お久しぶりです。そして倉吉へ

November 11 [Fri], 2016, 21:43
みなさん、お久しぶりです。

とはいえ、最後の更新が3年前その前がさらに1年前ですし、ヤプミーの皆さんもほとんどイラストを描かなくなったのか更新も無いので、講読者はいない気がしますがw


さてさて、なぜこんな放置ブログに顔を出したかと言うとですね……


これから鳥取県倉吉市へ行ってきます。

鳥取といえば、先月21日に震度6弱の地震がありました。
そのため、一部の建物は外壁が崩れたり施設が暫く使えなくなるといった状況であります。
被災後で宿泊施設などもキャンセルが相次いでいるようです。


話は変わりますが、コナミのコンテンツであるひなビタ♪の舞台の倉野川市は鳥取県中部に位置する倉吉市と今年4月に姉妹都市提携をしました。
4月と8月には現地でコラボ企画もしたりしました。
私も8月に倉吉市に行ってきましたが、まちの人たちも温かく迎えてくれて、もう私の中では第二の古郷となってます。

そして、明日と明後日にはこの被災した倉吉を応援しようということで、倉吉まち応援プロジェクトを行うことになっています。

倉吉の方々は、「倉吉は元気です」と仰っていても、それが十分に伝わっていないと感じてます。


ですから、この倉吉まち応援プロジェクトを通して、倉吉がより一層元気になれたらなぁと思います。




さて、久々の更新ということで、本来ならイラストを毎日上げるブログだったので、やはりここは何か一つ上げておこうかと思いますw

というわけで、ひなビタ♪より、りんりん先生こと霜月凛です!
11/3が誕生日だったので、その時のイラストです(時間がなくて雑ですが)

では、倉吉へ帰ろうと思います!

皆さんも鳥取へ、そして倉吉へ行ってみてはどうでしょうか?




活動再開ではないよ、たぶん

September 15 [Sun], 2013, 23:11
お久しぶりです。


最後の更新が去年の11月28日になっていたので、かれこれ10か月ぶりくらいになりますかね〜


何故、突然にブログを更新したのかというと、とてつもなく久しぶりに絵を描いたからですねw
最後に絵を描いたのがいつだったかはもう覚えてないですが、
かれこれ1年以上描いてませんでした。

いや、ちょくちょく落書きしたりはしましたがね。



じゃあなんでいきなり絵を描いたかというと、ただの気分ですww





さてさて、長らく絵を描かず活動停止している間、
私hinatthiが何をしてたかというと・・・

まあ、前回更新が受験報告になってるんだからお分かりですね。



普通に学生生活を送ってるだけですはいww



絵を描いたのは気分なので、おそらく今後も活動は停止
というか隠居?ww

twitterの方では、最近また浮上してるので死んではいませんww


後期が始まる前にもう一枚ぐらい描けなくはないけど、
また絵を描くとしたらきっと後期終了後だろうね。





さてさて、1年以上も放置していて何を描いていたのかというと・・・

幻影ヲ駆ケル太陽の星河せいらです!

幻影ヲ駆ケル太陽面白いですよ〜
自分は最初op目当てで何も知らずに見たんですがね、作画みて2分で最初は切りましたww

ただまあ、そのあと結局見たわけですが、内容はここ最近でかなり良作でしたね〜


余談ですがタロットカードをみてペルソナを思い出して思わずペルソナ3をプレイしてしまいましたww


何がどう面白いかは、気になる人は見てくださいww


まどマギの2番煎じとか言う人もいるみたいですが・・・
似てる節がないとは言えないかもしれないが、どちらもそれぞれ違っていいところがあるので
比べるのはもったいないでしょう。





次に絵を描くのもブログを更新するのも、いつになるか分かりませんが
それは私の気分次第ということでww

それではまた!




受験報告〜

November 28 [Wed], 2012, 0:43
皆さんこんばんわ〜


お久しぶりです!



9月に一回更新して以来なんで2ヶ月ぶりですかね。


受験なんかがあって活動はほぼ停止状態で、ブログも放置してましたが、
とりあえず・・・


指定校推薦にて、本日合格通知がやってきました〜


家に速達で通知が届いただけだから正直実感とか微妙ですがねw



まあでも、とりあえず大学受験は落ちつきました。



まあこれから、4回ほど送付されてくる課題をやったり、
3月にある入学前のテストなんかの勉強をしなきゃならないので、まだまだ忙しいわけですが・・・



本当なら活動を再開したいところだけど、もう随分と絵なんか描いてないからねぇ〜


描こうかな〜って思っても、すぐやめちゃうしねw



例え絵を描いても、動画をあげたりピクシブにアップしたりはしないかなぁ〜


その辺は分からないけどw



動画は特にアカが消されてるからねぇww




まあ絵が描きたくなったら、今度はもうちょっと自分で描きたいかね。

以前は線画は模写みたいなもんだったし。



その辺ちゃんと勉強して絵を描いていきたいかな。





まあ絵を描いてくかどうかは気分次第だねww




ブログの更新もたぶん適当かな〜w




受験はひとまず終わったけど、来週には高校最後の定期テストが待ってるので
とりあえずはそれを乗り越えないと・・・


そしたら部活にも顔出さないとな〜


学費稼ぐのにバイトも探さなきゃだし、
少し休んだらまた忙しくなるかな。




そんなわけで、今後のことは分からないですw




まあそう言うことで、お知らせでした〜w


お久しぶりです!

September 23 [Sun], 2012, 0:28
こんばんわ!


お久しぶりです!

3ヶ月ぶりくらいですかね。
最後の更新が6月の末だったかな。



本日ブログを更新したのは、まあお知らせです。



受験勉強と言うことでブログ更新の停止や、
ツイッターの本アカの停止をしてたわけですが・・・

指定校推薦の校内推薦が通ったというわけで、
ほぼ大学が確定しました!



これから願書出して、11月中旬に面接があって
合格発表は11月下旬ということで、
まだ完全に決定したわけではないんですがね。



まあでも推薦基準は書類選考のみだということだし、
そんなわけで「ほぼ」確定ですww



校内推薦は通ったものの、勉強はしてかないといけないけどね〜

友人に数学教えたりとかしなきゃいけないみたいだし・・・





絵を描いたりするほどに活動はまだできないと思うけど、
ツイッターの方は解禁しようと思ってるので宜しくお願いします!



ブログも少しずつ更新していくつもりです。




ブログを停止してる間にまあいろいろあったわけでして、
9月の初めには体育祭がありました〜


その時の後夜祭の花火です。




体育祭も今年で最後なんだな〜




去年も一昨年も、花火の写真をあげた覚えがあるけど
まあ恒例と言う事でw




これからぼちぼち更新していくのでよろしくです!





お知らせ、しばしのお別れ

June 27 [Wed], 2012, 23:11
こんばんわ〜




久々の更新ですね!

3週間くらい放置してたかな〜


まあこの三週間のうちに文化祭とかもあって、更新内容がなかったわけではないんですがね、
ずっと放置してましたw




突然ですが、今日で自分18歳になっちゃいましたw

久々に誕生日に友人から何か貰った気がするw

大したものじゃないけど、ありがたいよね。



親からは関数電卓w
母からは今年の初めに携帯を買ってもらってるのでありませんがねw


姉からは、何かないかと聞かれて保留中w


今現在あんまり欲しいものが無いものでww


現金をくれたほうが・・・ww



それ言ったら、「あげる方は悲しいんだよそれ」って言われたけどw




スカイプでメッセージをくれた方々もありがとうございました。






さてさて話は変わってお知らせです!


これから暫くの間ブログの方を辞めさせていただきます。

閉鎖はしませんが、まあつまり放置ですかね。


と言うのも、自分は現在高3
これから大学受験が控えているものでして。


受験が終わったらまた再開しようと思っているので、
その時は宜しくお願いします。



9月に体育祭があったりするので、
もしかしたらそう言うイベントがあった時は更新するかもしれないですけどw



そんなわけで暫くは活動も停止いたします。





それと同時にツイッターの方も停止しようかと思ってます。

ただ、ツイッターの方は本アカではなく、
リアル用のサブアカの方はいるかな・・・


サブアカは作って放置してるんで、フォロワー0ですけどねw



一応サブアカ張り付けておこうか、
hinatthiのサブアカはこちら


鍵赤になってますけど、気軽にどうぞ。

深く絡んでくれる方とか歓迎ですw




とはいっても、ネット活動的発言はあまりしないと思いますけど。

勉強勉強でつまらないアカだと思うのでw

基本呟かないかもねw






長くなりましたが、そういうわけで暫くの間お別れですw

まあ購読者も多くないですがねww




受験が終わったらまた宜しくお願いします。




それではこれで。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatthi
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ログイン状態
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE