訳あって。。。。 

2006年07月07日(金) 21時22分
こんばんは ブログサボってばかりいる鄙です( ̄ー ̄)

訳あって、ブログの掲載先を変更しました。。。。

理由は。。。。聞かないで下さい。。


たいして変わりませんが、引越し先です

 http://hinayou.seesaa.net/

あるじ 

2006年06月15日(木) 1時52分
ちょっと団主にあこがれてたので
門派作っちゃいました(´▽`)

門派名は【焔星緋帝】 特に意味はないかも(´ー`)

とりあえず一人で生きていこうかと。。。


PS:蘭さん勝手に抜けてごめんないさい。

がんばれ・・・ 

2006年06月09日(金) 1時24分
サッカー応援イベントで。。。。まぁかわいいかな(´▽`)
記念写真


でも黒ボールしか出さないから


こういうのもいいかもね

ただ、もうちっと沸くのが早いといいのにね

さぼり癖! 

2006年05月17日(水) 23時11分
見ていただいてる皆様、まことに申し訳ありませんでした
なにかと仕事に追われて、、、頭が
サボり癖がついたようで全然更新してなかった

ここ最近は、いちおうLV上げ LV上げ Lv上げ・・・・・・
全然上がらないよ〜
で、町でまったりしていることが多いです
ま、ネタも探してはみてるのですが。。。。
みつけました
露出狂発見
春になると多いですね・・・(´▽`)
名前はふせておきますね。。。


さてさて、ここ最近初代転生マンもサボってるようで
仕方がないので、代わりにやったりしてます

う〜ん 初代はもういなくてもいいかも

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

2006年04月22日(土) 0時57分
みんなでSS取ろうということで・・
開封集合したら
くらいついてました
肉食人種ジャアリマセン
顔見たら逃げてね・・・食べられるかも

真きました♪ 

2006年04月18日(火) 23時00分
やっとで春が訪れた感じです♪
マチに待った水真が覚醒しました(* ̄▽ ̄*)
50,000匹・・・つらかった
分身の術みたいでカックイイ
金暗記の覚醒・・4日 水暗記覚醒・・3日
早いのかどうかわかりませんけど、覚醒マチの外功のみを
やり込むときそうな気がします



狩りも結構楽になってきたし、Lv上げしないとね
無双1回で1%として・・・・・はううう
1時間が限度ですね(ノ_<。)うっ

うかうか・・・ 

2006年04月11日(火) 22時16分
高窟で狩りをしていると・・・
ビーバー と オニ をみかけたので
記念にパチリ

うかうかしてると・・・あーなっちゃうんだね
ちなみに3人ではありません

そういえば 

2006年04月11日(火) 22時05分
モールアイテムを駆使して・・・・
やっと転職できました
サソリのほうはまだ良かったのですが、弟子が強すぎ
GMさんと戦っているみたいだった・・・


でも、まーなんとか泣かせることができた(´▽`)
倉庫の護符などあると便利だね

最近 

2006年04月09日(日) 0時54分
武功上げに励んでて、更新サボってました
水暗器真って・・・なに きつすぎます

さてさて
待望のモールがオープンしてSS撮っては遊ぶ日々が続いてます・・(= ̄▽ ̄=)
こんなのがあったらいいのに
ズバリ下着 <モデルの名前は控えさせていただきます・・・



あとは深夜組みでこんなSSも
みんななかなかお金使ってます(ノ_<。)

うちの団主は。 

2006年03月29日(水) 23時35分
Lv40まで近いようで・・・遠いですね・・
IN時間少ないし(ノ_<。)うっ
うちの団主も悩んでましたが・・ お金 (ぇ
ここまで悩んでいたとは・・気がつかなかった
ないじゃん
ちょっとずつならお金あげるよぉ・・・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 訳あって。。。。 (2006年07月21日)
アイコン画像あいすのん
» 訳あって。。。。 (2006年07月21日)
アイコン画像のんのんのん
» あるじ (2006年06月21日)
アイコン画像
» あるじ (2006年06月20日)
アイコン画像のんのんのん
» あるじ (2006年06月19日)
アイコン画像神威
» あるじ (2006年06月16日)
アイコン画像のぷぅ
» さぼり癖! (2006年05月22日)
アイコン画像とり
» ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (2006年05月07日)
アイコン画像
» 真きました♪ (2006年04月26日)
アイコン画像ぽっころころころ
» 真きました♪ (2006年04月24日)
http://yaplog.jp/hinayou/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinayou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる