う〜ん 

October 13 [Mon], 2008, 13:27
近々ブログを変えようかな、と思っています。
まぁ、こんな更新率悪いブログ
誰が見ているかも
定かではありませんがw笑

きっと楓でのプレイ日記に
なります。

このブログにわ李での
思い出が詰まっているので
消しはしません。

もう何度も言っているのですが
私は今楓でPLAYしています。

昔と違って、チャット中心じゃなくなりました。
なんだか、昔があまりにもガキンチョに感じます(*´∀`)笑

今DK77です^^
昔のことを思うと‥
短期間でココまで来るのは
考えられなかったなぁ^^;笑

まぁ3次以降わ
マッタリですが(*´∀`)w←

正直、李を離れるのは
とても寂しかったです、
が、時間が経ち過ぎました。。
皆が歓迎してくれても
自分が駄目なんです。
まぁ、単なる我が侭です(´-ω-`)
結局は寂しがり屋なんです。
昔と違いすぎて、
自分の居場所が
無いように感じちゃうんですね…;
そんな訳で、
心機一転して、
楓に移動した訳です。

つまり…
やっぱり李には戻れません。

INは超気まぐれです;
だから…、
本当にトモロクから除外してて良いです!
INした時に、トモチャできるのは
正直相当嬉しいですが
それと共に罪悪感を感じます。。

ほんとーに気まぐれで、
申し訳ないです。。

今までアリガトウね^^

これからも、どこかで会ったなら
その時はよろしくです^^

暇な時は楓にも遊びにきてねっ♪

一応、新しいブログが出来たら
ここに載せときます。
よかったら来てね♪
ま、まだ本当に作るかわ
未定なんだけどw←

それじゃね★

転職★ 

September 14 [Sun], 2008, 23:02
こんちゃw
9月の5日ごろからまた
メイポに戻ってきましたw
相変わらず、楓ですが。。
槍育成楽しくなっちゃってw(ぁ

61からドドーンと
上げちゃいました>w<

まぁ、また今度
スモモにも顔出します★!

それで、、
今日わ3次転職しました^−^

そして、キャラ初晒しですw笑



夢にまで見た
DKです>w<b
お祝い叫んでもらった(//▽//)★笑



そんでホムンクルーで
72まで上げました(・∀・)!

後わゆたーりw(ぁ


早く80にしたいw



・・ちか、千比奈に追いついちゃいましたw笑
たぶん、これからも抜かし続けます(' ←

頑張るぞー!

んでわ♪

多忙; 

August 24 [Sun], 2008, 20:12
最近ちょっと
多忙な日々が続いております。。
夏休みだとゅぅのに??

まぁ宿題貯めたんゎ
ぅちゃけ文句ゎ言ぇなぃ?笑

めーぽも勝手に放置中?

9月なったら
また顔出しに
いきまーす★

ジュラシックパークV 

August 03 [Sun], 2008, 23:05
やっばー

めちゃえぐぃで怖ぃけど
おもろーxww

恐竜こわいおー
肉食は何もティラノだけや
ないんやな!w←




}話わ変えまして。

今日も楓鯖で
狩ったりあそんだり…x

今日でLv.60になりました

なかなか順調とよ

軽くゅずき抜かしちゃったw笑

千比奈も抜かしそうな勢いやなあ

まぁ、早くDKなりたいけ
それなりに頑張るぞ〜w

明日わ学校S
嫌やなあm

めいぷるる 

July 15 [Tue], 2008, 21:38
最近めーぽ
はまりまくり>w<

楓鯖で元気に戦士やっとります(^ω^)b

33になりました(・∀・)

なかなか順調ですおb

でも名前はまださらしません(・∀・)←

まぁ、たいてーアリアントでモグラ狩ってます★

いあー、このぐらいのレベは上がりやすくてイイネ>w<

たのしすw

そのうちSSとかも貼るかも^^

それじゃあ!

^^ 

July 11 [Fri], 2008, 0:08
こんにつあw

最近楓でメイプルってます★←

スモモに戻ることわ少なくなると思われるので
トモロクとかは消してくださって結構ですよb

たまーにINして会った時などには
よろしくね><

まだ名前はあえて、晒しませんw

今23レベ><
ファイターです^^

どこまでいくかな><

まあ、気長にがんばりますb

それじゃあw

こんにちわ★ 

July 03 [Thu], 2008, 23:24
とてもとてもとても
お久しゅうございます★w

なんか最近ヨユーが
できたようなできてないような・・・・・←

メイポに戻るかもしれません^^

・・でも。
楓に行くかもしれません(´・ω・`)

学校の男子が「お前も来いよw」的な
ノリになって
リア友がいなかったうちにとっては
嬉しいお誘いでw

んー・・(´・ω・`)
と考えています。

李にも顔出ししますよ^^

まぁ、大半の方はトモロク消されていらっしゃるでしょうが・・
それでもまた会った時にはよろしくね♪



最近の近況。

実わ私現在青春してます←
片恋ですけど。。
その人から楓にも誘われてるし
行きたかったりもするw
こんな私も女の子にちゃんとなってきたみたい(・∀・)★笑

それと、、
このブログはこれから更新し続けるか
はっきり言って不明です;

でも!
mixiを最近始めて日記かいてますw
入ってたら名前とか教えてー←
まあ、私の近況が知りたかったら、的なw

ちか、今日で期末おわったw
わーいww
昨日4時に寝たけ今日まじで死んでたw
結果はやばいよw

たぶん数Uわ欠ったwwww←

くそー!

それじゃ寝る。

ばいばい☆

ほーちx★ 

December 30 [Sun], 2007, 0:08
しまくりやなww
まあそんなこともあるよテ★←

明日暇があれば
めぽダウンロードし直して
INしてみよかな
おもてます★!

まあ見かけたら
優しく
迎えてねwwww
頼んだぜ(^ω^)xわら

まだ分からんけどねーっホ
めぽINしたいけど
暇がないってゆうのが
現状やもんなあホホ

てな訳で

ばいちゃ(P_.!

めっちゃ久しぶり! 

November 05 [Mon], 2007, 20:59
めっちゃ
ほーちしてた(.З`)笑

久いねw

最近のうちはー・・
色々悩みながらも
楽しい高校生活を
送ってます^^

昨日は文化祭やったんで
今日は打ち上げで
オケ↑↑

たのしかたww
6人で行って
半分じゃーじw
がらわりぃwww笑

まぁ気にせず小倉に出没◆(.□`)b

ちか・・
めーぽ軽く引退みたいに
なっちゃってますねえォ
高校生は思ったより
大変で全然
INできてませんねえャ

やけ
暇なときは
顔くらいは
出そうと思う捧

とりあえず
私はまだ
生きてますよ^^笑

あ!
ここの更新全然してませんが
うち一応モバにいるんで
よかったらからんでなあ★

今月はおらんけどォ

まあ理由は
プロフを見て
感じてくれ!笑

さッちョン∞*゜

↑やけんw

なかよすこなら
りあるホムペも
おしえちゃるw

んじゃー
まだこの
ブログを見ている方がいるのなら・・
ありがとう!!

またいつか(P_`))

◆追記◆
わんおくもいーよー
UVERネ申やけどね(P_`))★笑

エトセトラ://ONE OK ROCK


まぢやばいばいww 

July 23 [Mon], 2007, 22:17
今日初めてシャカビーチのPV見たwwww
最高すぎて・・
やばい!!1(゚Д゚)

TAKUYA∞・・あれは反則でしょww

まぢかっけえノε`*

帽子が似合いすぎてるしwwwww

はあ・・

LIVE行きたい↓

ぅちの学校ゲーセンとかカラオケとか
行っちゃいけんらしいけど((もう何回も行ってるけど
LIVEとかはどうなんやか〜??

あーーー

行きたい!((ぁ



YouTubeで探してきちゃった(*'U`

早く∞月∞日になればイイ!

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●

ちゃんとした
りある日記も書くともw笑

休みはずっと出かけてたw笑
土曜日は近くの大学の
オープンキャンパスにいってきたww

なか02楽しかったー★

友達とはっちゃけながら行ったけぇ

余計にwww

んで昨日はお祭リいってきたよおw

クラスの仔ら8人で(・∀・)

本当は09人だったんだけど・・

一人自分が他の子と約束してたコト
忘れとったけねwww笑

でも残念やあ↓

だから結局

男子03にn 女子5にんの
計08名(^∀^)

女子率高いなオイww笑

最初はカラオケいったーww

男子トカきにせず

ふっつーに
UVER歌ってきた(^∀^)

まぢ快適(^∀^)

でもねー!!

何かしらんけど
PV
SHAMROCKしかなかった;
ショックやし;;

12時から入って23時に帰ってきたw笑

足痛くなったー;;

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●

そうそう

最近兄ちゃんと一緒に朝体力作りしてますw

部活やめて体なまっちゃって・・笑

朝06時に起きて近く走ってきてー
筋トレみたいな感じで

30分くらいでb

その後ぅちはスグ学校行くカラ
制服があせっぽくならんか心配やしww笑

まぁ,20日カら始めて

03日たったww

三日坊主にはならんようにせなwww

頑張りまーす●*'A`+)σ

●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●

明日はねー

カラオケに行ってくるよw((また?

でも今度はUVERは抑えますっ

UVER知らん仔多いからなあ;
寂しい・・(/Д\;)

まぁ,BoAトカその辺になるかも・・

それぢゃあ

しゃかびーち聴いてくれ!((オマエガイウナ

ではぐうーばーいw笑
P R
○ぷろふ○
○●管理人●○
♯年齢♯15歳、高校01年生$$
♯性格♯いつでも明るィんだって!★笑
♯住み♯めんたらこが有名な県('
♯部活♯テニス部OB☆★
♯誕生日♯10月7日
♯趣味♯PC,漫画,画像の加工etc...

○●メィンキャラ●○

♯サーバ♯李
♯名前♯千比奈
♯職業♯プリースト
♯レベル♯72
♯ギルド♯煌

○●サブ●○
♯名前♯ゅずきo
♯職業♯アサシン
♯レベル♯39
♯ギルド♯堕天使

まぁ,暇な奴なんで
見たら声掛けてねェエ↑↑
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
○最新コメンツ!!○
アイコン画像DKxhiroxx(たいちゃ)
» う〜ん (2009年04月14日)
アイコン画像りか
» う〜ん (2008年12月06日)
アイコン画像りか
» う〜ん (2008年12月06日)
アイコン画像ひな
» う〜ん (2008年11月03日)
アイコン画像投げ族麒麟
» う〜ん (2008年11月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» う〜ん (2008年10月18日)
アイコン画像ひな
» 転職★ (2008年10月05日)
アイコン画像ちぃ
» 転職★ (2008年10月05日)
アイコン画像ひな
» 多忙; (2008年08月28日)
アイコン画像ミリなんたら
» 多忙; (2008年08月28日)
○めるふぉ○

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hinavimo/index1_0.rdf