魔導ギアに乗りたい 

July 09 [Fri], 2010, 19:42
RO復帰しましたヽ(`・ω・´)ノ
ハリケーンフューリー装備出来るようになってホクホクです(*u_u)
なんとか魔導ギアに乗れるぐらいまでは頑張らないと・・・

遅くなりましたが 

May 01 [Fri], 2009, 21:34
無事WSになりました〜ヽ(・ー・)ノ



手伝ってくれたギルドの皆ありがとう!
しかしお金がなくてCTが使えないよ!

Black&White 

March 02 [Mon], 2009, 18:30
前々からあこがれてたホワイトスミスを最近目指してBS育ててます
現在95レベル、ここまでひたすら婆砂を売って稼いだお金で装備が充実してきましたヽ(´¬`)ノ
それにしてもギロチンとスイーツは楽しすぐるww



STRはハイレベル脱いでもいいように102調整(婆だとアムムトつかってるので)
これでCR狩り。
バースリーが5発 ハイオークは水付与で4発ってところです
アイスのおかげで消耗品でお金が減る事はそうそうないので何処行っても黒字な感じ

あぁ、早くWSにしたいいいいい

いまさらですが 

November 17 [Mon], 2008, 15:06
カボチャパイがすごいですね、私もお金少ないながら7000個ほど作っておきました。
それにしても・・・
↓最終日のカラザの前の様子↓

写ってないところにも山盛りだった

すごく・・・腹の中がパンパンプキンだぜ・・・

|・ー・)<1.5倍が来てますよー! 

October 31 [Fri], 2008, 12:58
ただいま1.5倍期間中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか
あ、お久しぶりです^^^^^

最近のひなゆさんはギルドメンバーと狩りに出かけてるのですが
前衛がいない

ということで転職してずっと放置だったゆとりLKが出動し頑張ってました。
それにしてもトールや棚やオデンの前衛は白ポ半端ねえwwwww
やべえお財布がピンチだー!
ということでアサシンを動かしています。

装備見てわかると思いますがスリッパで狩りをしています

いやぁ、やっぱりお小遣い稼ぐにはスリッパですかね・・・
こんなレベルでも案外稼げるものですねー
80になったらコンチ付けれるから楽しみだなー

騎士ぴかー 

July 27 [Sun], 2008, 4:10
ついに発光してしまったぜ・・・

1.5倍ですよ! 

July 25 [Fri], 2008, 14:12
ラグナロクで経験値が1.5倍、教範やらネカフェやらで更にマシマシだー!
になっているので普段やる気の無い私も異常な張り切り具合で頑張っております
現在こんなかんじに。

頑張れば期間中に発光できるでしょうか・・・うーんかなり頑張らないとw
それにしてもお金が減るわ減るわ、転生したらビンボー生活だなこりゃ・・・

BinbowsXP搭載!

7Mで見かけたので 

June 27 [Fri], 2008, 16:39
ずっと欲しいなぁと思っていた・・・
ドラゴンブレス購入してしまったーーーーーー(・д・)
せっかくなので5ぐらいにしようかな・・・
って思ったのでクジで出た使い道のない濃縮エルニウム使ってみました

+5になって一安心(;´Д`)心臓に悪い事このうえない

せっかく作ったのでアビスにはモトが取れるぐらいは篭りたいですね!
ね!ゼロノア!(・ε・)

ちょろちょろと 

June 25 [Wed], 2008, 13:25
モンクでお金を稼いで、ソレを糧に廃屋で騎士を育てています

↓↓↓今こんな感じ↓↓↓

たれがインキュなのは大切な知人からの預かり物なので。
この装備で居るとSP減ってきますね!でかるちゃーヽ(`□´)ノ

装備とステも整ったしあとは人様に迷惑かけないように、時間かけて狩りを継続することですかね
飽きっぽい私は果たして転生できるのでしょうか(´・ω・`)

スリッパデビュー 

June 19 [Thu], 2008, 10:54
最近はお金が欲しくてモンクを作ってスリッパにちょろちょろと通ってます
SPきっつー!さらに睡眠ががが

それでもネイチャがぽろぽろでてお金になりますね、これは人気狩場なわけだ・・・

デモパンも店売りフィストでなんとか2確なので砂ドロップうまー(゚Д゚)
しばらくはここで貯金計画かなw