるんだと思います。



まだまだ頑張らなきゃだ。



東京ミカエル。初のフルアルバム発売やインストもいっぱいあるし今年の夏は楽しみです♪





8月4日(火)
渋谷ZEAL LINK
内容:1時間店員
(問)ZEAL LINK 03-5784-9666

8月9日(日)
ブランドX
内容:トーク(格付けしあうバンドマン 東京ミカエル。編)+握手・サイン会
(問)ブランドX 03-3980-6780

8月13日(木)
仙台little HEARTS.
内容:1時間店員
(問)little HEARTS. 022-264-8003

8月15日(土)
名豊ミュージック 浜松アクトシティ店
内容:サイン会
(問)名豊ミュージック 浜松アクトシティ店 053-452-6888

8月15日(土)
ライカエジソン名古屋店
内容:トーク+握手・サイン会
(問)ライカエジソン名古屋店 052-229-821

8月19日(水)
ライカエジソン大阪店
内容:トーク+握手・サイン会
(問)ライカエジソン大阪店 06-6252-6262

8月23日(日)
ライカエジソン東京店
内容:トーク+握手・サイン会
(問)ライカエジソン東京店 03-3369-3119



からしマヨネーズ。 

July 11 [Sat], 2009, 4:06

『メンバー4人の中で助かるのは1人!逆ロシアンたこ焼き!』



謎のキャッチコピーと共に催される本日のインストアイベント。




辛いタコ焼き食べさせられるんだー!!

苦いのとかすっぱいのとか入ってるんだー!!!


絶対そうだー!!!!




ちなみに俺はタコ焼き大好きです♪




なんかね、誰が助かったのか当てられた洞察力の鋭い名探偵にはメンバーからプレゼントがあるらしいです。


我こそはッ!!って名探偵のみなさん。


ぜひぜひご参加下さい。



メンバーの演技力にも注目です!





最近ライブ以外でもこうやってみんなに会える機会があってすごく嬉しいです。


なによりも1人1人にちゃんとありがとうって言えるのは、俺にとってすんごく大事だし幸せな事なんだ。




だから今日は精一杯のありがとうを受け止めに逢いに来てね。




楽しみだなー。



久遠の破片。 

July 07 [Tue], 2009, 13:47

今日暑いねー!!


七夕で晴れたのって久しぶりかな?


いままで天の川って見た記憶がないんだけど、このまま晴れてたら今日の夜見れたりするのかな。





今日の高田馬場エリアでびじゅなびさんのツアーも終わりです。



ホントあっという間だったな。


すんごい楽しかったし、とても実りのあるツアーだったと思います。




そうそう今日は、10/17新宿マーブルのワンマンチケット二次先行発売でもあります。




あ、要注意!!


プレイガイド以外で買えるのは今日だけなのと、今日完売してしまったらプレイガイドでの一般発売もなくなっちゃうので気をつけてね。




今回人数制限はあるんだけどたくさんの人に来てほしいな。



久しぶりのワンマンだし楽しみ♪





今日も頑張るぞ。

そんな感じで高田馬場エリアで待ってます。



目前憚る残像。 

July 05 [Sun], 2009, 17:43

この後すぐ!!





19:00〜20:00
池袋ブランドXにてインストアイベントです!!




なんかね、


『フィーリングカップル4対∞』


なる、なにやらいかがわしい企画もあるらしいです。



ちょっとドキドキ。


賞品もあるみたいなので、みんな俺と一緒にベストカップル目指そうぜ!!





いっぱい逢いにきてね。

池袋で待ってます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛形ゆえ
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる