ひさびさ○ん○わさん。

February 12 [Sat], 2011, 11:48
久々。


ミニオ見た。


○ん○わさんいた〜〜!!!!!

すっごいカワユスだったよ。






やばーい。


○ん○わさんにちゃんと手振るのって何年ぶり?
下手したら10年近く経ってるのかも











うーーー

ミニオはまりそう。 笑

○ん○わさん可愛すぎる・・・

勢いに乗って超ひっさびさに手紙かいてしまおうか。 ぷぷ。


あ、でも去年夏に結婚したから苗字ちがうんだよね。


むーーー。



そそ。息子さんがおうちでも「ボーーーーン」っつって一人ゲスト参加やってます。
かわいい。


発見。

January 18 [Tue], 2011, 1:17
なにげにリンク元URLのページを見てたら


こんなページをみつけたんだけど・・・



ここ。




この赤いレオタードのお姉さんってもしかして


私の姉さんかいな?




あってるよね?????





きゃー。素顔きゃわいい

大興奮〜!!!!!

January 11 [Tue], 2011, 18:31
Oさんのブログに。



現役時代に、すご〜くお世話になった方のお子様が

今年からダンサーになる事になりました〜 

すげぇ〜! まさに世代交代だぁ〜!

じじぃも負けてられないぃ〜とパワーをもらいながらも

とてもハッピーな気持ちです!!




って書いてあった・・・



んで。



い○○まさんがそれに対して



ダンサーになったのってもしかしてRちゃん??
かなりびっくりなんですけど(ノ゚O゚)ノ





って書いてる。





え?



え?



えーーーーーーー?




Rちゃんってもしかして、もしかして、あのRちゃんか!?

うちらの知ってる、い○○家のRちゃんか?

よく遊んでやった、あの小さかったRちゃんか???



たしかあの子ダンスやってたもんね。
ミラクルかわいいもんね。




だとしたらすっごい大興奮なんだけど!!!!!!








超絶見に行きたい!!!

今年からっつったらデビューは多分4月だよね。




うおーーーーー。

ますます春になるの楽しみなんだけどーーー!!

イースター始まったら全員集合ね。


やばいなぁ。楽しみすぎる。






・・・って、全然見当違いの可能性も全然あるけどねーー  笑 笑 笑

ウサギスペシャル。

January 09 [Sun], 2011, 13:06
こないだ言ってたウサギスペシャルだよん♪

かわええ〜!!
やっぱfanむっちゃ多いんだよねぇー




最後の方のか○うさんらしき人物がちょー気になるんだ 笑



あとウサギスペシャル2

メインで写ってるのは例の人だ・・・




あと、一番最初アウトの先頭でくるの、
歯並び悪いけど可愛いって言ってるお姉さんだよ〜。

前言ってたヤツ。

January 07 [Fri], 2011, 10:54
年末に偶然みつけたとある人のブログ・・・

最初若い大学生ぐらいの子なんだと思ってたら

どんどん進んでくうちに急にビバが出てきたんだ。



つじ○さんとか、ま○ださんとか、feelのひ○せさんとか・・・
A山J子さんとか、○こT代さんとか、☆のKるさんとか・・・
懐かしすぎでしょ。



つーか、ふっるい常連だな。と。



私たち知ってるひとか??




てか、15THの外部行ってる(つじ○さんのヤツね)って相当だよね?



誰なんだろ〜。



やでもすっごい懐かしくてさー。
見せたかったんだ。 笑


とりあえずね、直接リンク貼るとマズいので
間に一個使ってないブログにはっときます。

ちと見てみて〜!!!



ぜったい噴き出すよ。





ここ。みてね。

(最近、検索で飛んでくる人が多くて怖いのでリンクはずしちゃった 笑)




この辺1


うしろに座ってるの、中村さんだよね。

地味〜にうけた。笑



この辺2


前に歯ならび悪いけど可愛いっつってたお姉さん。
やぱ可愛い〜。
(イースター、背低いタマゴ、ハロウィン黒猫、クリスマス無し)


この辺3


笑・笑・笑

素敵だ〜〜!!ふふふ。

Kじゃないほうの○○ろうさん、いい表情してる〜。
一番後ろのはA山さんかなぁM上さんかなぁとか想像するとちょっと楽しい。



この辺4、この辺5

やっぱFANの人、いるんだねぇー。
そらそうか。
かわいいもんねぇ。



この辺6


懐かしい〜。・・・って現役ですね。 笑
うしろ・・・Mださん。 笑



この辺7

おお〜。肝機能障害。



この辺8


私にはわかる・・・
しゅう○○の右側にいるこのもみあげは・・・ 笑

絶対そうだよね。ふふふ。






カテゴリから見てくと、笑える写真いっぱい出てくるよ。


最近のだと、Mちゃんのお姉さんもあるし
私のお姉さんは全員登場する。ガビーーン。

0石Yきちゃんとか、K木ゆきちゃん、さ○○んとか・・・



やっぱ人気あるのねぇ。みんな。せつない。

そういえば。

January 07 [Fri], 2011, 10:11
さ○○んからきたお手紙にシール貼ってあったんだよね。






カワユス〜!!



最近はシールって作らないみたいだけど
存在はしてるんだねぇ〜〜。



写真は送ってあげないとと思っていたけど
シールも喜ばれるか。



久々にシール作ろうかなぁ。




うしし。

2011年。

January 04 [Tue], 2011, 23:14
今年は4月までイベなし。




ツライのお。





うーーん。
行かないのは寂しいし。




Yきちゃん退演のうわさとかあるしなぁ。





ジュビのみだけど、行くかーーー。



実は息子、スーパードゥーパーを見たことがないっていう。 笑
ミニオもない。


せっかくジュビのみなので
この機会に見せてやるか。



いつかの私とMちゃんのように。


フィェスタとfeelを見まくって、何気にけっこうはまっちゃったっていうね。 ぷ。



あ、最近feelを車でよく聞いてるんだよ。ふふふ。
すっごい懐かしいの。



イジとか細Pの顔とか浮かんできます。

ウエイトレスの理○さんに手振ってきゃゃああ〜っつって悶えてた事とか。



楽しかったよねぇ〜

あああああー。

December 31 [Fri], 2010, 0:26
てか。H澤さんの写真たち。

日付めっちゃ入ってるけど・・・

98年って・・・・・(わたし、高校生。)


「学校は????」


って感じ。 笑

ねーーー。悪い高校生だったよねー。ふふふ。



てか!!てか!!!


今みつけた写真。

ヤバーース!ヤバーース!
久々に見たらかっこよすぎ。鼻血でる。ぐふふ。

(かなーりかなーりソフトな加工かけてます。
元データの、パキっと見えるやつはイケメンすぎてキュン死にする!!)





下のほうの写真の右後ろにOさんが写ってるのもウケた。
多分りょーくんの頭をなでている・・・

素敵だーーー

H澤姉さん。

December 26 [Sun], 2010, 0:09
カワユスーーー。

てか、加工サイズ間違えたー。

途中なんかおかしいなとは思いつつ作業してたんだけど。
見かけだけの表示のパーセンテージ下げてたの忘れてた。

でかすぎ・・・

まいっか。




マーメ。夏ver.




ダンシンマニア。 1st。




マーメ。冬ver.




マーメ。




ファンテ4番。




マーメ。




ビバ Cダン。




ウォータースプライト。




マーメ。冬ver.




ウォータースプライト。




ドナ。




インパークしてたときに撮らせてもらったヤツ。 笑




ドナ。

シール1

December 25 [Sat], 2010, 22:40
H澤さんシール。

ほんとはもっと大量にあるんだけど
出せるとこにあったアルバムに入ってたやつだけ。

ヘラクレスのとか、クリパレとか、アドベン行ってからのとか
あるんだけどねぇ・・・

もう整理しきれなくて出せない・・・

ファンテとか2,3,4番と1ページ埋まってたのになぁ。
1枚しかない・・・

せつなー。

フィルムリール、ダンマニに至っては一枚もない・・・



でもでも。



とりあえず
なつかすぃーーー。

美しいーーーーー。

かわえぇぇぇーーー。

と○○おねえ、大好きだったーーーー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピット。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月30日
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ちゃん
» ひさびさ○ん○わさん。 (2012年11月22日)
アイコン画像井上です
» H澤姉さん。 (2011年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる