バレンタイン☆デー

February 14 [Sat], 2015, 15:34

今年は生チョコを作りました



最近はお菓子作りが楽しい

探してみると、超絶不器用な私でも作れそうなお菓子のレシピ、たくさんありますね

もっと時間があったらなー(´∀`)

家庭的な女子を目指したいです

毎日が特別☆

October 04 [Sat], 2014, 23:06

スシローに行ってきました




今更ながら、スシローの魅力に気づいた私


回転寿司では普段とらない揚げ物やデザートもたくさん食べました


メルバはおいし過ぎて2つも



毎日が幸せすぎて、忘れたくないことばかりです。


一瞬一瞬、全てを覚えていたい


それができないのが寂しいです


今日のことも、近いうちに忘れてしまうのかなぁ


毎日が特別なのに。


額縁に飾って、いつでも取り出せるようにしておきたい。


さっきまでの幸せも、今の幸せも、忘れたくなーーーーい



欲張りですね、私


今夜のごはん☆

October 02 [Thu], 2014, 20:40



今日も節約レシピです
(イクラは頂き物)




節約中でも、食事はなるべくしっかり摂ります


美味しいごはんは心も身体も健康にしてくれるし、
その健康は明日への活力になると思うので


クックパッドはたまにハズレもありますが、人気レシピはやっぱり間違いないですね

ますますお世話になってます






入会金もコース料金もなし。1回完結のクックパッド料理教室

        


機種変更

October 02 [Thu], 2014, 15:38


ケータイを変えました



     



変えた理由は、割れているからではありません


そしてこのタイミングなのに、iPhone6でもありません



家のインターネット環境をポケットWifiに変えることになり、
その流れで私のケータイも他社に乗り換えることに



こんなに粉々でも、気に入って使っていたんですが・・・



月々の支払いが安くなるということなので、決めましたっ



バタフライは2回も割ってしまったので、今度は割らないように、気を付けたいと思います



皇朝で食べ放題♪

September 06 [Sat], 2014, 22:40

くどちん夫婦と、中華街へ食べ放題に行って来ました



皇朝、122品オーダー式食べ放題で2990円




熱々で出してくれて、どれも美味しいんです





食べ放題でこの美味しさ




4人でシェアしたので色々なものが食べられて、大満足でした







写真、コラージュしたら入りきらなくなっちゃいました


実際はもっと食べてます



お花畑

April 16 [Wed], 2014, 1:09


今年に入ってからの私の浮かれっぷりと来たら


頭の中がお花畑かもしれないと思ってはいたけれど、本当にお花畑だったようだ


ささいなことにつまづいて、ほんの少しだけ目が覚めた。

私の100%の味方は私だけ。

それが当然のことなのに、今までお花畑でいさせてくれた。

いさせてくれたことに、感謝です


少しも目なんて覚めたくなかったけど、今の私は恵まれ過ぎてるから、スルーできるようにがんばろう。


今回のことで、これからは今回とは比較にならないようなことが絶対起こるんだとわかったし、ある程度の覚悟をする時間をもらえたってことで



こんなことで目が腫れるまで泣いて、思い通りにならない自分の身体にも急にイライラした。


まぁ、これくらいが、普通なんでしょうね


本当に、恵まれていたんだと改めて実感。



ああでも、やっぱりお花畑がいい


まだお花畑にいたいよぉ


安楽亭ランチ☆

April 07 [Mon], 2014, 17:17


今日はくどちんと、遅めのランチ

安楽亭のランチって、17時までなんですね

すごい


焼肉なんて食べられるか半信半疑でしたが、
おしゃべりに夢中になってたせいか、気がついたら完食してました



たっぷり2時間かかりましたが


ランチタイムで安いし美味しかった〜



念願のお肉をたくさん食べられたし、天気の良い日にお散歩ができて、気分はサイコー(≧▽≦)


しかも食べた後も具合が悪くなりませんでした


ゆっくり食べたおかげかなぁ


また焼肉、食べたいです







温かいもの☆

March 16 [Sun], 2014, 21:47


本当に少しずつなのですが、体調が日々良くなってきていて、食べられるものが増えてきました



この一週間は、フルーツとヨーグルトと、おにぎり、サラダ(ドレッシングなし)、クロワッサン、シャーベットをひたすらローテーションしてます



コンビニで売っているサラダには蒸し鶏やゆでタマゴが入っているので、栄養的にも助かります


でも、全部冷たいものなんですよねーーー




まだ食欲はないけど、


そろそろ温かいものも食べてみたい。。。


そう思って、今日のお昼は明太子パスタ作ってみました



一ヶ月ぶりの温かい食事、おいしくいただけました〜


食べた後はいつものとおり辛いんですが



外食やコンビニの温かい食べ物は、まだオイリーすぎるので、


食べるとしたら、自炊。



仕事をしながらの自炊は、まだ体力的に厳しいので、またしばらく冷たいものが続きそうですが



食べられたことで、一歩前進、したような☆



雪〜♪

February 10 [Mon], 2014, 21:50

昨日の雪すごかったですねー


今朝起きて外の様子を見ようとしたら、雪が積もりすぎて玄関が開きませんでした


やっとの思いで外に出てみると、




写真はお隣の部屋ですが、我が家もこうなってたわけで。


そりゃ開かないわ


このあと一人で雪かきしました


始める前はめんどくさいかな〜って思ったけど、


意外に楽しかった



一人じゃなかったら、雪だるま作ったり雪合戦したかったなー



雪の中にダイブとか・・・




こんな時、3連休で本当に良かったです



タイミングさえ合ってくれれば、毎年積もってもいいけどね




お・も・て・な・し・☆

January 06 [Mon], 2014, 0:50



連休最後(´ヮ`)


仕事の夢見ちゃったよー




夕方は、来月この街を去ってしまう友達が家にやってきました〜




急な来訪でしたが、なんとか満足のいくおもてなしができて、安心




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる