(無題) 

2006年12月03日(日) 1時15分
不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ不安だ

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時55分
メールもレスもない



死ぬ

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時14分
さっきアズさむかなり迷惑そうだった
鈴様そっけなかった
政宗日記で心配してくれたのになんだがわかんなくてきいちゃったから怒ってるのかな
てか漏れあのスレ戻ってよかったのかな
みんな内心嫌がってたらどうしよう
また漏れのあとカキコなかったらどうしよ

(無題) 

2006年12月03日(日) 0時06分
あー


不安がとまらない


ちょっとメールがこなくなったり文がそっけなかったりすると「嫌われたかな」って不安になる漏れは最低だ死ね

どこまで被害妄想強いんだ('A`)


だからネットに走って成績落ちるんだろバーカ



でも不安で不安で仕方ないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない



勉強続けよう

(無題) 

2006年11月21日(火) 19時41分
井上うざー( ^ω^)





アリス九號.に不安レター送るとかwwwwwwwwwwwwwww





( ^ω^)

(無題) 

2006年11月21日(火) 16時08分
こ じ ま う ぜ ー




いい加減ひがむのはやめてだお( ^ω^)

(無題) 

2006年11月21日(火) 0時55分
何度読んでもうざーだお(*´∀`*)

何が『暗く汚い人生歩めばいーよ』だ('A`)


お前の性格のほうが暗くて汚いゴミですよ^^^^^^

(無題) 

2006年11月19日(日) 16時03分
ピース麺

レインボウ麺




といっしょにせぶいれ☆











最 低 ('A`)ノ

(無題) 

2006年11月19日(日) 12時22分
いやお前のほうがうざいから^^^^^^^^^^^^

(無題) 

2006年11月16日(木) 21時41分
小島さん^^^^^^^^^^


いい加減僻むのはやめてね(*´∀`*)


見苦しいお(*´∀`*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinaxgurico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる