8月の出来事。

September 02 [Sat], 2017, 11:39
◇名古屋城に行きましたー。・:+°

一度は行ってみたいと思っていたので凄く嬉しいです…はい…(*´▽`*)


天守閣にも登ったのですが人だらけで兎に角暑い、兎に角しんどい(笑)
お土産とか買いたかったんですけど、そんな余裕は一切無くて何も買わずに降りてきました。
何故飲み物を持って行かなかったのか、わたしは馬鹿なのか、馬鹿なんだな…。


すっごく楽しかったけど個人的にまだまだ足りないので、また遊びに行きたいです。出来れば涼しい時期に!(笑)

語彙力崩壊ブログ(笑)

July 22 [Sat], 2017, 19:58
◇結構前のことになるので今更って感じなのですが、GWに王子動物園に行ってきたので短いですが更新しようかと(笑)





元気に走り回っていたうさぎだったので撮影するのが大変だったのを覚えてます(笑)




パンダを生で見たのはこれが初めてで感動しました!もふもふで可愛くて暫くその場から離れられなかったなぁ。




子どものカピバラがずーっと親の後を付いて歩いていたのが最高に可愛かったです。
因みに子どもは3匹居ました、もう1匹は陰に隠れて出て来てくれなかったけど(笑)


雨も降らず天気も凄く良くて楽しいGWを過ごせました。
動物園って良いですね、本気で癒されます。
また行けると良いなぁ…。

それにしても内容が微妙かな、語彙力が低下してて動物園の良さが全然伝わってない気がする(笑)

生きてますよー!

December 26 [Mon], 2016, 20:39
◇風邪を引いてますけど生きてるので平気平気(;´Д`A ```


日ハムの日本一記念グッズ!
誕生日兼クリスマスプレゼントだってさ、嬉しいよーありがとー(*^◯^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Perfume / capsule / ポルノグラフィティ
    ・ゲーム-うたわれるもの / テイルズ / ディバゲ / FEH
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS
http://yaplog.jp/hinatoxhina54/index1_0.rdf