ただいまぁ。 

2005年10月16日(日) 21時55分
彼氏のお誕生日アフターイブ(何)を祝うべく東京に行ってまいりました。
なんつーか…アキバが変わりまくってた!

ぴぃちゃんの会社や大学の関係で、上野からアキバあたりはよく行ってて
結構建物を知ってる場所だっただけにちょっとショックです。
何よりヨドバシタワー完成しててすごかった。
中のペッパーラ○チは最悪だったけど('A`)

そんでもって、首筋にお土産貰って帰ってきました。
しっかり怒っておきましたけどね☆
仕事のときに髪結べないじゃないかよぉぉぉぉぉぉorz

ぎゃぁ! 

2005年10月14日(金) 19時13分
プリがポタ子でお世話になってるギルドのギルメンさんに
時計3Fで遭遇。
思い切り誤字連発してくれました(笑

んで、伝言を頼むと

「分かりました。○○(ギルマスさんの名前)殺す」って伝えておきますね。

Σ(・ω・ノ)ノ

冗談きつすぎですよお兄さん(ノ∀`)
まぁちゃんと伝言してくれることを信じています。

あと、時計3Fでの事件。
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!
「放置」と書いてあったのでリザしませんでしたけど…。
アクティブな敵がいるMAPで離席なんてよくできるなぁと感心してしまいました。

お誕生日おめでとう! 

2005年10月14日(金) 19時09分
今日は彼氏のお誕生日です。
祝20歳!!

年齢差がありすぎるとかって突っ込みは受け付けません(笑


昨日気分が浮かばない中、HPの更新をしたわけですが、
意外と好評で嬉しいです♪

なんてーか… 

2005年10月13日(木) 22時31分
彼氏の誕生日に最初に「おめでとう」を言いたいのに
すごく鬱状態になってる私…。
なんなんだろうな、これ…。



BlogのLink2件追加しました。

これがジェネレーションギャップなのか!? 

2005年10月12日(水) 22時16分
バイト先で仲良くなった女の子とINする前ににお話してたんです。
「あーもぅ、ホントお金貯まんない」
確かに時給安いししゃーないなぁと思ってたんです、そしたら

キャバ嬢でもやろうかなぁそしたら30万くらい軽く稼げるし」

…(´ω`)

きゃ・・・きゃば!??

「ぇ、でもそれって彼氏反対しないの?」と返すと
「んー、イヤだけど お金ないならそれもしょうがないって言ってたー」

マジっすか…。
どんな寛大な彼氏やねん…うちの彼氏だったら即効で止めに来る。
つーかそんなこと話題に出しただけでキレられるぞ(汗

私程度じゃ客が取れないとかそういう突っ込みは受け付けません。

むしろ、キャバもクラブもパブもスナックもソープも区別つきませんが!?
こんな私もどうかと思うけど、キャバで働くことを考える19歳って…
別に偏見とかはないから、その子がやるなら止めないけどね。
これって時代格差なのかなぁ…どーもお水系のお仕事って、
何百万もの借金を背負った人がやるイメージがあるんだよね…。
私の考えすぎですかね|||orz

そんな彼女の口ぐせは「あなたはいつも仕事でsy…(古)じゃなくて、
どダルイ」「マジ疲れた」「ありえないんだけどー↑↓」です。
※↑「ど」は遠州弁で「すごく」とか「とても」を表します。

まぁ、実際ちまちま働くよりはお金になるんだろうケド…
接客は好きでも、私には向かない仕事のような気がします。

うーん・・・ 

2005年10月12日(水) 10時36分
やっぱり体力ないなぁと痛感。
約1年半引きこもり生活してりゃ当然なんだけど…。

まず体重が急激に増加したことに足の筋肉がついていかない感じ。
バイトしててもすぐに足が痛くなって、
夜とかは筋肉養成ギブス(古)でも着けてるかのように体がギシギシいってます(汗

まぁ、すこしずつ働いて、引きこもり生活脱出できるといいなぁ…。

今週金曜は彼氏の誕生日なのです。
当日には会えないけど、土・日と会いに行ってきます(*ノノ)

おめでとう! 

2005年10月12日(水) 10時31分
相方のアコがプリになりました!
お約束どおりSS撮り忘れたんですけどね…(ノ∀`)

んで、私がバイトの間に基本スキルは取ってくれていたようなので
帰宅後一緒に時計3Fへ。

マニピは偉大だ!!

とにかくSPが切れないで狩れるからかなりいい感じ。
しかもDex結構振っててくれるから、FWに引っ掛けてる間に
キリエを掛けなおしてくれて、ちょっとしたMH
ならばサクサク狩れちゃう感じ。

まぁ、相方のPCのスペックがきつい部分があって何回か死なせちゃったけど
それでもそれなりに上がってたようなので良かったです。
これでG狩りにもプリ2人体制で出られるね(´▽`)

生きてます。 

2005年10月08日(土) 22時07分
日記止まってますが、ちゃんと生きてますよぉっ。

私の大切な友達が、すごくすごくつらい状況にいて
そしてその中で大きな決断をして…。
とにかくすごくがんばったその子に何もできない自分が歯がゆくて
何ができるかな?って考えたときに思いついたのは
見守ることだったので
その子の今後を見守っていこうと思います。

謎ぃ日記だ^^;

レベルアップ! 

2005年10月03日(月) 22時26分
プリが91になりました〜♪
Lvアップの瞬間にInsert押してSS撮り逃がしたのは内緒。
目指せオーラ!目指せ転生ですっ!!><
(いつになることやら…)

寸止め!? 

2005年09月30日(金) 22時18分
プリがあと少しでLvアップだったので臨時へ。
アサクロさんとハイウィズさんと3人で城2へ行きました。
ちょうどご飯時だったせいか人が少ないこと少ないこと…。

ぐるぐる回っても3PTくらいにしか会いませんでした。
ホントこんなに空いてる城2は初めてかも。

んでまぁ激わきに見舞われて、全滅したところで清算に。
一人100kちょいとエル3オリ2をお持ち帰り。

アサクロさんの高速石投げでの氷割りはすごかったです。
MB使ってるローグさんも見たことあるけど
石投げってこういう使い方もできるんだなぁって感心しました。

でも、アサクロさんとハイウィズさんはお知り合いのようで
身内会話って言うのかなぁ…どこか逆毛語がまざった会話が多くて
そこだけが苦手でした…。

んで、きづいてみたら98%に…。
Lv上がるまで持たせたかった…orz
まぁ明日相方とできる時間があったらそこであげればいいや(ノ´∀`*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ただいまぁ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ただいまぁ。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ただいまぁ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ただいまぁ。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ただいまぁ。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ただいまぁ。 (2008年09月23日)
アイコン画像ひなた
» 今日は暑かった; (2005年09月14日)
アイコン画像ポチ
» 今日は暑かった; (2005年09月14日)
アイコン画像ひなた
» こんにゃろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ (2005年08月25日)
アイコン画像ぎる
» こんにゃろーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hinatatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる