はじめに

February 02 [Mon], 2009, 13:26
見つかっちゃいました(^0^)?





こんにちは、管理人の空良です。
実はですね、ちょっと前に妹が友達から「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」なんつーゲームを借りてきたわけですよ。
テニスで乙女ゲーwwww」なんて思ってたんですけど、ある日ゲーム屋に行くと700円で違うシリーズのテニプリのゲームが売ってたんですよね。



実は元々ちょっぴり気になっていた私。丁度親戚の方々にお小遣いをいただいてリッチだった私。
こりゃやってみるしかねーだろと(^0^)


ってことでやってみると意外とはまっちゃったわけでして。
キャラの名前もある程度しか知らないくせに気づいたら他のシリーズも買ってしまっていたわけで。
せっかく買ったものを一人でやるのもなんなので、どうせならプレイ日記でもつけてみようかなと思ったわけです。

そういうわけなので、このブログでは「テニプリはギャグ格闘漫画」と思っている私が、テニプリの乙女ゲームを怒涛のごとく制覇していこうと思います。

時には思いっきり突っ込みやののしりが入るときがあるかも知れません←
純粋に好きな方は閲覧にご注意ください。
ちなみに私は決してテニプリが嫌いなわけではないです。
どちらかと言えば好きです、愛故の突っ込みと思っていただければ嬉しいです(^0^)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空良(そら)
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
読者になる
ゲーム大好きなJKです
ゲームの腕前はド下手糞
好きと上手は違うのですね…^0^
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる