ネイル大好き!でも素人なミカのつれづれなる日記です。
ふつつかなネイルですが見てやってください☆

そしていろいろな日々のことを書いていこうと思います。
見ていただいてありがとうございます☆



2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがと★
■Ranking■


ポチッとお願いしますm(._.)m


タグふれんずリング 前へ 次へ タグふれんず ランダム リングリスト
■プロフィール■
ミカです☆よろしく〜U・ェ・U
■名前■ミカ
 
→『Prism nail』という名前のサロンを
いつか実現するべく、奮闘中の初心者☆
 友達・メール・コメント大歓迎です!

■住所■名古屋
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinawanwan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越しのおしらせm(._.*)mペコッ / 2007年02月11日(日)

みなさん、こんにちは
またお久しぶりになってしまいました・・・

入院後も体調がすぐれない日が続いております

このたび、HPを引越しすることになりました
引越し後はmixiなのですが、アドレスは

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1237074

になります。
mixiに入ってない方はメールください
mikaringox_x@yahoo.co.jp
です

またみなさんと交流できる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント大歓迎!(17)
じつは入院してました・・・(;_;) / 2006年12月12日(火)

こんにちわブログの更新もひさしぶりになってしまいました
じつは、わたしうつ病なんです
そのせいで、入院したりいろいろあったの
今はやっと退院できて、でもやる気が起こらなくて、
ブログも書くのがやっとだし、大好きだったネイルもできません

これからも、更新がぼちぼちになると思いますがよろしくです


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 14:09 / 日常 / この記事のURL
コメント大歓迎!(5)
8月にコネコネ作ってたもの☆ / 2006年09月10日(日)
8月にちまちま作ってたものがありました
今開花です



コスモスで、秋先取り


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 17:38 / 樹脂粘土 / この記事のURL
コメント大歓迎!(6)
ブラックミニーちゃんネイル☆ / 2006年09月09日(土)
ふふふ・・・今回はブラックミニーちゃんの紹介だよ



ていうほどでもなかったですね
フレンチでドットをつけて、境目のストーンはブラックダイヤ本物じゃないよ(当たり前)。
どうしてもブラックダイヤが使ってみたくて作りました

帰ってきて一個目のネイルにしてはシンプルすぎかなーっと思ったのですが、公開してみまーす

これからもよろしくお願いしますー


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 15:41 / ネイルチップ / この記事のURL
コメント大歓迎!(6)
ただいま☆のお知らせ / 2006年09月05日(火)
ただいまのお知らせ


ミカ、ただいま帰りました!
意外に早く帰ってこれました

いない間も、たくさんのひとに来ていただいて
ありがとうございました
タグふれでいらっしゃった方で、ペットにえさを与えてくださった
優しい方もいて、感涙です

ご心配をおかけしました&ありがとうございました
明日から、お礼や、更新をしていこうと思います。



ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 20:13 / 日常 / この記事のURL
コメント大歓迎!(1)
おしらせ&お願い☆ / 2006年08月27日(日)
お知らせ&お願いです


明日から、ある事情でブログをしばらく更新できなくなります。
見に来てくださってる方、ごめんなさい。

タグふれで来てる方ペットのひなコにえさをめぐんでください

みなさん、また遊びに来てくださいね



ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 22:00 / 日常 / この記事のURL
コメント大歓迎!(3)
今日のタグふれんず☆ / 2006年08月27日(日)
今日は長いから、全部追記


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 21:15 / タグふれんず / この記事のURL
コメント大歓迎!(0)
今日のネイル〜☆ / 2006年08月27日(日)
今日はちょっと涼しいですね
タグふれも花火大会日和かな

それでは今日のネイル〜〜



うまく撮れてないんですが、先端の緑がとっても綺麗なんです

使ったのは、
キャンメイクネイルポリッシュ73
シンフルカラーズ#220
です。

どっちも薄付きで、めっちゃ塗り重ねました


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 12:33 / ネイルチップ / この記事のURL
コメント大歓迎!(2)
チップ、こんなんなっちゃってます☆ / 2006年08月27日(日)
よく『作ったチップはどうしてる』って聞かれるんですけど、わたし、1枚ずつしか作らないんです
理由は自分で付けないから
人に作るときはもちろん10個つくります

わたしはこんな感じです。
なんかサロンのアート見本みたいかなーとも思ってます



しかも右側のに入ってるのは、『Prism nail』と書かれた私の写真
(美容院で撮ってもらえるチェキ。でも写り悪い)
もうナルシストもはなはだしいですね

ネットで見たのをマネッコしたのもあるので、ごめんなさい
ここで謝ります

他にいい保管方法があったら教えてくださいー


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 10:41 / ネイルグッズ / この記事のURL
コメント大歓迎!(0)
昨日のタグふれんず☆ / 2006年08月27日(日)
昨日はいつのまにか寝てしまって、タグふれ報告できませんでした
すみません、今日します

昨日は
イエタローと、

マメゴロー(だったっけ?)と、

コッコさん


にアイテムをもらいました

そしてまた会いましたモナ子ちゃんでした
(目閉じてて写真かわいくない・・・)
でも引っ越し先の景色が今と変わらないのでやめました

あとおとといは花火鑑賞をしました

素敵でした


ブログランキング参加してます
ポチッとお願いします
 
Posted at 10:31 / タグふれんず / この記事のURL
コメント大歓迎!(0)
  | 前へ  
Skin+++THIA   Materials+++Angels
GMO MadiaHoldings, Inc.