りぁるじじょー

November 29 [Wed], 2006, 14:16
き・・

きまつおわったあああああああああああああああああああ!!


あー長かった><

あー

そりゃもー全部死んでるけど

特に死んでるのは音楽ですね!!

そりゃー
ぅちが馬鹿だっただけなんすけど・・((ぁ

まぁ、平均めっちゃ低いと思いまス!

てか、あれで90点台取った人すごすぎ!!

たぶん、ぅち50点もなぃy

('A

まー、語ったトコロで何も変わらないけどね!!(●´C_,`●)

結果は待つのみやあww

てか!!

折角期末終わってめーぽINしょーとしたら

・・・ぇ?

メンテかy!!

ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!

久しぶりなのに・・

てな訳でブログかぃてますw笑

まぁ、ガッコ帰りに買った漫画読んでましたけどね(艸>∪<☆)

「僕等がいた11巻」!!

やヴぁぃいいいい

かんどおおおおおおおおお((ぁ

はまr

あ・・

決してヲタではありませんよ??((何

まぁ、ちょっとテスト死んだんで

何か、叫んでみたくなりました+・。(喜=`・∀・´=)+・。

今何か最近すごぃ本にはまってまス(つ∀
『恋空~切ナイ恋物語~』

てゅーのがあるんですけど

メッチャ欲しぃいい

この前ねだってみたけど

買ってくれるかは不明^w^

あとなんだろー

あとは、最近『手紙』とか読んだなー

まぁ、テスト終わったし

ためてた雑誌見るかなw笑

今日洋楽雑誌お友達から2冊も借りてきたし・・w((ぁ

てか、久々にTVが見れる!!

今日の7:00からある
『ベストアーティスト06』が見れる!!笑

久々にゅったりしたいんだけど・・

6日後実力テストとか・・

死んでください^w^

しかもその5日後塾のテストとか・・

orz

当分、勉強からは逃れられないみたいです・・;3;

まぁ、長くなりすぎたんでこの辺で・・

゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】
  • URL:http://yaplog.jp/hinavimo/archive/104
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひな
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
麒麟茶だったの??w
文字化けです^w^
December 06 [Wed], 2006, 17:45
kirin
あれ。。
俺のコメント文字化け?www
December 06 [Wed], 2006, 17:43
ひな
あっちゃん>>
ぅちも、最近は行ってなかったから
ょくは、知らなかったんだけど・・
ぃつのまにか、かなり上がってたっぽぃw笑
今が売るチャンスかな。。((ぁ

姫>>
おつぁりいいいいいいいいい!!
テスト結果はまぁまぁょヵったヵな♪♪
ジャンプ書・・
集めるんだ!!
そして、売ったお金を・・
GIVE ME!!!!{マテ

りヵ>>
りヵ、来ちゃった(0´д`ノ)ノЙё!!笑
「僕等がいた」
あったか!!
おもろぃょお♪
家近かったら貸したげるのに!!笑
恋空」まぢかんどーだよ!!
泣いちゃったよ、最後らへん;3;
仲間x02☆
また来てちょ♪
お勉強がんばりま!!

らぃむくn>>
おおおおおおお
かなーりお久しぶりゃんなぁww
元気してるよ!!
てか、むしろそれしか取り柄なぃくらぃだょ>w<笑
ぅん☆
勉強がんばる!!
ありがとぉお(艸>∪<☆)



・・

いやぁー

そろそろ更新しないとまずぃかなあ・・((ぁ
December 06 [Wed], 2006, 16:15
黒菩姫
追記w
ばっとん回したのでよろろw(*ノωノ)
December 06 [Wed], 2006, 14:50
らいむ
おおお
おひさしぶりっこだぁw
元気してっかぁ?
べんきょーがんば!!
December 06 [Wed], 2006, 3:14
りヵ
はい、りヵちゃん来ました(*σ´Д)σYO!!
「僕等がいた」何か適当に音楽聴いてたらあった!!!
今ハマってるちょ(ノ∀`*)
「恋空」も携帯小説で読んだちょ(ノ∀`*)
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
んじゃぁ、また来るネンッ☆
勉強お疲れ様
December 04 [Mon], 2006, 18:51
黒菩姫
テストおつううううううううううううううううw
ジャンプ書・・・ww(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
集めるヵ・・・w(ぁ
December 04 [Mon], 2006, 16:00
アンワ
ジャンプ靴の相場今それ位かぁ
李の人気はどう?
後1つ画像2列に分けて貼ればいいかとw
無理かな?無理だよね・・・
December 03 [Sun], 2006, 16:42
ひな
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
ジャンプ書・・はい、高いです^w^
はい
そのとおりでした!!
ぽて兄の言うとおりでした。

ちっ

感謝するしかないか{ぁ
December 03 [Sun], 2006, 12:31
しを
INしてたんかいw
やっぱりジャンプ靴書相場上がってたで。
4Mだってさ。
な?
俺の言うとおりだったし。
感謝よろ^w^
December 03 [Sun], 2006, 11:24
ひな
見たよ!!
ぷろふww
書き込みましたああヽ(・∀・)ノ
ちょっと、自分の悩みを誠実にね・・w笑
そんぢゃのん♪♪
December 03 [Sun], 2006, 9:44
プロフ作ってみたから
時間あったら見てみてーーwwww

http://pr5.cgiboy.com/S/7371710
ァドこれねww

着たらカキコもしてなぁww
December 02 [Sat], 2006, 9:53
ひな
・・・ぇ!?
December 01 [Fri], 2006, 16:13
ナ熙イツイハホロ
、テ、襍ラ、キ、ヨ、?
、「、?、タ
、ヲ、?
・ヨ・チー、、、タ、、タ、、ツ、テ、ニ、゚、ソ
、テ、ニ、筵ケ・ュ・ハム、ィ、ニイサウレ、ォ、ィ、ニ、ケ、テ、ュ、熙オ、サ、ソ、タ、ア、タ、ア、ノ、筌?
、゙、。エカチロ、隍?
、ス、キ、ニ
、メ、ハ」?
・ヨ・チー、ハ、、ォ、ェ、ォ、キ、ッ、ハ、、、ォ。ゥ」?
イカ、ホ」」翅ツ、テ、ニ、?、タ、ア、ォ、筅キ、?、、ア、ノ
、、ク、緕ノ湿
November 30 [Thu], 2006, 19:13
ひな
読んだんかいww
あー、でもうちも携帯小説なら読んでるけど
pcしてたら、おかんに怒られるし・・;
時間が足りなくて全部よめねえええええ;3;
小説読んでたら何も怒られんのになーってなw

明日期末かww
ガンバ☆
ぅちは、昨日終わったけどなヽ(・∀・)ノ笑
ぅちが死んだ分
頑張ってきてね♪♪
November 30 [Thu], 2006, 7:41
っばめ
ぉれ 恋空ょんだょ^w^
 両方^^^^^^
っヵ 恋空で ぐぐって
HPぃって ょめば?('
ただだし ぃぃヵもww
ってなゎけです
ぁさって 期末^^^^^^^
まったく勉強してねぇwwwwww
ゃべぇえぇぇぇぇえええええ
^^^^^^  shindyau
November 29 [Wed], 2006, 23:35
ひな
おぉ!!
お互いお疲れ様だねー(つ∀<x)y*゜
ダウンロードかぁ・・
早くこれるとイイのにね♪♪
まぁ、ぅちは受験生の自覚もって
IN率減らしてぃかなきゃいけんのやけどな^^;
まぁ、戻ってくる日を待ってるよん*.o(O∀<●*)o)
November 29 [Wed], 2006, 15:30
アンワ
私も終わった〜
ダウンロード出来ない病が完治するまで
もうしばらくかかりますよ
早くしたいのに・・・
November 29 [Wed], 2006, 15:28
P R
○ぷろふ○
○●管理人●○
♯年齢♯15歳、高校01年生$$
♯性格♯いつでも明るィんだって!★笑
♯住み♯めんたらこが有名な県('
♯部活♯テニス部OB☆★
♯誕生日♯10月7日
♯趣味♯PC,漫画,画像の加工etc...

○●メィンキャラ●○

♯サーバ♯李
♯名前♯千比奈
♯職業♯プリースト
♯レベル♯72
♯ギルド♯煌

○●サブ●○
♯名前♯ゅずきo
♯職業♯アサシン
♯レベル♯39
♯ギルド♯堕天使

まぁ,暇な奴なんで
見たら声掛けてねェエ↑↑
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
○最新コメンツ!!○
アイコン画像DKxhiroxx(たいちゃ)
» う〜ん (2009年04月14日)
アイコン画像りか
» う〜ん (2008年12月06日)
アイコン画像りか
» う〜ん (2008年12月06日)
アイコン画像ひな
» う〜ん (2008年11月03日)
アイコン画像投げ族麒麟
» う〜ん (2008年11月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜ん (2008年10月18日)
アイコン画像ひな
» 転職★ (2008年10月05日)
アイコン画像ちぃ
» 転職★ (2008年10月05日)
アイコン画像ひな
» 多忙; (2008年08月28日)
アイコン画像ミリなんたら
» 多忙; (2008年08月28日)
○めるふぉ○

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hinavimo/index1_0.rdf