「夏の雨」LUNA
☆ちびひな☆
☆ちびひなアイランド☆
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinawa-rudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近・・・・・・ / 2005年11月04日(金)
 何事もやる気がおきない・・・・・
化粧する気も起きない。
髪やる気も起きない。
何もする気になれない。


と言う事で、しばらくブログお休みしておりましたm(__)m
これから、復活していけたらと・・・・・
思うんだけどなぁぁぁ・・・・・
女の子も来ないし・・・・・
シゴトのストレスって恐いね
不満を並べたらきりが無いほど出てきたよ・・・・・
どうしたらいいのか・・・・・
なんかあの日から脱力してるって気がする・・・・
リアル世界がいやで、退会しちゃいたいって
少しだけ、ほんの少しだけあったりした事もあったけど、
そうならないように、ゲームの世界に逃げ込む。
オンラインゲームだから、イロイロな人とチャットしながら
レベル上げしていくゲーム。
ケータイだから、どこでも逃げ込める。
ほんとのアタシを知らないし、会うことの無い、
知らない人だから、素の自分でいることが出来る。
まさしく引きこもり現象??
でもずぅぅぅぅぅぅっとこもっていたいし、
家から出たくない。
何かに没頭して、真剣になって、
まわり見えなくなるくらいはまって、
ってして無いと、押しつぶされそう。

何かに真剣に取り組んでいたいな・・・・・
本棚がほしい・・・・・
本が本棚入らないだけあふれてきたから、
そして、これからどんどん増えるだろうし、
本棚ほしい。
本ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと読んでいたい。
誰にも邪魔されずに
ずぅぅぅぅぅぅぅぅっと
読んでいたい・・・・・・・・

なんか分けわかんなくなってきたよ・・・・・
 
   
Posted at 23:05 / Milk / この記事のURL
コメント(3)
七五三 / 2005年11月03日(木)
今日はお日柄もよく、お天気もよく、大変お宮参り日和でございました
DATIのとこの姫と2組で行ってきました
DATI   
その説はお世話になりましたm(__)m
2回も足を運ばせてしまいましてm(__)m
またお話しましょうね

 
   
Posted at 23:00 / チビ姫 / この記事のURL
コメント(0)
サボり / 2005年10月27日(木)
サボりまくりィィィィィ><
最近眠くて眠くて・・・・・・
だめだね〜〜〜^^;
 
   
Posted at 10:39 / Milk / この記事のURL
コメント(0)
筋肉痛 / 2005年10月23日(日)
体痛いです・・・・・
足が痛い・・・
最近ってかずっと体動かしてないしな〜〜・・・・


ボード行きたい!!
筋肉痛間違いなしだけど・・・・・
 
   
Posted at 12:11 / Milk / この記事のURL
コメント(4)
ボーリング / 2005年10月22日(土)
夜会社の飲み会で、
ボーリングいってきました。
ボーリング経験の少ないMlkは・・・・・
ガーターの嵐・・・・・
2ゲーム合計     108


どうなの・・・・・
運動音痴にもほどがある・・・・・
だってボール恐怖症なんだもん!!
     開き直ってみたり(ワラ)

ボーリング場でチビ姫の保育園のお世話になっている
先生に会いました
あと、友達もいた
ボーリングうまくなりた〜〜〜〜〜い
 
   
Posted at 12:02 / Milk / この記事のURL
コメント(0)
お宮参り / 2005年10月22日(土)
チビ姫の保育園の行事終了後、
DATIのとこの姫と一緒にお宮参り行こうってことになり、
髪アップにして、着物着せて・・・・・

仏滅でした・・・・・

急遽中止!!
11月ハイって、仏滅以外のMilkのお休みの日の
午後から行こうということになりました・・・

DATI・・・
昨日はお騒がせしてごめん・・・・・
一緒に以降ね^^
 
   
Posted at 11:58 / チビ姫 / この記事のURL
コメント(0)
ネバワ漬け / 2005年10月21日(金)
1日中ネバワやってました・・・・

レベル結構上がったよ!!
やってる人いるかな??
 
   
Posted at 11:54 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
ネバーワールド(オンライン) / 2005年10月20日(木)
会社系列のスタッフのみ観覧、参加可能なHPが有ります。
その中でのBBSに 
ネバーワールド(オンライン)
の話題があり、チョイ気になり
やってみました。。。。。



面白い
バルビレやタグフレ チックなんだよ!!
チームにも入れてもらいました^^
 
   
Posted at 10:07 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきました^^ / 2005年10月19日(水)
無事に帰ってきましたよ^^
楽しかったな〜〜〜!!

帰りは小樽によってきた。
とんぼ玉を作れるっていうところあったんだけど、
チビ姫がもう少し大きくなったら、一緒に作れたらと思います
帰りは、道の駅スタンプラリーをしながらの帰宅

お疲れちゃんでした
 
   
Posted at 10:03 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
宿泊(携帯から) / 2005年10月18日(火)
健康センターへご宿泊☆
ごろ寝です(#゜ε゜#)
ゆっくり薬湯につかってきます(●⌒∇⌒●)


今日は買い物してきたよ☆いつもは自分のもの買わないのに、珍しく自分のものかったの☆☆☆
陽菜のものピンとヘアゴムだけしか買ってない(;´д`)あっ!!赤ちゃん本舗で パジャマかったよ☆☆あとばあちゃんにアンパンマンのつなぎかってもらったよ☆
 
   
Posted at 23:27 / お出かけ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.