ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 

November 02 [Fri], 2007, 16:44
ああー超放置してたよお(ノω;`)
どーもすみません(´・ω・`)こめも返すかんね(^ω^)

--------10月の振り返り--------

10月21日わねえ,我が誕生日なんだお(´ー`)誕プレほしいってばよ←
あとねえ18日に合唱コンがあったにょヾ( ^ω^)ノ
妃陽わ,『夢の世界を』と『Lets search for tomorrow』を歌ったょ(^ω^)

だけどムカつくことに講師の先生が『COSMOS』って歌のひいきで隣のクラスが
金賞だった(ノω;`) 
でも我がクラスわ金賞を全く予想してなかったから
合唱コンの後わ怒ってたけどその後わけろっとしてた(´゜ω゜):;*.':;

今わまた合唱コンで隣のクラスが歌うからがんばれって感じ!!


でわばばいb

ごめんねっ(ノω;`) 

October 06 [Sat], 2007, 14:34
最近放置しててまぢごめんねっ(ノω;`)

中間テストだったんだよお( ´,_ゝ`)全く....え

今日わねえ先輩たちの試合でした⌒☆
団体戦だったんだけど負けちゃったあ;悲しスだよお(´・ω・`)

先輩泣いちゃって;応援がんばった!!

ってことでばいw

わあああああ 

September 23 [Sun], 2007, 17:11
久pv`)え

放置しててごめすw目痛かった笑
今日わテニスの大会だったんだけど,またじんましんが出た(ノД゜)

目がめっちゃ腫れて,朝起きたばっかの時なんか普通にしてて

まぶたと下まぶたがくっついてた


顔中腫れてかゆいかゆい(´ー`)え  ほっぺが腫れて太りました。
ま,もともと(ぅゎ

んで,普通に恥ずかしいし,なんか無理っぽいから休み←

いつになったら治るのよ!!え
でわばあいw

ライフっ(・v・) 

September 17 [Mon], 2007, 18:29
ハードな土日練に出たら,じんましんが再発した妃陽ω★!です←

目の下が赤くなって,しっしん性だからほっぺにぶつ02ができて悲しくなった野郎です(ぇ
薬がくさいんだ,これが←
顔に塗るとうっとおしい!!顔中くせえ!!(ぁらまぁ


んでさあ,ウチライフめっさ好きだったんだヶど,終わっちゃって
めっさ悲しい(ノω;`)

最初とか愛海いじめられてた時,はっきり言って

気分良かった(´ー`)ぉぃぉぃや

でも食べ物ファンのウチとしてわ,
あのメガネ女が愛海のお弁当の中身を落とした時わかわいそうだったw

トイレの中でいぢめとかどんだけだよ(´ー`)え
嫌いなら無視してろよって思う( ´,_ゝ`)
ウチの学校の場合,いぢめだったら無視というワンパターン(ぇ
でもいぢめってねえなwいぢめわいけないね!!←


ってヵ、佐古くん役の人って演技うまいよね!!
キモいとか言われてかわいそう(え
よくあんなことできるわ←

そして・・・きいチャムとみどり役の末永遥チャムが大好き(´ー`)

きいチャムわかわいすぎるねえ(∀)
どーせかわいいからいぢめたんでしょ(違うからw

遥チャムってよりみどりが好きなんだけど,
いぢめっ子で言うこときつかったりするヶど,
かっこいいよね(´ー`)
『おめえの席,ねえから!!』
・・・悪いこと言ってんだけどさ,不覚にもかっこいいと思う←

でわばあい(・ω・)ノ

愛瑠からバトンpv`) 

September 15 [Sat], 2007, 18:38
かわいい愛瑠ちゃむからバトン(´ー`)
早速書きますわヾ( ^ω^)ノ

●育ちは良い?普通?貧乏?  親わ普通と嘆いてる え
●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?   貧乏(ノω;`) 
●どれくらい?   前,全財産リアルに0円だったことある←
●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?    TDS&TDL行くと贅沢ぢゃね??(ぇ
●今まで人から言われた最高のほめ言葉は      妃陽ってバカだね(え
●芸能人だと誰に似ていると言われる?      むーでぃw歌が似てます(´ー`)え
●自分ではどう思う?          確かに似てると思う(ぉぃ
●なぜ?      歌が激似だからw(おry
●あなたはモテますか?  えええ(ノω;`) 想像してみ(え 
●なぜ?    ウチがモテないってことを知ってほしいから笑
●自分の長所は?   しいて言うなら明るいでえ(´ー`)え
●自分の短所は?   ちょっとウザめ(え
●チャームポイントは?    目(細い 笑)
●今のあなたの心境は?   ドキドキだよpv`)え
●その心境を歌のタイトルに例えると?   なんて聞かれるかドキドキだなあバトン←
●なぜ?    本当のことを言っただけ(あry
●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?    はっきしウザイ楽しい!!
●自分にスローガンを付けるとしたら?    バカばんざい!!
●次にバトンを回したい方は?    自由でヾ( ^ω^)ノ
●なぜ?   いろんな人にこのブログを知ってほしい(え

らけっとお〜(´ー`) 

September 14 [Fri], 2007, 15:49
やっほお(・ω・)ノ

今日わじんましんで部活休む最終日だぜ(^ω^)★!
最近部活やってなくて,やっぱないのも物足りないもンだね(ノω;`)んでこの写真わ愛するまいらけっと!!→

かわいいなあ(´ー`)←

画質悪いけどっ(ぇ
Iテニス(^ω^)!

でわばあい(・ω・)ノ

ゆにふぉおむ(´ー`) 

September 13 [Thu], 2007, 18:56
はろおpv`)

今日わ塾がなくて楽しい嬉しい1日(・v・)

あっ今日わねゆにふぉおむを女テニのみんなで決めたのさ(´ー`)
最近ピンクの隠れファンなウチ←
まあ,文字色ピンクだから隠れでもないがwってヵピンクってひらがなの方がかわいくない??(ぇ

でねえ,ゆにふぉおむ選ぶときピンクにしよおと思うが
投票で敗れる悲しい私←


でわばい(・ω・)ノ

TDL行くかもよ(´ー`)← 

September 12 [Wed], 2007, 16:14
いえい(は

今日わ一斉下校で部活なかったわ(∀)じんましんあったからどーせできなかったんだけどさw

休んでたからひさしぶりの登校!!に感じた。

お友達とバカなことをずっとしてたさ(´ー`)え
ってヵ,安倍さン辞任だねえ(・v・)え  体調の問題とかはっきりウソっぽいヶど←
まがんばれやねpv`)

んでわ02本題に入るよお(´^ω^`)

お休みパラダイス(´ー`)え 

September 11 [Tue], 2007, 13:06
はろお(・ω・)ノ

じんましんすごくてさ,学校休んだpv`) かゆいったらないよお(ノω;`)
友達カラ『じんましん大丈夫??』めえるが結構来て嬉しくってたまらねえヾ( ^ω^)ノ

じんましんの画像を送りたいとこだがキモイのでやめておくwえ

そういえばね,画像をミシェルチャムにしたばい(∀)
ウチわミシェルチャムみたいにかわいくないヶど,ミシェルチャムみたいになりてえ!!


でわばあーい(・ω・)ノ

じんましん〜(^ω^#) 

September 10 [Mon], 2007, 20:41
やっべ〜
じんましんになっちゃった(´ー`)←

友達と遊んでて遊ぶ前からぷつぷつがあってかいてたら
悪化してマミーと病院へGO(・v・)  

おでこがぴか02なピカリンに『しっしん性じんましんですね』って(ノД゜)(ぇ
なんか体温めちゃいけないんだって(ノω;`)だから体育とか部活〔テニス部〕休むんだって(ノω;`)

らっきい(´ー`)←

でも体育でソーラン節のテストあるんや〜(;゜∀゜)!!
え,成績リアルに下がるよお(ノД゜)

ま,さいなら(・ω・)ノ
妃陽ずプロフ(´ー`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃陽ω★!〔ひなた〕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アホでバカな妃陽だけどよろしくねっ(・ω・)ノ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメ(・v・)ありがとお(・ω・)ノ
アイコン画像真那斗
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年10月04日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年09月23日)
アイコン画像Muraちゃん
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年05月30日)
アイコン画像キョウ
» ごめ素;まぢ放置期間終了w〈かもね...え〉 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる