2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
マンマミーア! キャッツ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinausakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まちぼうけ / 2006年02月19日(日)

全然意味のない題名ですすみません。
今バイト先なんだけど、お客さん帰らなくて片付けもできやしないという…(そしてやることない)
早く帰ってよぉ〜と思いつつ、まったりしてます(´ワ`)♪
いやはや今月はバイト先おなのこ2人しかいないからなかなか会えないしつまらんです。
女の子とお話したいよぉ〜っ(;´д⊂)(ォィ)

今日飲み行こうと誘われたけど女ひとりはやなので断るつもりだし。
(しかも例の先月きた調理場の人中心だし;;)
でもほんとは調理場のお兄さん?と焼肉?行くはずだったというか、誘われてたんですよ〜
おごりだし(ここ重要)
でもホールはお客さん帰らないから帰れないのでなくなっちゃって。
うぁぁお肉〜食べたかったよ(泣)
まぁ閉店までには連れてってもらいたい。おごりなら(切実)

写真は昨日大戸屋で食べたデザート☆
抹茶アイスと豆乳のブランマンジェ…だったかな。
おいしかったですよぉ〜(≧∀≦)ノ また食べたいな。
んでは帰ってくれることを願って。
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
コメント(0)
てゆうか / 2006年02月19日(日)
この前書いた見た見てるアニメリストに「ケロロ軍曹」がはいってないことにいまさら気付いたorz
バイト帰ってきて見るアニメの中でいつも1番楽しく癒されるアニメです。
なのに忘れた(ずーん)

今しゃべり場みてます。私もこのままじゃ地球に明るい未来なんてないと思いますよ。
これ見てると自分も意見いいたくなってたまらんです。たまに見るくらいだけど。

さー早くお昼食べなきゃ。
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(0)
?F時間睡眠 / 2006年02月19日(日)
7時間睡眠を徹底したいんですけど、なかなかできないでいます。
いつも朝寝て昼起きてバイト直行という毎日悪循環でもったいない生活してるので。
成功したのは3日間くらいですよーもー…。
最初は4時寝10時半起きというべらぼーな感じだったのに、だめだめっす。
昨日は疲れて2時寝で11時半という…最低や。寝すぎ。
やろうと決意したきっかけはバイト先の人に最高でも8時間でしょ。
それ以上はだめだよ。もったいないよ、無駄だよ。的な事を1時間くらい熱弁されたからで。
たまに早起きできるけど…でもなんもきこえないしおきれないんだって!!
明日はがんばります。やってみます。(しょぼいな)

そういや今月は誕生日の友達がたくさんいますよ。5人ですよ。
えはーすげぇ。私は大変ですよ(笑)
ぁ、今月私7万5千くらい使ってます。ありえーないーあーあー(アイーダより)
振袖前払いと旅費が大半をしめてるんですがね。
まって、あと今月いくら使うかわかんないよ。明後日ナオトも行くし、バイトの打ち上げ飲み会も…
まぁ、いっか。(ちょっとは考えようよ)める強化月間だしね(意味がわからない)

最近のバイト以外の出来事といえば…なんだろ。
映画見たー。フライトプラン。(相手が遅刻して有頂天ホテル見れなかった)
映画見たー。THE有頂天ホテル。(どうしても見たかったので母上をよびだしその日の夜みた)
バイト先のおたくな先輩(同士)とアニソン歌いまくりのカラオケ行った。
久々〜にアレクとかすみと会ってまたしてもカラオケ。6時間。飲み物のみまくり。食べまくり。
&車運転しまくりでした。道わかんなくてアレクについてくの必死で赤信号だったかもなのにいっちゃった自分。
カラオケで直純さんとWaT歌いまくったのでのどがおかしいです。
けどストレス(あるのか?)発散できて満足。

そんな感じで休日も盛りだくさん!な感じです。今月は。
28だけは何も今のとこ予定入ってないので何しようか考え中。3月から仕事ないしね。

今からお昼食べて、みちょ散歩行って、バイトGOします。
メイド喫茶のサイト見て萌え萌えしましたよ〜いいなぁメイドさん。楽しそう。働きたい。(お前な)
よーしっそんなこんなで充電完了!笑顔でいってきまっせ〜!ファイトだっっ
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
コメント(0)
太陽になりたい / 2006年02月11日(土)

携帯の電池が切れて完成間近な文が消えました。
もぅ書く気力がないので(超長文だった↓)適当に書きます(最低だなそれ)
えー…バイト強制退社させられました。それだけ心配&迷惑かけたからですけど。
頭痛が結局治らずバイトぎりぎりまで寝てました。
でも休む訳にはいかず行ったんですけど。吐いちゃって…↓↓
仕事になってないっす…すみません。
昨日サービスさせて頂いたお客様…申し訳ありませんでした(土下座/ここで言ってどうする)
不甲斐ないというかバイト先の全てへ…ごめんなさいですほんと↓↓
今日は昨日の分まで頑張ります…。ほんとすいません(何回昨日言ったんだろorz)
周りが優しくて、フォローしまくってくれて、気使わせちゃって…情けない。
休めばよかったっていまさらに思ってます。ばかやわぁ。
治れよ頭痛…そして眠気こい?A(昼間寝過ぎ)

写メはこないだの姫ママお手製夕飯です☆
私はどこかへ食費行く先々で写メ撮るのですが人んちでまでやるとびびられます。
でも美味しそうだし盛り付けまでちゃんとしててさぁすごいんだもん…いいよね☆
これからも色々私の食したものを載せていきたいと思います。
なんせ私食事するの大好きですから!
太るけどね…(ぼそり)
うぉぁ〜だれか私に柔らかいふかっふかのまくらください(ぇ)
つかホテルのまくら欲しい…。
頭痛なる度にああゆうまくらだったらなぁて思う…(現在タオルケット折り畳んだやつ/精一杯柔らかく)
んだば寝れるといいなぁ。おやすみです。
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
コメント(0)
手が冷たい / 2006年01月21日(土)

朝方からのだめ読んでたらこんな時間です。
手が悴んで(漫画読んでたせい/うちの部屋は激寒です)打ちにくい…けど打つ。
だって眠れないんだもん…。
そういや昨日の夜からだか夜中からだか雪降るって予報だったぽいけど…降ったのかな。
でも昨日は降ってない気がするんだよなぁ…バイト帰り平気だったし(丁度日付変わる頃??)
つか起きてたのに知らないなんて…orz
てかてか!今日センター試験だよ、ね。
雪降らないといいねぇ。寒くて手悴んじゃったらやだよね。
もうみんな起きてドキドキしてるのかな。
つか、ちゃんと寝たのかな?
センター試験受けてもないし、全く仕組みがわからんのですが勝手に想像…すみません;
例の木曜日のバスの人も今日です…多分。
泊まり込みで行ってるのかな。遠いし…。
バイト先のホテルにも、泊まりに来てる受験生いたし…。
みんないってらっしゃいっ。自分の入りたいがっこのために今まで頑張ってきたんだよね。
ほんと、すごいさ。
誰に言ってるかわからんけど、センター受ける受験生の皆様、応援してます☆☆
てことで、私は今日が天気になることをお祈りしますかね。
てか勉強自分もやらなきゃなのに…あはは;
とりあえず無理やり寝て、起きてシャワー浴びてバイト先ゴー☆で帰ってきて夜中勉強しようかな(やる気なさすぎ)

のだめみんな好きだけど、今のところ黒木くんにトキメキ。
千秋はやっとこのだめとくっついちゃって?やっぱその瞬間悔しかったけど(笑)もぅ二人を見てると最高に面白いのでオケです!
この寒い暗い部屋で何度まじ笑いをしたんだろう。
自分を客観的視線から見ると恐ろしいです。はい。
今でも巨大ツリーを思い出し、口元が…!(ぉぃ)
そういやのだめCD母上が買ってきました!
でも千秋の指揮じゃないほうのデス…ちょろっとしか聞いてないからすごい聞きたい!
漫画片手に想像しながら聞きたいなぁ〜♪幸せそぉ〜♪♪

うわっ長くかきすぎ自分!えっと…写メは髪切る前の私の後ろ姿。
乗せるものなかったので適当に(次回はAfteer ver.ね/笑)
んじゃおやすみさぁ☆
 
   
Posted at 07:03/ この記事のURL
コメント(0)
忘年会その?@ / 2005年12月18日(日)
いやー…昨日?今日はバイト先のプチ忘年会と称しまして
鍋でした・・・。
バイト先の人んちで。(ちょっと羽根渕さん似/笑)

そんなの聞いてないよー!!(吃驚)
いや、鍋やるのは聞いてたけど、その人んちかよ!
てなのりで、母校(中学)近くのその人んちまで、
日付も変わった今日、歩いていきました。寒!
その人はちょうど昨日公休だったので全部用意して待っててくれて。
まじ寒かったから幸せでした?vvぬくぬくおこたvv
鍋も貪り食って(ぉぃ)満腹でした。

モー娘のポスターにかこまれながら(笑)
いやーライブのDVDとか流れてて見入っちゃいましたよーおもしろいなぁ(いろんな意味で)
20年くらい前のTV番組とかもとってあって(すごいねぇ)見て。
なんだこの懐かしいのは(わからないけども)
で、途中からその人の知り合いってか友達が二人ほど乱入??
二人とも会った事あるんですけどね。
某お店?のマスターともひとり冷静つっこみさん。
デザート大量買いしてきてくれてて幸せっした?もぐもぐ。
いろんな話をして、なんか年齢差のすっごい合コンになってた(笑)
で、宇都宮にはまだメイド喫茶ないのか!みたいな話になって、
マスターに作っちゃえばいいじゃないすかって羽根渕さん(違)が言ったら、
じゃぁ、めるちゃんやる?みたいな。
・・・ぉい!(爆笑)

女三人いて、私だけかよって感じですよ。
そうかい。やっぱ私は秋葉系なのかよー!!!(開き直り)
何回か言われた事あるんですよ。秋葉系・・・・orz
軽くショックだけどね。特にメガネでバイト行くとだめですねー。
お客さんにもそれダテでしょ?って言われるし。
なんだとお前!よっぱらってるからってゆるさんぞ馬鹿!(ご乱心)
あーあー・・・どうしよう。メイド喫茶。いいけどさ(笑)
いってみたいもん!ちょっとやってみたいもん!給料高そうだし(それか)
でもその枠にはめられるのは、ね。うん。落ち込むってばよ。

はぁ。で、帰ってきたら4時で。起きたら今さっきで。
これからバイトっす??。シャワー浴びてダッシュで用意して、
ご飯食べつつバス停まではしらにゃ!
ぎりぎりまでネットしてましたからvうふvv
明日から怒涛の4日間ですが、頑張って生きたいとおもいまーす!
終わったら年賀状かこう。(まだはがきすら買っ...
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(0)
近状報告っ / 2005年11月26日(土)
えーとですね。今日なぜか学校あるんですが、それを昨日のバイトやってる最中に思い出して今、あせってます(何で)
とにかく、いろいろ予定がごちゃまぜしてて。うふふ。どうしよう。

てことで次いつニッキ書くのかわからんので、いまのうちっ
てかさ、あたし、キャッツ1周年行ったよ?つうニッキかいた?!
おおおお思い出せない!(相当ここから離れてたのか?!)
やばいよーやばいよーレポはいずれ。かけるなら。

んと、とりあえず、木曜日がっこさぼりましたorz
頭痛激しすぎて無理。木曜はがんばらなあかんのに!まじ最低。
んでたぶん合わせたら24時間は寝たのではないかと。
すすすすすごい!おかげで今でも体がいたすぎる!腰が!背中が!
んで今日は8時半におきます。ぶはー今何時やねん。
5時やでもーすぐ。
んでんで、がっこ行ってそのままバイト直行して、終わったら睦んち泊まりっすー!
きゃはーvオール?!オールですよ!できんですかんなん!
だってよーもうねないとさすがに今日の夜徹夜はキツイ気が。
馬鹿私。
でもさっきまで、今日〆きりの検便頑張ってたんだよ!(爆笑)
色々忘れすぎててやばいんだよー!(おかしいよあんた)
日曜日は日頃のストレス発散のためカラオケっす。カラオケー!(テンションやべぇ)

そしたらもう12月はじまるよ!!ぎゃー!(…もう何もつっこみません)
2日は大学の友達達と(友達達?/つっこんでんじゃん)TDLです。たぶん。
で、10日は直純さんライブー!ナオトー!泊まりー!
でで、31日はキャッツー!そのままTDLー!カウントダウンー!
すすすすすごい!!お金ないよ(それかよ)おろしますよそりゃ!
全財産使いきろうって感じかな☆うふ☆
まぁいいんだいいんだ!だってカウントダウンとか初!!
ディズニー最高ー!!!(朝方でおかしくなってきた)

バイトでこきつかわれようがもういいもん。そのための試練だと思って頑張るよって誓ったんだもん!うしっ。自分、ファイトやで!

あと残ってるのはレポート2つ!あ、火曜と水曜テストじゃんorz
いいや、睦んち今日もってこ(ぉぃおい)
そゆことで寝ます!
あ、携帯かえました☆ドリカムがCMしてるあれっす(?)
Vodafone 803Tっすー!けどいまだにそのまま。初期設定。
画面のシールと...
 
   
Posted at 04:50/ この記事のURL
コメント(0)
投稿されてない?? / 2005年10月22日(土)
なんでだろう。とりあえずニキ投稿テスト〜
今日何回車のってんやろ。
楽しいけど、徹夜あけ(1時間寝たけど)はきびしいよ。
これからバイトいってきまーす
 
   
Posted at 15:32/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんはぁ / 2005年10月13日(木)
今日は友達んちに行ってきました。今からひとりで帰りますー。
友達が具合悪くてしかもこれからバイトだってゆうからかなり心配なんですけど…
かわれるもんならバイト私がでるのになぁ・・・(ぉぃぉぃ)
友達んちではパワーポイントをやりました・・・
来週発表ですよーヒィ。がんばらなっっ

私がやらなきゃいけないことリスト…。
・レポート 2つ
・英語暗記テスト 2つ
・病気の小テスト? 1つ

こんなにできるかぁぁぁ><(涙)
とにかく日曜までに、レポート終わらせないと!
そうすれば、一夜漬けとかで他の暗記テストできるし(微妙…)
でも2日でレポート2こなんて無理すぎだ・・・orz
とにかくチャットの誘惑に負けないでがんばってみます。
ファイトだ私っ★(せつねぇ・・・)

日曜のTDLのため、がんばるぞー…おもいっきりストレス発散してきてやるー!!
さぁて、直純さん聞きながら、バスと電車にゆられますか…。
お母さん迎えにきてくれるかなぁ(遠い目)
うちの家の方にでてるバス、最終9時なんで、乗れないんです☆
あはーはー♪
てか明日も実はがっここなきゃで!そのまんまバイトいくし、用意今日ちゃんとせなっっ。
なんだかやるとこいっぱいだぁ…
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
病院実習〜 / 2005年09月14日(水)
ふぅ終わりましたよ今週?(ぇ、早!)
明日もがっこなんですけどね。てか今スーツなんですけどね;
あーだるだる。
今日はお友達の家におとまりでっす。
なんでも5,6人友達の家に入るらしくて!(笑)
すげーなぁ。大人数ですか。
でも私とも2人のお友達はちょいと事情で一緒に飲みにいってきます。
どきどき;;私飲めないのに↓(意味ねぇ!)
私がそのこら誘ったのもあり、責任感がありまくり。
お金おろしてこようかなぁちょっとくらいおごらんとね。
んで何時に帰ってくるか不明なんですけどいいんでしょうかねぇ。
はぅ;;帰ったらいっぱい人がいるってのもなんか色々聞かれそうでやだわ;
こんなことになるんならそのこらも誘えばよかった?↓
まぁなんとかなるべ(ぇ)
ほんと今自分めっちゃ気持ち不安定ですのYO↓
なんか、怖いなぁ。。

3時にそのこんちに行くので、それまでネットでし。
でも2時頃になったらやめよっかなぁと。
お昼食べてないんでね。買いにいかないと。
んでコンタクトはずしてめがねにしたい(夜またコンタクトやし疲れるから)
あーお金なくなるー今日でいくら使うんだろう;電車賃とかバス代とか甘く見たらあかんなぁ。
お財布からになってまう;
あ、(似非だけど)関西弁で思い出した。MD壊れました(関係なくね)
あの例のどきどきMDを聞いてたわけですよ。
甲斐田さんがあわゎーな展開のときにブツッって切れた☆
電池はあるのよ全部。でも機械がだめみたい。
もう寿命かなぁ;;7年以上使ってますからねぇ。
弟のipodが超便利で(こないだ借りてった)うらやましいんだけど、
私MD依存症(?!)だからさぁ乗り換えって無理そう;;
てかたぶんみんなMDだよねまだ・・・?!(どきどき)

あ、てか有賀さんメレブ復帰ですね・・・!!!!!
キャッツはおいしいキャス変だしさぁ観にいきたいよ?
特に田邊タガー!!
ほんっとに気になる!!
あとやっとこさキャッツキャラが舞台でどんな動きしてんのか
区別がつくようになってきたので、面白いです。
さらにはまりました ぷぷぷvv
コリコの可愛さとかね!ほんとに可愛いなぁ><
ぁとはクレイジーの全国先行とり忘れました!(致命的)
まじでショック;;;もういい席ないし、遠いとこしかないのですよー;;
だか...
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ヒナウサカナにようこそ!
ここめるによる劇団四季中心日記です☆
あとは高校ライフなど(笑)

よろしくお願いいたしまぁすv管理人:める
日々検定などに追われる高校三年生。
劇団四季だいすき。
夢はまだみつけられてません。
愛犬ミストと遊ぶのが最高の癒し。

カラオケでストレス発散したい今日この頃(笑)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.