(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 8:11
たぁの車で帰宅中o 石山通り滑るーワラ

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 21:31
今日の晩ご飯カレー(・∀・)

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 5:15
重い

痛い

寂しい

辛い

だからもう何も言わない

何も聞きたくない



さよならって言えない



心の中で小さくつぶやく

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 16:36
仕事たるぃ(´ー`)ぅちのダァリン今群馬らしーょo


今日も一日がんばろーo

タバコなくなったorz

ひぃたんと一緒 

January 09 [Mon], 2006, 4:26
金髪。。。に軽くアッシュぽくなりましたがこれが限界でした(´・ω・)


ダァリンとお揃い(⊃∀`*)


ダァリン好きだよ?ここみてるの知ってるんだからwwまじ大好き(*´∀`*)



今日ゎ新年会w カラオケ楽しい→ヾ(>∀<*)ノ
身内マンセ→灰銀マンセ→相川七瀬マンセ→ww




離れてても大好きだから平気だょ(*vωv)ひったん早く16日きて→!!!

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 11:40
茶?黒?髪ラストo ひったんとお揃い・・・みたいな感じで髪カラーリング中oひったんくらいまでぬきたかったんだけどかなり痛んでるから無理て言われたo


ひったんとゎほんと昔から一緒にいる感じo 落ち着く(#´Д`)大好きだよぉo



アノ人は遠い人だからo





あーブリーチ頭皮いってぇ(´ι_`)


もうこれ以上何も失いたくない。。。。

早く16日にならないかなぁ

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 20:41
二人で見た大通りのイルミネーション忘れない
綺麗だとハシャぐ君を心から愛しく思った
公園で二人何を話す訳じゃないのに
あの頃は寄り添えるだけで楽しかった日々過ごす
好きなのに離れるこの辛さが解りますか?
文句を言いたい彼女は僕に何も言わず泪を流しました二人には先の事解らないけどそんな別れは二度としたくない出来れば二度と
あの日々の思い出は今も胸に刻まれています
手を繋いで歩いた道今は一人歩き
君から聞いたサヨナラは胸に痛く染みました
空を見るとなぜか泪零れて一人ぽっち




胸に飾る証をぎゅって握り締めた。一人ぽっちになりたくないよ。忘れない、絶対忘れない。大切な思い出は忘れない。泪止まらない。記憶の中の大切な思い出は綺麗過ぎるよ。苦しくて、切なくて、それでも好きな気持ち消えなくて。記憶から消せないよ。何を待ってるの?何も期待なんかしてないはずなのに。誰かそばに居て下さい。

( ´・ω・) 

January 03 [Tue], 2006, 3:32
うそつき(´・ω・)終わったら電話するっていったじゃん。。。

(無題) 

January 03 [Tue], 2006, 1:52
今箱メしてきた奴うぜぇwなんでてめーに説教されなきゃいけねーんだよwだったらてめーも直接言えよw
うんわかったぁじゃあ次会ったら直接言うね(・∀・)目の前で何か言われたらねwてか人の日記にケチつけんなau(´ー`)

相手が裏でぎゃーぎゃー言うから、日記でさり気なく書いて相手の反応みるんじゃん?つらっとこいて仲いいフリってゆーか何もないですよーみたいな面してるからこっちも何もいえねぇべ。だから次会った時何か言われたら遠慮なく言わせてもらいます(*´∀`*)てめーに説教される筋合いねーよバーか(*´`)

(無題) 

December 31 [Sat], 2005, 23:30
ばーちゃん宅→ビール3缶シャンバン焼酎o

実家→ビール1缶、焼酎、チューハイ2缶o


まだまだたりねぇo




あいたぁい。・゜・(つд∩)・゜・。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaxx1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる