リスト 

2006年05月21日(日) 18時58分
ヘブンリーサイコ
マーメイド
終わりのない旅
東京ブギウギ
みかん
桜援歌(2バージョン)
永遠
大阪レイニーブルース
浪花いろは節
浪花いろは節(ラップ)
旅人
レクイエム(ヒナ)
レクイエム
マスターキー 無限大
十年後の今日の日も
この星が輝く理由
愛してる愛してない
SLAVE
たよりにしてまっせ
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS
Cool magic city
All Of Me for you
eden
明日
愛以外のなんでもない
愛情
すばるplay
亮ちゃん三月九日(2バージョン) 亮ちゃんボイス《今日は僕が君のサンタクロー
スだ〜〜〜〜》
ヤジルシ
盲点

ネットラジオ★ 

2006年04月28日(金) 14時58分
なんか日を追うごとに見てくれてる人が増えている!!

それもこれもモデルHPさんのお陰だー!!

ありがとうございますw

是非コメお願いしますね☆

今ラジオ聞いてます★

ネットラジオなんですけど

めっちゃ面白い!!

というかこっちまでテンションがハイに・・・(笑)

さぁ今日も可愛い写真取れるように頑張るぞ!!(笑)

うわ〜ん…(キモ) 

2006年04月18日(火) 16時25分
昨日めっちゃ最悪なことが…


イタズラ電話!!

まじ最悪やった

さて気持ちを切り替えて、今日は英語で

『貴方の大切な物』

を英語で皆に紹介する

あたしの大切にする物…

特になかったので本にしました

あーそれはいいとしていい写真が撮れないよー

まぁ焦らずにやっていきたいと思います

では今回はこの辺でー

はじけろ10代!! 

2006年04月17日(月) 17時40分
タイトル意味無し(笑)

さて画像置き場も作成し終わったところでこれからはどんどん

新画upできるように頑張るぞー

今回は制服で撮ろっかなぁ…似合うのか(笑)

自分に自信が持てるように頑張ろw

ではカメラのフラッシュのせいで目がシパシパする夜月でした

日曜日って… 

2006年04月16日(日) 9時52分
日曜日って。。。

最高(笑)

夜月の日曜日は起きる事から始まります(当たり前)

そして大好きなテレビを見て

某パスタ屋のバイキングに行きます

そして家に帰って寝ます(笑)

この前(逆境ナイン)見ましたー

「恋に恋して恋気分

うける…

さて今日もバイキング行ってきますー

自己しょーかい(笑) 

2006年04月16日(日) 9時13分
どうも〜。知ってる方も知らない方もこんにちわ(笑)

夜月って言います!!

只今専属5モデルとして(初めて2日目笑)

デジカメを持ち日々努力してます!!

そういえばデジカメで写真を撮ったのはいいがパソコンと繋ぐ

コードがないー

とりあえず今日買ってきます

いくらぐらいするんだろ

そんなこんなで頑張ります(ェ)

もしモデルをやってる方がいたら色々教えてやってください

夜月もよろしく(笑)

そういえば顔見せたほうがいいのかなぁ

顔見たいって方はレスプリーズ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぃるか
» ネットラジオ★ (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» ネットラジオ★ (2006年05月02日)
アイコン画像ひヵる
» ネットラジオ★ (2006年04月28日)
アイコン画像
» はじけろ10代!! (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinayokobaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる