とっぷ(o・ω人ω・o)☆ 

April 09 [Fri], 2010, 21:46




初めましてー、訪問さんくすっ

このぶろぐは、

KAT-TUN 大好き

ばか、ひなたのBlogです(∀笑


じゃに嫌い、

個人ふぁん、

KAT-TUN嫌い


……て、ひとは[戻る]おすすめ。

だって、見てて嫌でしょ


あ。だけどね、

他グループ担同担全然b

拒否担なんて、居ないから^^

気軽に話しかけてねっ


やぷみ、200%なるよー

初米の子は、

担当だれか教えてねっ


大切なお知らせ。ごめんなさい。 

December 02 [Wed], 2009, 22:42


このブログを見てくれている人、やぷみのみんなへ。


最近、ず-っとブログを放置していて、本当にすみませんでした。

記事ネタがないというのも事実なのですが、

家でも学校でも色々あり、自分いっぱいいっぱいでした。

先生や友達に信頼されるのは凄く嬉しいけど、それが重荷になってしまっていたり..

色んなプレッシャーに押しつぶされそうになっていたり...

と、これが学校の方の理由です。

家庭の方のことは、あまり詳しく話せません。

こんなことを書いても言い訳にしかならないのですが、本当に上のとおりです。


ここから本題に入ります。


以前から、ちらちら出ていた‘ブログ続行’するかどうかのことなんですが...。

私リあ自信、あまりKAT-TUNに興味がなくなってしまったというか、

夢中になってる場合ではないと思い、をた卒することを決心しました。

ジャニーズの中でどのグループが好きかどうか、

という質問をされれば、それの答えはKAT-TUNなのですが、

もう、「-(ハイフン)」を名乗ることは出来ません。

平成のときに続き、飽きっぽいと想われてしまうかもしれないのですが...、

もう決心したことです。

KAT-TUNだけでなく、ジャニーズ自体を吹っ切ると決めました。

ファイリングしたものも、今までの雑誌も、全て捨てます。


勝手なことをいきなり言い出して、本当に申し訳ないと思っています。

ごめんなさい。

今まで仲良くしてくれたジャニをたのみんな、

ジャニをたリア友のみなさん、ごめんなさい。

ですが、自分で考えるに考えて出した結論です。

どうか自分勝手なリあを許して下さい。


KAT-TUNの6人には、本当に感謝しています。

辛いことがあったときには、6人の声に励まされました。

6人のおかげで、友達も出来ました。本当に、ありがとうございました。


リあはこのブログを閉鎖しますが、また日記的な感じでブログを開くかもしれません。

「KAT-TUNファンやめるなら、もう関わりたくない」と思う人も居ると思うので、

教えてほしいという人にだけ教えるつもりでいます。


ブログを見てくれていたみなさん、本当に今までありがとうございました。


レイちゃん

二宮りぃちゃん

Shizukaちゃん

知念まゆちゃん

♪かな♪ちゃん

愛姫ちゃん

聖愛ちゃん

みゆうちゃん

あかにし☆ま-やちゃん

みゅきちゃん

さきなちゃん

大倉ちゃきちゃん

ももちゃん

圭香ちゃん

ひなのちゃん

ゆきかちゃん

nagiちゃん

み-★ちゃん



今まで、こんな奴と仲良くしてくれて、かまってくれて、ありがとう。

凄く楽しかったよ。ほんとに。

今日中にブログを消すと、まだ見てない人も出てくると思うので、今週の日曜に消します。

更新は一切しませんので...


最後にもう一度。

みなさん、今までこんな馬鹿な奴のブログに来てくれて、ありがとうございました。ばいばいっ


11.05. リあ


 

October 29 [Thu], 2009, 18:53

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ノン゛
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
b"
Q3 強制ですょ!!?
-_-;
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
go!
Q5 【恋愛編】
(・・;
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
...うん//
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片想い><
Q8 ぃつからスキですか??
内緒
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
――
Q10 ぃつから恋してませんか??
――
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
えー
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園じゃない?
Q13 ここからは妄想です(笑)
おを~←
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
うんっ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
たっちゃん//
Q16 場所は??
晴れた日の,山の頂上
Q17 何する??
夜空,見んの//
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
笑い←
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
ねっ★
Q20 【友達編】
うええ...←
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
ほぼ全員...14人くらい?
Q22 男友達は??
4人くらい;他くら入れたら,もっとb
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
やなことは,「いや」て云えるようになって←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してるw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
ううん,
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
,
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
束縛しない子,面白い子v
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
女に対して,束縛心強い子
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
適当w
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
真友,同部だから^^
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
じゃに好きとかね.←
Q33 これからも仲良くね♪
もちb"
Q34 ――――――――――
――
Q35 これで質問は終わりです☆
わいv
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
そちこそ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なになに?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
あー,持ってって^^
Q39 これ、強制です!!!
あ,はい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ノンv


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふ(><)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

こんちゃ−っ(o・ε・o)vノ★
上田ラヴな、リあデス
とりま、自己紹介だね(ω)b


〓〓〓〓〓〓〓〓〓

グループKAT-TUN

担当★上田竜也

副担★亀梨和也


愛人★八乙女光伯爵

相方★二宮りぃちァん

愛方★大野さくらチャン

相棒★⇒山田莉乃ちァん

お姉★⇒赤西侑希ちァん

〓〓〓〓〓〓〓〓〓

...ざっと、こんな感じですv

身内募集、宜しくねσ))
只今、身内募集なんでW笑

やぷみ、超募集だから、絡もv

(o・v・)ノ ヲタ仲間 ヽ(・v・o)
読者になる