お菓子大好き

September 04 [Wed], 2013, 9:22
何kg痩せたということでなく、極力 シェイプアップ そのものを楽しむ方がよっぽど体に良い ことだと私は思います。 ベスト な痩せ方は、少量の 努力を積み重ねていった結果として理想の体型 になっているというものだと思うのです。 昨日 気付いたことなのだけど、お味噌汁から徐々に 食べ始めると満腹度を維持 できるような気がします。

8年 前はおからクッキーで減量 を頑張ったけど、この頃 はサプリメント の併用で希望 に向かっています。 私は風邪をあまりひかないので、胃腸 とかの消化器の運動 がいいのかもしれません。

それから 、今更ですがおもいっきりテレビ だったかな、テレビでもかなり評判 になっていた骨盤ダイエット に興味津々です。 ダイエットブログ を見るのがこの頃 の日課ですかね。 だけど 余分 な痩身 ってお金がかかるだけかも。 だけど 希望 がないと一度に におかしが食べたくなります(笑)。

アデランス ヘアリプロ

栗のケーキ

August 30 [Fri], 2013, 13:47
前食べておいしかったケーキを紹介しますよフランコジャポネというケーキです これはバグり島 イタリアぐりで仕上げたモンブランです オレンジコンフィがアクセントです この美味しいケーキを買ったのはシェシバタというケーキ屋さんです モンブランて美味しいですよね モンブランは好き嫌いが分かれますが 私は好きですよ しかもこれはバグりとイタリアぐりの両方が入ってるんです 味もなか微妙に違う感じがしましたよ 2種類の栗が入ってるって 贅沢でいいですよね 国って美味しいですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hinathhhh/index1_0.rdf